パワーストーン

パワーストーンセッション始めます♪

aloha
こんばんわんこ :heart: ビビです。

本日もせっせと無料鑑定のお返事に精を出しています :smile1:
あまりに莫大な量なので、通常の鑑定がお受け出来なくなるというトンチンカンな事態になっております :gaaan3

こんなに頑張っても最後の方はやはり1ヶ月後くらいになるかと思います。
申し訳ないです :nageyari:

それと、この無料鑑定の受付期間は6月4日~6日の深夜0時までとさせて頂いておりました。この期間を過ぎてお申し込み頂いた方の鑑定はお受け致しかねます事をご了承下さい。

そしてもう一つ、この無料鑑定の際にマナカードってなんですか?の質問の次に多かったのがどんな鑑定がしてもらえるのですか?というまたまた素朴なご質問 :smile2:

マナカードでの鑑定と併せて風水での『化殺』のアドバイスやクライアントのエネルギーに合ったパワーストーンのセッション等が私の鑑定にはくっついて来ます ❗

メール鑑定、電話鑑定、対面鑑定を致しておりますが、現在は、対面と電話鑑定はご紹介者がいらっしゃる方のみお受けしております。

メール鑑定はブログ上のお問い合わせフォームからご予約頂いてからのセッションで、鑑定結果をお出しするまでお日にちを3日程頂戴致しております。

さらにもう一つお知らせです。
パワーストーンのパーソナルセッションを始めま~す :heart2:
私の鑑定で密かに行われていたこのパワーストーンのパーソナルセッションを、大好評なので、調子に乗ってこの度、おおっぴらにやってしまいます :shuku:

(7月1日くらいからお受けしていく予定です♪)

パーソナルセッションとは?
人間にはいろいろな個性とエネルギーが満ちあふれています。
クライアントのエネルギーに合ったパワーストーン(パーソナルシード)をアドバイスする事で開運に導くので~す。

パーソナルシードとは?
それは自分自身の中にある可能性の種を咲かせましょう♪
という意味でつけられた言葉です。

叶えたい思いを胸に秘めて、その思いを込めたパーソナルシードを身につける…♪
そして思いっきりかいう~ん(開運)

これターコイズ
 ターコイズ

近いうちにオークション開催します :onpu2:
もちろん100円スタートで、最低落札価格なしです :OK:

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。