その他

ただいま~♪

aloha :heart:

ただいま~♪Be-Beです :heart2:

約一週間ぶりのご無沙汰です。ハワイは最高でした :love:
今回もいろいろお勉強になって実りあるハワイでございました。

日本人が減ってるんですよね~

最近のワイキキはすっかり日本人が少なくなって来てるように思います。
やはり燃油サーチャージ39000円は高いですよね :up:

だって家族4人だと156000円でしょ。普通のサラリーマンには正直きつい金額ですよね~だってこれに旅費が乗っかってくるし、滞在費用やらおみやげやらでざっと100万円仕事 :gaaan1:

GWにも海外旅行者が激減したっていうのも納得ですよね。
でも円高なのでお買い得 :onpu2:

お買い物いっぱいしちゃいました :onpu:
hawaii04.jpg

LAセレブから人気に火がついたfluffの雑貨を買い占め :heart:
JUICYではわんこ用のお洋服をゲット :happy:

アラモアナSCでも、この足元にはおびただしいショッパーが置かれてます。
hawaii01.jpg
hawaii02.jpg

移動はもちろんリムジンです
hawaii06.jpg
(すみません :ase: ちょっと調子に乗りました 🙁 )

そして帰国前夜にお買い物でごきげんな私のモチベーションを下げる事件勃発。
5月27日は何の日でしょうか?

このブログを毎回きちんと読破して下さってる方には簡単な質問ですよね。

そうです。メモリアルデーです :gaaan2:
5月26日の深夜にぞろぞろとアメリカ兵のみなさんがお部屋を横断してびびりました :komatta: ベランダは一晩中賑やかで、寝ようとうとうとすると、誰かが耳元でささやきます。

うっかりしてました。あれほどメモリアルデーの前後は気をつけていたはずなのに :ooo: かなりの睡眠不足で衰弱し、帰りのフライトは爆睡しまくりのBe-Beでございました。

お知らせ
6月1日より通常通りセッションの予約を承ります。ご予約をお待ち頂いている皆様には大変ご迷惑をおかけしました。1日よりメール、電話、対面の鑑定を再会致します。ご希望の方はお問い合わせフォーム、またはコメントにアドレスを記入の上ご一報下さいませ :onpu:

さてさて明日からもまたハワイ情報やマナカードのこと。
ストーン情報や風水気学と盛りだくさんの内容でお届けしていきます。

ukiwa0528;jpg
お楽しみに~ :heart2:

そういえば現在、日本のプロ野球は交流戦というのをやっています。選手が試合中につけている緑色のリストバンドって500円で販売されているそうです。この500円のリストバンドの売り上げの中から100円は地球の温暖化防止の為の募金になるそうです。

私の大好きな北極のシロクマが地球の温暖化で痩せてしまって餌も取れず絶滅の危機に瀕しています。この交流戦の期間中、野球観戦に行く機会のある方はどうかこのリストバンドを買って下さいませんか?100円は地球の温暖化に役立つんです。野球を見る機会がないという方はどうかお部屋の電気をこまめに消して下さい。これだけでもシロクマを助けてあげられるかもしれませんから。

ハワイの海も10年前よりなんだか汚れてしまっているように感じました。

ウミガメも減ってきています。

地球温暖化ってあんまりピンとこないかもしれませんが、ちょっとだけ気にしてもらえると嬉しく思います。

mahalo

それともう一つ。ブログランキングの順位アップにご協力下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

POSTED COMMENT

  1. 凛々 より:

    楽しんで来られたようで良かったですねぇ。いつか私も「明後日から一週間ハワイだから~」って八萬園堂君に言ってみたーい!その時の為に仕事頑張らなきゃあ。またアドバイスお願いしますね。今夜もしろくま君の為に何か一つしてあげますよ~。

  2. Be-Be より:

    いつか一緒にハワイ行きましょうね!
    八萬圓堂君って…面白すぎる。
    いつの日か壱拾萬圓堂君になって欲しいものです。
    今日もしろくま君の為に何か一つしてあげて下さいね~
    っていうか、バグちゃんの首って案外太いのね….
    本日打ち合わせ終了いたしましたので、制作に入ります。
    ドッグパワーストーンジュエリー♪
    mede in hawaiをお楽しみに~

  3. イサム より:

    お疲れ様です!

    ハワイ楽しかったそうでなによりです。
    僕は、相変わらずいろいろな敵と戦ってます(笑)また近々、お話できる日を楽しみにしています。

  4. Be-Be より:

    イケメンは基本的にルックスで恵まれている分他人様の3倍努力しなきゃ
    認めてもらえなかったりするものです!
    闘え~!!闘うのよ!!!
    あ!特別にすごいやつ用意したよ。

  5. 由美 より:

    先生~お帰りなさい、ハワイに石を返しに行かなきゃならないけど、まだ予定はナシ(:^^)早く返せるように頑張らなきゃ。
    知り合いの鑑定をボチボチボチボチやってます、先生に教えてもらった、聞く・・・実感してます。

  6. Be-Be より:

    ただいま~♪
    鑑定はどうですか?
    急がず焦らず鑑定スキルを上げて下さいね。
    よく聞くこと..よくみる事..己を過信しない事。
    私も気をつけなくては….

  7. かおり より:

    パールリッジに行っちゃいました^^?
    メモリアルデーはやっぱり、お祭りなんですね。うはは。

    Be-Beちゃんのブログでウィンドウショッピングしてる気分ですよぅ。ウキウキするわっ
    いくらとはしばし離れて暮らしているので、うーぴんで癒してもらってまぁす♪
    Big Huuuuggggggg!

  8. Be-Be より:

    ただいま~
    パールリッジSCは絶対に外せないので行きました[絵文字:v-12]
    ホリスターもいつもクリアランスしてて平日はあんまり混んでないから
    本当にお買い物しやすいわ~♪
    ロコ服も御安く手に入りますしね[絵文字:v-238]
    いくらちゃんいないのはちょっと寂しいね…
    ところで、ナイガイのファミリーセールの入場券届いた?
    私多分仙台の方に届いちゃうかも~!!
    まだ福岡なので。。。。
    来週には仙台に戻る予定ですが、日程次第では博多から東京入りしなきゃ~!!
    高級マンションに泊めてたもれ♪
    無料鑑定と笑い付きでどうでしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。