おまじない

高千穂&ハワイチャージ最強インカローズ☆素敵に限定3個なの☆

アロハ :heart:
メール&ブログが完全復活です :heart:
さすがはLOVEスピリチュアルが誇るイケメンプロデューサー ❗
遊んでるのかと思ったら仕事きっちり? :smile2: マーベラス :kirakira:

先日から私用でばたばたと寝る暇もなく悩む事20時間 :deredere:
現実的な利益を優先するか ❗ 損して得とれ方式でスピリチュアルな
暗示を優先すべきか悩むに悩んだあげくスピリチュアルな暗示を優
先することにしました :smile2:

朝一番で悩みまくり朝っぱらから友人の家にあつかましくも電話を
したあげく更に相談(笑)
友人のご主人にまでアドバイスを貰う始末(苦笑)
私だって時には自分で決められない事もあるんです :deredere:
S殿様K姫最高のアドバイスありがとうございました :smile3:

でも、決めてからはとっても心軽く梅田におでかけ :run:
とっても可愛いダウンのコートを私の分と、お引っ越しのお手伝い
をいつもニコニコ笑顔で手伝ってくれる姉の分も購入し今週のLDS
のファミリーセール用のペタンコ戦闘ブーツも購入 ❗
(えっ??またブーツ?)
ついでに、ムートンブーツに合わせたかったのでパトリシアフィール
ドのベアワンピも買ってお家に帰りました :smile2:


女の子はお洋服や靴を買うとモチベーションも上がるしストレスもす
っきり解消されちゃう不思議な生き物 :kirakira:

もうすぐ楽しいバレンタイン :heart: うひょひょ :deredere:

バレンタインって私、クリスマスと同じくらいウキウキするイベント
なんです :heart:
この時期のBe-Beのセッションの8割は恋愛の鑑定が占めます :heart:
恋をしている子 :smile2: 既に恋人がいる子 :onpu: 告白予定の子 :heart:
どの子猫ちゃんも私の好物(失礼…)大好きかつ得意な恋愛相談を
持ち込んでくれます :cat:

そこで、そんな迷える子猫ちゃんの為だけに :ooo: :ukiwa:
本日は素敵なお姫様をご紹介しちゃいます :smile2:

お姫様で?す :shuku:

なんと ❗ 『無敵のハート&ラブリーブレス』ちゃんで?す :love:
昨年12月のハワイと今年の1月の高千穂両方でパワーチャージをし
た最強のお姫様 :heart:

今回は大粒よ :heart:

このブレスの中心でゆれてる、存在感あふれるバラ色の大粒のパワー
ストーンは、ご存じ『インカローズ』(ロードクロサイト)姫 :heart:

お色気アップの効果はもはや言うまでもなく :smile2:
あなたのハートの奥深くで眠る官能的な魅力を引出して、男性のハー
トをわしづかみにして離さない ❗
強烈&セクシーパワーを与えてくれるの :smile3:

お色気だけではなく、インカローズは、貴方の心の中にあるトラウマ
を癒したり生活の中で傷ついてしまったあなたの心の傷も癒してくれ
るとても優しい石です。

ただ癒すだけではなく、インカローズは貴方にやる気や行動力も授け
てくれるのよ :heart:
更に、あまり知られてはいないのですが、インカローズは「ソウルメイト」
との出会いを促してくれる効能があると言われています :smile1:

あなたの前世を紐解いて、前世からもそのまた前世からも…….。
貴方とずっとずっと縁の深かった魂の友達。

インカローズには言い伝えがあり、友人や仕事のパートナーだけで
なく生涯を共に出来る結婚相手とも結びつけてくれる…… :heart:

とてもスピリチュアルなお話だけど魂でつながっている仲間達をこ
の美しい石 :heart: インカローズが引き寄せてくれるという素敵な伝説 :smile2:

サイドを守るは、クラック水晶&ハートローズクオーツ :heart:

