お知らせ

マナカード☆1DAY ワークショップ開催のお知らせ

aloha :heart:
最近、風水色の強いBe-Beですが(笑)本来はマナカードのサイキクリーダーです :smile2: 本業のマナカードの方もきっちりやりまっせ?っ ❗ ということで7月は1DAYワークショップを開催しようと思います。

マナカードって何 ❓ という方の為にここで簡単にご説明 :onpu:

マナカードとは ❓

マナカードとは、ハワイの美しい自然や神々やシンボルが描かれた44枚のカードです。
ハワイではマナとは宇宙に流れるスピリチュアルなパワーのことを言います。
ハワイの人はこの世に存在するすべてのものにマナが宿っていると信じています。
そして、4という数字はハワイアンにとってはとても神聖な数字。
日本では不吉な数字でもハワイではとても神聖な数字。フライングスターではロマンスの数字を表すので、不吉と感じるのは日本人だけなのかも(笑)
とても神聖な数字の4がダブルになってマナカードは4の倍数の44枚で成り立っています。

44枚のカードに描かれているのは、ハワイの植物や神話の登場人物、ハワイ独自の工芸品など。
描かれた1つ1つのシンボルには、とても深い意味が隠されています。
その意味を一つ一つ理解していくのはとても大変そうに感じるかも知れませんが、ハワイの神話のストーリーにのせて楽しくお勉強するとそんなに難しくは感じません。

マナカードは占いですか?
というご質問を頂きますが、私はマナカードは単なる占いではないと確信しています。
マナカードを使うことによってマナのエナジーとつながり、自分が(クライアント)が今最も必要としているメッセージを受け取ることができるのです。
メッセージを受け取るという意味ではとてもスピリチュアルなカードですが、だからといって霊能者のみしか操れない特殊なカードなんて難しい事は言いませんよ(笑)
このマナカードはハワイのアロハスピリッツがしっかりと込められているとても優しい波動のカードです。
マナカードを学んでみたい!!と心惹かれた全ての方を最高のアロハスピリッツで迎えてくれます :onpu: :onpu: :onpu:

今回は1日限定2名様を対象に午前10時?17時までみっちりと1日かけてマナカードの基礎を身につけて頂きたいと思います。このレッスンで自分の為のシンプルなセッションが行えるようになる事を目的としています。
『スケジュール』
*10:00?11:30
ハワイの歴史についてとマナカードの意味。

*11:30?12:00
お茶の時間

*12:00?13:30
マナカードのスピリッツの解釈
(1?44まで)

*13:30?15:00
ランチはハワイアンカフェへご案内 :onpu: :onpu: (ランチ付き)

15:00?17:00
実際にセッション形式で解釈の応用やスプリットのアレンジ方法など
BeBeのオリジナルスタイルでのセッションスタイルをレクチャーします。
最後に簡単なミニセッションを行って終了 :smile2:

7月の開催日
13日(火)10:00?17:00
14日(水)10:00?17:00
17日(土)10:00?17:00
18日(日)10:00?17:00

定員は1日2名様までです。
このワークショップは少人数もしくはマンツーマンでしっかりとマナカードを学び、
ご自分の為だけでなくご家族の為にもしっかりと役立てて頂く事を目的としています。
お一人様でのご参加も大歓迎です :smile2:

参加ご希望の方はお問い合わせよりご連絡下さいませ。


*マナカード1DAYワークショップをご希望の方で、同時にパワーストーンについても学びたいという方は、姉の彩によるスペシャルパワーストーン講座を(約60分間)プログラムに組み込む事が可能です。

皆様のご参加を心よりお待ちいたしております :smile2: :smile2: :smile2:
mahalo
お知らせ
現在メール鑑定と電話鑑定鑑定を再開致しておりますが、ご予約が若干混み合って参りましたので、対面鑑定のみしばらくお休みさせて頂きます。鑑定ご希望の方はお問い合わせよりご連絡下さい。初めての方には鑑定のご案内をお送りいたしております。その他のご質問等も『お問い合わせ』からご連絡くださいませ。

催促して申し訳ないのですが、応援の方も宜しくお願いします :deredere: :deredere: :deredere:

POSTED COMMENT

  1. しの より:

    素敵な予定表ですね~っ!!
    特に、ハワイアンカフェは魅力的(笑)…えぇ、花より団子のお年頃ですから

    いつか、都内でも…お願いしますっ!いや、ワタシが行けば良いんですよねっ!!
    今年中に、行く目標です!!

  2. Be-Be より:

    しの様
    今年中に福岡上陸!!是非お待ちしてます!!
    多分私が東京行く方が早いと思う(笑)

  3. kona より:

    初めまして。
    マナカードを学びたくて、いろいろ検索していたら、こちらにたどり着きました。
    1DAYワークショップ、参加したいと思ったのですが、開催場所は都内ではないようですね。。
    今後都内での開催予定はありますか?
    ぶしつけな質問ですみません。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。