お知らせ

うきわちゃんが久しぶりに!!

aloha :heart:
7月開催の1DAYマナカードワークショップに沢山のお問い合わせを頂いております ❗ ❗ 一番遠方の方はなんと ❗ 京都からおいで頂ける予定なんです :onpu: :onpu: :onpu: とっても嬉しい :heart: 感激です :shuku: :shuku: さらに 広島県からも来て下さるんですよ :kirakira: :kirakira: もう今から楽しみでウキウキしちゃってます(笑)

今回の1DAYワークショップはこれまで開催していた2時間制のワークショップと違って、なんと ❗ 丸ごと1日の講座というBeBeの初の試みなのでとても楽しみにしてるんです :smile2:
当日は姉の彩も特別にパワーストーン講座を開催して(希望者のみ)くれるので内容盛りだくさん :onpu: :onpu: あぁ? :onpu2: お茶の時間のケーキはどこのにしようか ❓ シフォンケーキにしようか ❗ マダムベルのロールケーキも食べてもらいたい ❗ なんて考えるだけで楽しい(笑)早くお目にかかりたい ❗ ❗ ❗

しかし ❗ ❗ いかんせん本来数回?数十回に分けて行う講座を1日でやっちゃおう!!1日でなんとかシンプルなカードセッションを身につけてもらおう!と企んでいるので、内容はかなり本格的です :deredere:
参加予定の皆さんは教科書をちゃんと読んで来て下さいね :smile2:

今日は久しぶりにうきわちゃんがブログを更新しました :ukiwa: どうか見てやってください :deredere:
ちわわのうきわ

今月のメッセージ from Be-Beも15日に更新されていますので、是非こちらもご覧下さい :smile2:
メッセージ from Be-Be

本日は特にネタがないのでこれで終わりです :smile2:

mahalo

ネタはないけどぽちっと ❗ 応援の方は宜しくお願いします :deredere:

POSTED COMMENT

  1. より:

    こんにちは!

    楽しそうな企画ですね!そしてケーキがおいしそうです。笑
    それにしても「7月かぁ、まだまd。。。あれ?」と、時の早さについて行ってません。。。

    うきわちゃんにも挨拶してきま?す。(^^)

  2. Be-Be より:

    明さま
    もうすぐ7月なんですよね?(苦笑)
    この間寒かったのにもう暑い!!

    しかも日本は梅雨に入ってジメジメとしていてうきわちゃんは、カビに敏感なので身体を掻いてます(涙)
    お家に24時間換気を導入しているので4カ所でまわってる
    のですが、やはりカビは目に見えなくても繁殖するようです。

    梅雨でもきちんと空気を入れ替えて開運活動に精をだします!

  3. のりりん より:

    こんにちは。
    マナカードワークショップ、楽しそう!行ってみたい!
    と思ったら、7/12着任で夫が東京転勤に。う~ん残念。
    九州での残りの日々を満喫する間もなく、
    これから毎日荷造り荷造りです。
    Be-Beさんの「お引っ越しのお作法♪」を教科書にして、
    これを機にどど~んと開運を目指します(^^)

  4. Be-Be より:

    のりりん 様
    こんにちは。
    お引っ越しですか!!夏の引っ越しは暑いですが冬よりマシかも
    (笑)新居探しで行き詰まったらご相談ください!!
    風水でがっちり探しましょう!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。