ローズクオーツは、このブレスの効果の即効性を高めるパワーを発揮
します。 :kirakira:
ハート型は幸福と愛情の象徴 :heart: あなたの魅力を更に高めて、人
とのご縁も繋いでくれるはずです :happy:
ハートを繋いだチェーンと、ダブルでハートを強調することにより、
キュートな魅力をアピール :smile2:
ダブルモチーフを身に着けると、実は煮え切らない彼に決断を促す効果
もあるっていわれているのよ :smile1: えへえへ :deredere:

こちらは :heart: ムーンストーン&キラキラローズクオーツ

『クラック水晶』と『ムーンストーン』は、いずれも2010年のラッ
キーストーン :smile3:

『クラック水晶』は、他の石たちの効果をよりパワーアップさせて
くれる効果があるだけではなく、内面に秘めたあなたの力を引き出
してくれる効果もあるんです :kirakira:

『ムーンストーン』はあなたの気持ちをしっかりサポート・・・ :happy:
不安な気持ちを落ち着かせてくれて、ストレスを和らげます :smile3:
人間関係恋愛成就、家庭円満、家内安全だって守ってくれるんです :happy:
おお?万能 :onpu:

こちらは『ピンクオパール』姫 :smile1:

ポジティブな気持ちにしてくれて、生きる意欲を与えてくれるの :kirakira:
あなたの「幸せになりたい」という願いを叶えるように一生懸命応
援してくれますよ :smile3:

チェーンの長さは18cmです :heart:
貴方の手首のサイズに合わせて、好きな場所のハートにフックをひ
っかけてね :smile2:
ジャストなサイズで着けるも良し :heart: ルーズにぶらぶらさせるも良し :maru:
あなたのお好みでアレンジしてね :heart:

:star: 今回は、Be-Beの鑑定とセットで限定3本の受付とさせて頂きます :star:

受付開始は、本日2月2日(木) 24:00~です :kirakira:

( :star: 限定数に達したところで締め切りとさせていただきます)

価格はBe-Beの鑑定とセットで ¥35,000 
(送料別途¥500頂戴します エクスパックでお届けいたします) 

 
どうぞ、『お問い合わせ』から、「ハートブレス希望」のタイトルで、
お申込みくださいませ :nikoniko: :kirakira:
ご不明な点やご質問等ございましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせ
くださいね :happy:

*鑑定方法は電話番号かメール鑑定からお好きな鑑定方法をご指定
下さいませ。

※ 『お問い合わせ』フォームはPCでご覧の方は、このブログの一番
右上 :onpu: 携帯サイトでご覧の方は、一番最後まで送って頂くと現
われます :smile1:  
(注)携帯からのご応募の方は、ドメイン指定の解除をお忘れなく

姉のAyaと二人で力を合わせ、あなたの幸せをしっかり応援しちゃい
ますっ :smile2: :heart:
お申し込みをPCの前でウキウキお待ちいたしておりま~す :iyaiya: :heart2:

みなさま? :heart: ぽちっと応援の方も宜しくお願いします :smile2:
:down: :down: :down: :down: ここ押してね ❗

POSTED COMMENT

  1. はるか より:

    素敵で最強ですゎね♪(笑) 
    ひかれちゃいます♪

    アンクレットにしても、かゎいいですね(o>ω<o)

    袋もかわいいし、お二人ともセンス良すぎです(^^)v

  2. Be-Be より:

    はるかさま
    褒めて下さってありがとう♪
    今回はハワイと高千穂のパワースポットでパワーチャージを
    した最強の石を使っているのよ♪
    アンクレットにしても可愛いわね♪
    でも風水的にアンクレットはNGアイテム(泣)
    私もアンクレット好きだったんだけどその事を知ってから
    アンクレットはなくなくやめたのよ?(笑)

  3. やまゆ より:

    ビビ様

    きやー素敵すぎる!
    まさに女子力アップ(*^^)v
    パワーアップしそうなブレスレット(^^♪
    美しすぎる★

  4. Be-Be より:

    やまゆ様
    明日はこのブレスレットをつけておでかけするのよ?ん♪
    うふうふ?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。