パワーストーン

恋愛運アップ!にかかせないパワーストーン♪

aloha :heart:

余震はまだまだ続いてますが、やっと今日から通常通り鑑定に復帰致しました♪

仙台に来てからは、対面鑑定よりも電話鑑定がメインになって来ましたので、私のプライベートで使っている携帯電話のバッテリー消費が尋常ではなくなり、夜討ち朝駆け鳴り響くメール着信音や携帯着信音が気になってトイレやお風呂にも携帯を持ち込む女子高生のような生活をしております。

さすがにトイレくらいは一人でゆっくり入りたいので、一念発起して鑑定専用の携帯を用意する事にしました :onpu:

しかも、ソフトバンクなので平日深夜1時~午後21時まではソフトバンク同士なら通話料無料 ❗ お財布に優しい気配り♪なんちゃって~ :happy:

私のクライアントは40代~の女性が圧倒的に多いのです。

主婦の方もたくさいらっしゃいますので家に誰もいない時間帯の朝10時~16時くらいまでの鑑定予約が殺到します :uuuum:

次に多い時間帯が深夜12時以降のご予約なんです。

お昼に仕事をしていらっしゃる主婦の方なんかは午後の鑑定は無理ですよね。土日はご家族がいらっしゃるからやっぱり無理。そこで今度はお姑さんやご主人やお子さんが寝静まった深夜帯っていうのがとても人気なんです。

最近はパワーストーンセッションのご依頼も増えてまいりました :onpu:
このジャンルは私が最も得意とするセッションの一つなので、ついつい私も力が入っちゃいます。

最近お問い合わせが多いのが『恋愛運を活発にするパワーストーン』のご相談。ある女性のクライアントのお話なのですが、最近ちっともトキメキがないのだそうです。積極的にちょっとした出会いの有りそうなパーティーにもちょくちょく顔を出してはいるそうなのですが、いかんせんトキメキがない :ooo:

会費がそこそこ高いラグジュアリーな感じのパーティーにも行っているそうなのですが、どいつもこいつもピンと来ないのだそうです。しかも毎回誰からも声をかけてもらえず、手ぶらの帰宅・・・

まぁ!お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、彼女はかなり理想が高い ❗

理想が高すぎていい人がいないと嘆いている訳なのですが、でも彼女の偉い?所はかなり会費の高いパーティー(数万円ですよ :poke-: )にだって、会費にひるまず出席しているという前向きな姿勢なんです。

前向きな出会いも求めず努力もせずいい人がいないって嘆いているそこらへんの、恋愛放棄型の腐女子とは訳が違います。

私に言わせたら、高い会費払って手ぶらで帰るなんて有り得ない~ :uuuum:

ならばせめて会費分だけでもちやほやされたい :love:
ついでにトキメキも欲しい :onpu:
欲張るならば当たりくじだって引きたい :kirakira:

そんな方にお勧めなのが、ローズクォーツです :onpu:

ローズクォーツがバランスをとり、あなたの女性としての魅力を高めてくれます。って!ここまでなら誰でも出来る普通のセッションなのですがここからがBe-Beの腕の見せ所 :run:

マナカードとクリスタルを使って更にセッションを進めていくと、この女性に足りないものが見えて来るんです。

彼女に足りないのは単純にお色気 ❗ 女性の魅力を際立たせるお色気 ❗
(フェロモンってやつね)

これがまったくもって足りてない :ooo:
出会いを求めてるんだからSEXアピールがなきゃ~お話になりません・・・

ティーンエイジャーじゃあるまいし :gaaan2:
健康美が色気にはつながりゃ~しませんよ
いい歳して

男性がエロスを感じてくれなきゃ~会費なんてどぶに捨てたようなもの・・・その数万円の会費で盲導犬でも育成した方がよっぽど素敵です :onpu:

こういう方にはローズクォーツではなくロードクロサイトの方がしっくりきます :onpu:

ロードクロサイト(インカローズ)
エネルギーの固まりのような石で、心と体と感情のバランスを整え、活力とやる気を与えてくれ、身体と心の疲れを回復してくれます♪なんとなくユンケルみたいな精力剤をイメージしちゃいます(苦笑)しかし!競争原理の現代社会においては、いい男は争奪戦(失礼)最も必要とされる石のひとつではないでしょうか?

スポーツをしている人はもちろんのこと、毎日忙しく働く人や、家族の世話をしなければならない主婦などお勧めですよ :onpu:

俗に「情熱の薔薇」と呼ばれるほど、人をセクシーにさせる効果があるんです。これは石の波動が生殖器系統に働きかけて、ホルモン分泌を促すためと考えられてます。身体にエネルギーが湧いてくるので、老化防止にも役立つという説もあります。この石って私は勝手にお色気の石って呼んでるんですが、SEXレスの関係をなんとかしたい!って時にも役立つんですよ :heart:

彼女に足りないのは女性ホルモン即ちエロスなんです ❗

こういう方にはスイートなローズクォーツを持つよりも、ロードクロサイトを身につけた方が効果的なんです :onpu:

パワーストーンのセッションって本当に奥が深いんですよね~

最近ではたくさんの石が出回って誰でも簡単にパワーストーンが手に入るようになってきましたが、自分にピッタリの石を持つという事がなにより開運の近道なんです。

たかがパワーストーンされどパワーストーン

7月1日からはこの間もちょっと告知致しましたが、ブログからのご予約でも、『パワーストーンセッション&マナカードセッション』もお受けしていく予定です。

今まではご紹介者のみの鑑定でございましたが、やっと鑑定専用ダイヤルもご用意致しましたので、このブログを見て下さっている皆さんに、マナカードの魅力(威力)とパワーストーンセッションの楽しさをいっぱい知ってもらえたら大変嬉しく思います< :smile2: mahalo ぽちっとして下さい :heart:

POSTED COMMENT

  1. ぴなつ より:

    足りないものが見えて来る。
    私に足りない物 みてもらいたいです。
    たぶん足りない物だらけでしょうけど。

    ローズクウォーツとインカローズ
    それに クリスタルを組み合わせた
    ブレス持ってます^^
    お気に入り♪です。
    結婚していても 恋してもいいですよね。
    深い意味はありませんけど。

  2. Be-Be より:

    ローズクォーツとロードクロサイト&クリスタル♪最強です。
    結婚しているならなおの事、人妻のお色気とキュートなエロスで旦那様を
    飽きさせないかつ、町を歩くと男性が振り向くようなオーラを持ち続けなきゃですからね。
    ついでに結婚しても恋はしてなきゃね~。
    (深い意味はありませんが)
    7月からはブログからのお申し込みでもストーンセッション&マナカードセッション始めますので、よろしかったらお試しあれ~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。