恋愛

お札はお友達を連れて帰ってくる……よ。

アロハ~Be-Beです

今日は久しぶりのオフだったので、観葉植物を探しに『ひさやま植木』まで行って来ました

ここって、ひさやま植木ってくらいだから、もろ植木屋さん

色気もへったくれもないただの植木屋さんなの

でも、植木の卸業者なだけあって、猛烈に安い

おびただしい量のお花や観葉植物や植木が並んでます。
ただ、この植木の中から、いわゆるハワイアンテイストな観葉植物を探し出すのは、
かなりの眼力を必要とします。

でも、ここで『これはありえね~だろ!!』っていう植木が関西の芦屋あたりの
やたらとお洒落なお店では可愛い鉢なんかに入っちゃって数万円になってたり
するんだから、ひさやま植木あなどれません

とりあえずあまりに安いのでこれ買いました

クワズイモちゃんで~す

クワズイモ

これ、実はかなりデカイので持って帰るの苦労しました。
でも1600円だったんですもの

ラタンの鉢カバーに入れて、可愛く盛りつけて新しいお家のリビングに鎮座する予定です。

観葉植物を置くと気の流れもよくなるし、何より気分がいいですからね

他にもココヤシや南国ムード満載の観葉植物や可愛いい鉢カバーをいくつか購入して
ご満悦です

でも最近ちょっと新しいお部屋のインテリアにお金かけすぎて無駄使いしてるので、
ちょいと神様のお力を拝借する事にしました。

使ったお金に帰って来て欲しかったら、まず1万円の新札を10枚程ご用意下さい
そんな金あるわけね~だろって方は千円でもいいけどさ….

用意したお金を神棚に21日間置いて神様に守っていただきます。

神棚がない方は、家の中心から北西の方向に21日間置いてください。

21日たったら、神様に御礼を言って、今度はお金達に必ず帰って来てね~って
言い聞かせて下さい。

そして使うときに『可愛いおまえたち仲間」をいっぱい連れて帰っておいで』
と心の中で念じてからお金を使って下さい

(うっかり口に出して言っちゃうとなんか貧乏くさいから気を付けてね)

お金ちゃん達は案外寂しがりやなので、お友達を連れて帰って来てくれるんですよ

21日間お金を置いておく心と懐に余裕のない方は、せめて使うときに仲間を連れて
帰ってきてね!!って念じながら使う事を続けてみてください。

これを繰り返すうちに少しずつ金運が付いてくるはずですから

そしてお金持ちになってこんな車に乗っちゃいましょう

車

目がちかちかして運転しにくいわね
これじゃ~牛角にも行きにくいし……。

ブログランキング参加中です。
どうか清き1票をお願い致します

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

MAHALO

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。