その他

金運アップのおまじない

aloha :heart:
今日は朝6時から起きてショッピングへ ❗
春の財布は張る財布といってお金が貯まるとか :nageyari:
言われてます :heart:

じゃ~ :kirakira: 春のバックは張るバック ❓ 意味がわかりません :ooo: 。
が、何かにこじつけてお買い物をしたかったBe-Beはホワイトデーの贈
り物をなぜだか自分に買っちゃいました :smile3:


イベント事に乗っかるのは開運の秘訣 :onpu:
X’masは家中にイルミネーションを飾り我が家の電気代金を脅かし :ooo:
お正月は福袋を買い込み :ooo: 変なものを増やし :ooo:
バレンタインは贈り物を買い込み :ooo: 全部自分のものにして :ooo:
『ジャイアン』というあだ名をつけられました。

ホワイトデーの贈り物を待つのが辛抱たまらなかったので(笑)
もう買っちゃった :hehehe:

春先はデニムの出番です :onpu:
身体があまり大きくない私はbagのサイズ選びがとても難しいんです :nageyari:
大き過ぎると学童疎開みたいになっちゃうし :ooo:
このBagは程よいサイズで軽いしパーフェクト ❗

でもちょっと高かったから :ooo: 今月はもうショッピングは控えなきゃ :sad2:
貯金もしなきゃ? :gaaan3 でもお金って追いかけると逃げてくんだよね :ooo: :sad2:

あ :ooo: でも金運アップのおまじないがあるんだった ❗

世の中には『銭や銭でんがな!!』とお金の事ばかり口にするのは
お里が知れる :ooo: 恥ずかしい :ooo: という考え方がありますよね。

でも、お金を貯めたいのならまずはこの考えを捨てなければなりませ
ん :smile3:
お金は不浄だ ❗ でも貯めた?いってなんか矛盾してますよね :hehehe:
これではお金を呼び込む波長は出ませんから :asease:

お金自体はただの物質です。
大切なのはお金を使う人の動機ですよね ❗

子供の教育費の為に使いたい ❗ とか自分の夢の実現の為に使いたい ❗
とか、きちんとした目的を持って貯めるのであればお金をケチケチ貯
めるのはなんだか罪悪感がある :ooo: なんて事は全く問題無し ❗

お金を貯めたいと思うのなら、幾らくらい貯めて何に使いたいのか?
ある程度具体的に思い描く事がたいせつです。

貯めるという動機が前向きであればお金は必要なだけちゃんとたまる
ものです。

お金はエネルギーの高い所へと集まる癖があります(笑)
なので金運アップの秘訣はやはりエネルギーを高くする事。

いつもいつもお金の事でもめていたり、借金から手が切れなかったり
お金にルーズな人と常におつきあいしていても :ooo:

エネルギーが悪くなる一方でお金のもめ事は絶えずお金が貯まる可
能性はとても低いでしょうね :nikoniko:

無駄使いしたお金はその名の通り『無駄』ですが、人の為に使うお金
はスピリチュアル界の法則 :onpu: としていつかは自分の元に返って来
ますから :ooo: こういう生き金をケチらないのもまた金運アップ ❗
の秘訣です :heart:

ただ、ここで注意して頂きたいのは、いくら目的を持ってお金を貯め
ようと頑張ってみても、お金を貯めるという行為自体が目的となって
しまうのはどうかと思います ❓

お金に対する執着のような念がネガティブなエネルギーとなりこの
ネガティブなエネルギーが逆に不意の出費を招いたり、人間関係を
ギクシャクさせたりしかねませんからね :ooo: 注意したいものですね :smile3:

ちなみに植木鉢の中にお金を埋めてお部屋に飾ると金運がアップする
というおまじないもあるんですよ :onpu:

お金を埋めるとき『お金ちゃん貯まってね?』って念を込めながら
埋めるのが秘訣です :kirakira:

この植木鉢のお金が、お金を引きつけるアンテナのような役割をして
くれるそうです :smile2:

ちなみに植木鉢に五寸釘を埋めて恋のライバルの家に送ると :ooo:
これは立派な呪詛(呪い)なので詳しい方法は内緒です? ❗ (苦笑)

人の事はあまり言えませんが(笑)皆さんも無駄使いをやめて金運
アップしましょう ❗ ❗ ❗ ❗ ❗

mahalo :heart:

どうかこのわたくしに愛の指先ぽちっとな!
どうぞ宜しくお願いします :ase:

POSTED COMMENT

  1. みみ より:

    Be-Beさま、おひさで~す♪
    お元気そうで何よりです(・∀・)
    「金運~!」のタイトルに釣られ思わずコメント・・・(笑)
    記事を読んで、私もホワイトデー?に昨日、自分へのプレゼントを買っちゃいました!!
    これでエネルギーUP!?開運!!?
    私もジャイアン精神大好きです(笑)
    「お前のものはおれのもの。俺のものは俺のもの。」 :heart:

    先日は宮崎の江田神社お参りしてきました~!
    1日でしかも晴天だったので、人がわんさか!!

    嬉しいご報告・・・ちゃんとはっきり決まったらご報告させて頂きますのでっ :happy:

    ではでは、また~ :nikoniko:

  2. Be-Be より:

    みみ様
    江田神社は雨の日でも参拝者が多いですから(笑)
    1日ならばさぞかし多かったことでしょうね(苦笑)

    さてさて♪
    嬉しい報告!!楽しみだわ??

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。