恋愛

世代問わず、男好きするニーハイブーツ♪ 愛され運上げようぜ〜♪

Aloha

午後まではそんなに気にならなかったけど・・・。日が暮れた途端に結構冷たい風が吹きだした新宿です。そろそろブーツの季節よね。

先日の日曜日・・・まさかの鑑定イベントのゲストが、当日ドタキャンという惨事に見舞われたので、ずっと待っていてもしょうがないということで、気を取り直して鮑先生と、アメ横に食べ歩きにお出かけしました。

(連絡なしのドタキャンを1度でもした方は、今後は出禁にさせていただきます。)

浅草とアメ横と、後楽園ゆうえんちと御殿場アウトレットは、私のパワースポット(笑)

特にアメ横は、安くて美味しいモノが食べられるし、探せば可愛い激安アイテムにも遭遇出来るので、大好きな場所です。

ここ2年ほど”ニーハイブーツ”に当たりがなくて、ずっとスチュワートワイツマンのニーハイブーツを吐き倒していたのですが、今回アメ横でとっても可愛いニーハイブーツに、遭遇しました。

題して、履くだけで簡単に安室ちゃんになれる、ニーハイブーツ(笑)

このブーツ、前は長めのニーハイ丈なのですが、後ろ側は前よりもやや短めに作ってあって、しかも後ろ側の素材はストレッチの効いた布製なので、ダンサーの方には最高のシルエット。
ポールとかGoGoやってる方とか、プリーザーじゃないヒールで踊りたい時とか推しです。

普通のニーハイブーツって、後ろ側もニーハイ丈なので、ダウンプレイの時の足捌きがキツかったり、時には内出血したりするんだけど(笑)このタイプなら、しゃがんでも踏ん張っても、スライディングしても(笑)膝の後ろ側が短いので、凄く躍りやすいのです。

このタイプのニーハイブーツ、先週109にも探しに行ったんだけど(行ったのかよ・・・。笑)今期はなかなか売ってないのですよ。そんなレアなニーハイブーツがなんと、アメ横の『靴のダイワ』で5800円で売られてて、大興奮♪軽いしショータイムだけでなく、普段ばきにも重宝しそうです。
お店の店員さんも、このタイプは今年手に入らないらしくて、靴のダイワさんでも在庫があまり無いそうです。(欲しい人の為にインスタ貼っとくわ)話は逸れるけど、『靴のダイワ』さんって・・・多分私が20代くらいの頃から、あるお店だとと思う。私がまだ20代の頃、日テレの『恋のから騒ぎ』という番組に、一時期出演していたのですが、収録の翌日は空騒ぎメンバーと必ずアメ横で、バックとか靴とかのお買い物を楽しんでいたのですが、多分その頃からあるのよ。(ちなみにアタシ、から騒ぎ2期生よ。)

来年は水の卯年です。
高いヒールが開運の鍵になります・・・♪
(年明けの風水アップデートのネタちょっとだけお話するね)

2023年の運を上手く造作して、上昇気流に乗りたい人はヒールのある靴を、セレクトしてください。
最近、#Mee Too運動などで、ヒールの靴を履く事をあまり推奨しない傾向にあるようですが、私は父方の祖母の遺言、『ヒールとルージュは死ぬまで脱がない』をモットーにしているので、よっぽど歩き回らなくてはならない時以外は、ヒールを履きます。

ちなみに、恋愛運に限らず、金運、仕事運を底上げしたい時は、ヒールのお靴がおすすめです。いつもペタンコの靴、いつも同じ靴を履いていると、運気が停滞モードに入ってしまいます。

仕事運や金運に特化して、運を底上げしたい人は、オフィスでは少しでもヒールのある靴を履くように、心がけておきましょう。

最近ツイてないという方や、ちょっとしたチャンスが欲しい!という方も、いつもよりちょっと高めのヒールの靴を履くことで、状況が好転したり、前向きな転機が訪れやすくなります。

ヒールの素材は、可能であればレザーをお勧めします。
最近はテレワークが主流になってはいますが、オフィスのデスクで靴を履き替える人は、カジュアルすぎるもの、見るからに安っぽく見えるもの、汚れているものは仕事運がダウンします。

あまり見えない足元ですが、綺麗めの印象のものを選ぶことで、能力が正当に評価されやすくなります。
恋愛運を上げたい人は、今年の冬はどんなに寒くても(笑)ニーハイブーツです。

というか、正確には・・・・年齢を問わず、足を出すファッションが恋愛運を呼び込みます。

片想い中の人、婚活中の方は今期は思い切ってブーツとミニスカや、スリット入りの、膝下のタイトなスカートに、ブーツを合わせて足を少しだけでも出すように、心がけてみてちょ。

ちょうどこの日、福岡のクライアント様から、サプライズの贈り物を頂きました。
宛名が『鮑 義忠さま』宛になっていたので、鮑先生宛の贈り物かと思って、開けてみたら・・・。

ラベンダーカラーのふわもこアイテムが、箱にぎゅうぎゅうに詰まっています(笑)

宛名は鮑先生宛だけど、どうみても右側の猫のボタンのカーデは、あたしのよね?
左側のキャミワンピもあたしよね?

あ・・・きっとグレーの耳付きフーディーが、鮑先生のかな?ってことで、着せてみた。

全然可愛くない・・・・・。(闇金うしじまくん風に。)
よ〜く見ると、紙袋の底の方にお手紙が・・・。
全部、私宛の贈り物でしたっ!!(笑)
早速、買ったばかりのニーハイブーツに、ニャンコフーディを合わせてみました。
あぁ・・・絶対領域♬
てか、これネコ?ネズミ?(まぁいいや。)
横から見ても、綺麗なシルエット。
5800円の多幸感ぱねぇ〜っ!!
そろそろ寒くなってきたので、ふわもこで冬支度を始めます。
Mahalo

POSTED COMMENT

  1. より:

    鮑先生の
    【コレじゃない感】に思わずコメントです、、w

    BeBe先生の
    【そうそう❗️それ‼️】
    やっぱり女子はいいなぁ〜♡
    絶対領域最高ッス✨

  2. Be-Be より:

    蘭さま

    やっぱ絶対領域神よね〜。

    BBAになっても安室ちゃんブーツ履いてやる〜。

  3. シモン より:

    出遅れてしまった。仕方ない。イカなんてシーフードヌードルの中に入ってるあれ・あれしか食べておりません。
    さすがにショートブーツは投げ売りはしないのですね。町で出くわすと思わず見てしまいます。

  4. Be-Be より:

    シモンさま

    イカなんかあたしも久しぶりに食べましたよ(笑)
    シーフードヌードルのあれも確かにイカだけど・・・・。(爆)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。