恋愛

自分で鑑定してもうたがな…..。

アロハ~Be-Beです

春だというのになんでこんなに気分が優れないのでしょうか

しょうがないから、マナカードで自分の事を鑑定してみました

tiというカードです

17-ti.jpg

ひゃあ~わたっしたら…セルフ空回りしてる。(自滅ってことね。)
何だか、思いがけずストレスたまってるらしく、けっこういらいらしてるらしい。
自分の事って本当にわからな~い

このカードはti(浄化)のカード。

ハワイではtiの葉は、食べ物を包んで調理したり、屋根をふいたり、
サンダル作ったり、病気を治療したりするのにも使います。
石をtiの葉に包み滝に添える習慣もあるんです。(水の神様へのお供え物として)

また、悪い霊から住人を守る為に家の周りに植えたりします。
このtiは浄化の力と邪悪なものを妨ぐ力を持つといわれています。

これが出るってことは、私もかなり頑張ってるんだわ
頑張りすぎて正常な判断が出来なくなってる可能性すら有るってことなんです。

確かに、私は、今お引っ越しやらなにやらその他もろもろ普通に考えたら
かなりきつい事を一人でやってのけようとしています。

本当に一人で
本当はこういう時って、嫌だ~!大変すぎるよ~!きついよ~!ってめそめそ泣いたら
涙と一緒にネガティブな感情が流れ出て、浄化の助けになるのですが、

いかんせん私の場合、連日鑑定予約が入っており、人様のお悩みを聞きまくって
いるせいか、なかなか自分の悩みまで手がまわらない

すると、こういうカードが警告として出て来てしまうわけです。
ただし、警告があるから対策が作れるでしょっ

じゃあ、警告にしたがって、ネガティブな要因を手放しちゃう事にしました
ネガティブな思考、言動からは決してプラスな運気は呼び込めません。

成功を手に入れたいなら余計な念や思いはとっとと捨てる事

感情的に浄化をするためには、まず私の言動が心からの言葉かどうか
確かめなければなりません。
コツはシンプルで率直で正直であればいいのです

そうする事によって私がきらきら輝く事を邪魔するあらゆるネガテイブな事、
(エネルギー)を手放して行くんです。

そうしたら、きっと水が山を流れるが瀧のごとく私の心配事って消えてしまうんです

普段は自分の事なんて鑑定しないのですが、たまにやってみるとさすが私の相方
なかなか良いアドバイスだわ

そもそも私がカードというツールを初めて手にしたのは10歳位のとき 。
始まりは、タロットカードでした。
なんでそんなの欲しかったのか忘れちゃったけど、父がお買い物の途中に
本屋さんで買ってくれた記憶があります

霊は3歳くらいの頃から見えてました
お部屋にへんな金魚柄の浴衣来たおばちゃんの幽霊さんいたりしたので

高校時代は授業中の居眠りによる幽体離脱に悩まされました
あと、歴史ある古い学校に通っていた為か、モンペにセーラー服という
あまりホットではない出で立ちの幽霊にも遭遇してました。

小学校を卒業する頃には、タロットカードでの鑑定はお手の物になってましたね
今はタロットカードはめったに使わなくなっちゃいました。

これにもきっかけがあって10年程前、いろいろ悩み苦しんでいたとき、
タロットカードに出てくる死神にそっくりな、
死神様に遭遇してしまったんです。

まじで、びびってそれからタロットカードの死神が苦手で全然
使わなくなってしまったんですが、
この、死神に遭遇した夜のお話。

いつものようにベッドで眠っていると、すーっと目が覚めてきて、
何の気なしに扉の方を見たんです。すると、お部屋の扉が音もなく静かに開いて、
そこには、いわゆる死神様が立っていらっしゃいました。

黒いケープに身を包んでいらっしゃいます。
(えぇー期待を裏切らないその装い

まだ死ぬ予定ではなかったので、必死にまだ嫌だまだ行かな~い
ってな感じでごねているとすーっとその陰は消えてしまいました。

ただ、なんとも言えないキナ臭い匂いがしたのを覚えています。

朝になって、母に昨日怖いの来たよ~
あれって、多分死神様だよなんて話をしていたら、

母が、そういえばその時間(私がソレに遭遇していたと思われる時間帯)
廊下を誰かが歩く音を聞いたのだそうです。

それが今時、衣擦れの音だったというのです。

確かに私が見たナニは黒い艶やかな長い裾のケープというかローブというかそんなのを
お召しになっていらっしゃいました。

その経験をしてから、なんかタロットカードの死神が怖くて使えないんだよね~

リバースだったらすごくいいカードなんですけどね

どうか一押しお願いします
あなた様のぽちっとなをお待ちしています

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

MAHALO

POSTED COMMENT

  1. さち より:

    もうビビ先生、題名だけで思わず
    笑っちゃいました[。
    スミマセン
    なーんかいちまいのカードだけでも
    たくさん意味があるんですね~~~
    先生はどこで勉強されたんですか?
    ・・・スミマセン答えられない質問だったらスルー
    お願いします。

  2. Be-Be より:

    さちさんお久しぶりです。
    占い師やってるとなかなか他の先生に鑑定してもらう機会がないので
    鑑定料の節約をかねて自分でやっちゃいました。

    マナカードはハワイでお勉強してきました。
    日本にもマナカードの学校があるんですよ。
    私は、ハワイでこのカードに出会ったので、以前はセッション用のツールはすべて英語(ハワイ語)のものを利用していたのですが、
    最近日本語版を入手してあまりにわかりやすくて狂気乱舞してます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。