恋愛

アカシックレコード

aloha :heart:

もうすぐ5月も終わりですね。あっというまに6月…..今年も半分終わるのか~

早い!早過ぎる :gaaan3

そしてこの時期なぜか私の鑑定は恋愛に偏ります。それも結婚に…..6月はジューンブライド。6月の花嫁は女の子の憧れです。それと同時に押し寄せるマリッジブルーの憂鬱 :gaaan2:

だいたい6月のウェディングドレスなんて汗で張り付いてベタベタだし、うっかりトレンなんて引いた日にゃ~トレン引きだけで汗だくなうえに、パニエだっけ?あのドレスの下のひらひらのやつ、あれは重いし歩くの大変だし、エスコートがへぼいとドレスが引き立たないし…..なんで6月の花嫁が人気なんだろうか?

これって、トラウマ :?: 仕事柄ドレスを何十回も着てしまった私のような可哀想な人間にしかわからない偏見なのかもしれません….. :ase:

まぁそんな事はおいといて…..

人がこの世に産まれてきて大切な事を学ぶのだとしたら、それには『愛情』も含まれていると思います。

人生という修行の道を歩んで行く為には、周りの人に愛され愛される事を学び、いろいろ傷ついて成長しながら愛するって事を学び、愛する事の喜びなんて知っちゃったりなんかして :happy:

とにかく最近の私のクライアントの皆さんときたら恋愛相談ばかりです。

中でも多いのが、『結婚の相手をAさんかBさんどっちにしたら幸せになれますか?』とか、『恋人は浮気をしていませんか?』『この先私を裏切ったりしませんか?』とか『結婚したら二人は幸せになれますか?』『子供は何人できますか?』etc…..

私のセッションでは確かに未来を見る事も出来なくはありませんが、基本的に私はあまり未来を見るのが好きではありません。

うっかり見えてしまってもお伝えしないように心がけるようにしています。

なぜかというと、こういうご質問をされる方々は、真実というものを受け入れる為に私に尋ねているのではなくて、

自分の未来が明るい未来だって事を第三者に念押しして欲しいからであって、うっかり私のセッションで、案外未来は暗いわよ :!:

なぁ~んて結果が出ようものならば『この占い師は当たらない』とか『怖い事を言われた』なんて決断を下すか、未来が暗い事に絶望して生きる希望を失いかねませんからね。

私も、鑑定士として会社に所属していた頃は、見えたままをお伝えしていました。
『こういった理由であなた達はいずれ別れることになる』とか…..

でもこんな内容を聞かされて相談者はどう思うでしょうか?
やっぱり聞いてよかったわ~♪なんて思ってくれるわけありませんよね…

相談者的に最も100点満点の回答はやはり!!
『大丈夫ですよ~♪このまま結婚したら幸せになれますよ~♪』
というあからさまに前向きな回答です。

これって、あらかじめ相談者ご自身で答えを用意しているようにしか思えません。

それとは別に未来の質問の中で最も多いのが、私には恋人ができますか?
それはいつ頃ですか?結婚できますか?彼とは別れるんですか?

というご質問も多いです。

出会いとか恋に落ちるっていう行為には運命が関係しています。
これをアカシックレコードって呼んでますが、

恋愛にしても結婚にしてもすべて運命であり必然なのかもしれません。
生まれる前から決まっていてこの人と結婚する運命、というのが存在しています。
こういう運命の記録の事をアカシックレコードと呼びます。

アカシックレコードとは時間や時空を超越して『全ての生命体の一生に関わる完全なる記録』だそうです。

一部の予言者や霊能力、超能力者達がこのアカシックレコードにアクセスしてここから引き出した情報を世の中に伝えているのだそうです。

だから、どこぞに大きな地震がくるぞ~
っていう予言なんかはここの情報を読んでるんでしょうね。

だから、結婚にしても恋愛にしても人にはすでに決められた予定のようなものが存在してるのかもしれません。

でも、一番大事な事って出会うのはいつですか?
ではなくて出会うまでの時間の過ごし方、だったり出会ってから恋に落ちる時間だったりそのシチュエーションだったりではないでしょうか?

