恋愛

悪運のずらし方。

アロハ~Be-Beです

花粉症が辛いです
さて今日は、不運続きの方に運気のずらし方をご紹介しましょう

運気が落ちるときや気が落ちるときっていうのは、お部屋の植物達の健康状態で判断
出来るんですよ

例えば、結婚してる方は旦那様の代わりになる大きめの観葉植物を
バロメーターがわりに置いてみて下さい。

観葉植物が枯れるようなら、今、旦那様は職場や人間関係に不満があるんだな
とか、旦那様の気が落ちているなとか、運気が悪いなとか。
良いナビゲーションをしてくれるんですよ

ちなみに私は、鑑定用のテーブルに観葉植物を欠かした事がありません。
なぜならば、鑑定の際に受けるネガティブなエネルギーを観葉植物で
緩和しているからです

こんな感じ
テーブル

画面の向かって左側にある小さな箱はお香を焚く箱です。
セッション(鑑定)の前にスペースクリアリングの目的に焚いて、
セッション終了後には沈香といって香を焚いて、清めの意味でカードを清めます。

小さなウッドで出来たパイナップル型のトレーはもちろんハワイ産
ここには、セッションで必要ならお供え物を入れたりするんです。

さて、ここからが本題です
今、運気が悪いな~なんか不運続きで、気が落ちてるわ~
って感じる方はこの方法を試してみて下さい

要は、運気が停滞しているとき、明らかに悪いときっていうのは、
何をやっても裏目にでちゃうものです。

ならば、故意に運命をずらせばいいのですのです

私自身は、宿命は変えられずとも、運命は変えられると信じています

方法はいたってシンプル
例えば、本屋さんでもスーパーのレジ待ちでも、
あえて後ろの方にお先にどうぞ~なんちゃって
親切ぶって順番を譲るだけでいいのです。

横断歩道での信号待ちでも、青になっても、わざと1回待って次の青で渡るとか。
車の運転中なんか普通割り込みなんて許さないくせに、
あえてジャンジャンバリバリお入り下さいませ~

とにかく、順番を譲り続ける事で、故意に悪運の歯車をずらして行くのです。
すると、少しずつ、少しずつ運命の歯車がずれて来て数日後には、
ラッキーライフが戻ってくるはずです

今、不運続きって方はちょっと試してみて下さいね

あなたの、うっかり
ぽちっと一押しをお待ちしてます。
フォーチューンナビゲーターも楽じゃないわ~

順位は下がる一方だし

ランキングバナー
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い・鑑定へ

 MAHALO

POSTED COMMENT

  1. すすむ より:

    すいません、これって・・・・

    運気が好調なときは歯車をずらさないために
    譲らないほうがいいのでしょうか・・・???

    いぢわるな質問ですいません。

  2. Be-Be より:

    運気が好調な時っていうのは基本的に何をしても運がいいので、
    特に深く考える必要はないですよ!
    ただ、基本的にお先にどうぞって言える人ってゆとりがあっていいですよね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。