この間の二人にはいろいろな経過があり試練がありいろんな感情が絡まりあって、いっぱいいっぱい学ぶんだと思います。

時々、出会いがないのは悪霊の仕業なんてぶっとんだご相談にいらっしゃる方もおいでですが、そういう時程私には悪霊なんて見えません :ase:

これって、自分の問題をかなり棚の上の方に上げてしまって何かの影響にしてるだけではないでしょうかね?

恋愛をいつもしてる人もいれば恋愛よりも他の何かをする事の方が、学びになっている人だっています。

中には人を愛する事よりももっと先にしなければならない事がある場合だってありますし、恋愛をしていない人は寂しいとかもてないとかイマイチいけてないのではなくてこの世に生まれてきた理由とか役割ってのが、恋愛で成長する事ではないってだけなのかもしれませんよね。

どうなるか分からない未来を案ずるよりまず自分の可能性を信じる事…

AさんかBさん、どっちが私を幸せにしてくれるか?ではなくて、どっちの人ならあなたがいっぱい愛情をそそいで思いやってあげれるか….これが一番大切なことではないかと思うんですよ….

mahalo

ここDFSの裏手にあるカプチーノカフェです。
プレートランチが最高です。

ワイキキにいく方はチェックしてみて下さいね。
hawaii03.jpg

そしてぽちっと一押しにもご協力下さいませ :heart2:

POSTED COMMENT

  1. 川崎 より:

    Be-Beさん
    川崎です!!覚えていますか?
    最近サーキットでもあまり会わなくなったから
    引退したのかと心配してましたが、占い師さんになったんですね!!
    最近カメコ仲間と噂してたんだよ!
    もう引退なんだろうって(涙)
    昨年の富士スピードウェイの撮影会が最後かと思ってたのですが、今年は福岡オートサロンでもF①ブースにいたので凄く
    アゲアゲでした。撮禁モデルだったのでほとんど写真は収められませんでしたが、最後にサインと握手してもらえて嬉かったです。Be-BeちゃんのRQ時代のトレカも大切にしてるよ!
    占いの仕事がんばってください!
    応援してます!!

  2. Be-Be より:

    すごいですね~
    よく見つけられましたね。
    ちゃんと覚えてますよ~。
    鈴鹿や富士や九州はミネサーキットと津々浦々の会場でいつも
    前列を確保しているベテランカメコ川崎さんでしょ~
    福岡サロンはF1のブースで一般の方の撮影は禁止だったので川崎さんの勇姿を拝見する事が出来ませんでしたが、8月の恒例の撮影会には行く予定です!おそらく秋葉が最後の撮影会になると思います。
    カメコのみなさんにも宜しくお伝え下さい♪
    あとトレカは決っしてヤフオクとかで売らないでくださいね!!
    この間売られていたそうですが、50円スタートで落札価格が50円だったらしい(苦笑)
    いくらポジティブシンキングゥ~♪が売りの私でもさすがに50円は
    凹みますから。

  3. 凛々 より:

    「50円」がウケ過ぎてコメントがなくなりました(笑)でも ずっと忘れずに応援してくれるファンの方がいてくれるって嬉しいですよね。ダメ、また笑ってしまうので このへんで失礼しまーす。

  4. Be-Be より:

    50円はせつないでしょ~
    ファンの皆さんには本当に感謝してます♪
    たとえ行き先が、トイレでもカメラ持って追っかけてきて下さいますからね(苦笑)
    霊数の件、自分に良いように考えてラッキーかも♪って思ってみるのが、
    一番でしょうね♪
    一度、若手の霊能者の先生のお祓いのお供にて宮崎の某ホテルまで行った時、鑑定依頼者のホテルの部屋番号が716号室と電話で連絡が来て、時計がちょうど
    7時16分で通り過ぎた車のナンバーが716でそこからホテルは見えているのに、
    なかなかたどり着けず、やっと着いたら霊の数が半端でなかった!
    という経験があります…
    こういう場合の霊数は今夜は簡単にはいかないんだと不吉な暗号を
    送ってきますが….。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。