パワーストーン

開運報告来た~~~~~っ♪

こんばんわんこ :ukiwa:
今日は嬉しいコメントを頂きました :shuku:
猛烈なネガティブエネルギー満載で先月私にメールを下さった愛する
ブログ読者のれんさんがBe-Beと彩のパワーストーンコラボブレスレ
ットをきっかけに就職が決まったのだそうで~す :shuku:

って、別にこれ着けたから決まったて訳ではなく(笑)彼女が前向き
なエネルギーに切り替えて『前心』ぜんしんしてくれたからやってき
た開運の風 :kirakira:

私が時々尊敬してるある男性の座右の名は『前進』と前に心を置くと
いう意味をかけた『前心』(ぜんしん)

私は辛い時この言葉を思い出します。
「人生において乗り越えられないことはない、前に心を置き 足るを知
るということを忘るるべからず 明日が来るという奇跡に感謝する」
いろんな事に疲れてしまいとてもネガティブなエネルギ
ーから逃れられなくなったれんさんから初めて、お問い合わせのしょ
んぼりメールが届いた時に私が贈った言葉です。

人生に乗り越えられない事はないんだと私は信じています :smile2:
決して順風満帆とは言いがたい私の人生ですが、いつもどん底の大雨
の後には綺麗な虹がかかります。
辛いどん底の時は、もう雨はあがらないいんじゃないか?私だけず~
っと雨が降ってやまずにこのまま辛い事ばかりなんじゃないのかな… 🙁
ってそう思う事があります。そんな時私はこの言葉を思い出す事にし
ています。とりあえず今夜眠るお布団があるんだしお腹がすいたらマ
クドナルドで豪遊するくらいの事は出来るし,,,何より五体満足なんだ
から手動かすなり足動かすなりすればなんか仕事もあるし,,,,。
まぁ?何とかなる!心配するな!大丈夫!!って言ってお風呂に入っ
て汗をしこたまかいて悪いエネルギーを追い出して寝る!!
こんな事をくり返しながら毎日生きてます :smile2:

れんさんもいっぱいいっぱい苦しんだ結果雨が上がったんだね :hare:
ほんの数週間前の非常にネガティブな開運とはほど遠い彼女とのメール
のやり取りを思い出しました。

八方ふさがりだった彼女が自分の開運を信じて何かアクションを起す
事によって自分自身で呼び込んだ開運への1歩 :kirakira:
そのお手伝いをパワーストーンブレスという形で出来た事をとても嬉
しく思います :shuku: れんさんありがとう :heart2:

あの頃の彼女にとってパワーストーンってきっととても高額だった事
だと思います(涙)
本当はもっともっとそこらへんのパワーストーンショップみたいにお安
くお譲りしたいのですが,,,。
いかんせん私も姉も美しくないものが大嫌い :gaaan1:
偽物も基本的には好きじゃない :smile3: どうせお作りするならマーベラス
なものを!!という男前のわたくしたち :heart2:
すると本物を求め更にはAAA(トリプルA)のグレードを求め海外まで
買い付けという名前のショッピング&エステに行ってしまう始末 :nageyari:
利益なんて出る訳ないし、この時点で赤字です(笑)間違いなくもう
ただの趣味 :heart:

でもそうやって自分達の目で確かめて買い付けてきたパワーストーン
ちゃんには愛情がこもります :onpu:
その愛情がこもったパワーストーンちゃん達を今度はパワースポット
高千穂へ連れて行き、宮崎の津々浦々の開運スポットにてパワーを
チャージするともう赤字なんて事よりも、この子達のお嫁入りがもっ
たいなくてお譲りしたくなくなるという親バカぶり :nageyari:
チャージしたパワーストーンはオーダーと同時にストーンセッション
を致します。その後姉の彩が石のエネルギーと格闘しながらブレス
をデザインしていくのですが、この時石が嫌がるクライアントがいる
んです。石にも意志(笑)があるかのようにこのクライアントの所に
は行きたくない ❗ とごねるんですよ(苦笑)あともう少しで完成 :kirakira:
というその瞬間ぱっと姉の手から弾けて落ちたりゴロゴロと転がって
逃亡をはかったり :nageyari: 石が抵抗する度に姉の工房から悲鳴が
聞こえて来ます。。。その度に私は思うのです…あ~このクライアン
トよっぽどエネルギーが悪いのね,,, :nageyari:
出来たブレスは私の産土神社に連れて行き早朝の誰もいない時間に
一生懸命祈願をします。

そうやって可愛がってお作りしたパワーストーンちゃんがお嫁入りし
たお宅でクライアントを必死にサポートしさらにはうっかり開運にま
で導いてくれちゃった日にはもう歓喜の雄叫びをあげるほどに嬉しい
のです :heart:

そして嬉しいお知らせを聞く度に値段は上げられないわ…..とよこし
まな金儲けを企てた自分を戒めるのでした :gaaan3
せめて5万円~なら元が取れるかもしれないのですが,,,, :hehehe:

mahalo :ukiwa:

ぽちっと一押しにご協力お願いいたします :kinoko:

POSTED COMMENT

  1. れん より:

    Be-Be様☆
    ありがとうございます♪ひでき感激で涙がとまりませ~ん…。(←こんなことが言えるようになりました…歳がバレるな)ブレスを受け取った日も、なぜか涙が止まらなくて長い時間ぼ~っとしてました。Be-Be様と彩様のとっても深~い愛を感じますこれからも もっと自分を高めて 今度は誰かの役に立てるような人になっていきたいです少しずつではありますがBe-Be様、彩様、みなさまにもたくさんの愛が降り注ぎますように♪(私の大好きな言葉です)

  2. Be-Be より:

    れん様
    ひでき感激?!!ってそれ…さすがの私でもタイムリーでは
    ないかも(笑)って笑わしてくれるやんけ?♪

    嬉しい!!れんさんが面白い事言ってる?(爆)
    本当はおもろい人だったんだね(笑)
    彩もとても喜んでました☆また開運報告お待ちしてます♪

  3. より:

    れんさん
    嬉しいです(涙) 頑張って石と格闘した甲斐がありました(号泣)
    そして、よくぞ強運を呼び込めるほどの、前向きな気持ちに切り替えてくださいました。

    Be-Beともども 「いいことあったよ~!ありがとう(嬉)」のお言葉を励みに日々、頑張っております。
    そんな言葉を聞けるのが、私達姉妹の何よりの喜びでございます。

    「は~?石が嫌がる~?」なんて言ってた人も、実際何時間も私が汗だくで格闘するのを目の当たりにすると、本当に納得してくれるもんね・・・。

    こんなにみなさん喜んでくださるのだから、私達がお嫁に出したパワーストーンちゃん達、みんなしっかり頑張っておくれよ~。

  4. Be-Be より:

    彩様
    あら♪お姉様ごきげんよう☆
    本当に嬉しい報告です!!
    でも値上げはしばらくはおあずけだわ(涙)
    しつこいようだけど、せめて5万~で10本以上売れれば
    元が取れる可能性があるわよね???
    でも元が取れる程度で黒字にはならないね….。

  5. れん より:

    Be-Be様☆
    あちなみにひでき感激は 私もリアルタイムじゃないです(…の割には自然に出たな…)

    こんな弁解のためにわざわざコメントするなんて…私ひますぎるご…5万だったらぜったいに買えてませんねホッ

    彩様☆
    いただいたすてきなブレス…やさしい色合いも大好きで、すっかり私の体の一部のようになってますまるで昔から一緒だった…みたいな感覚ですまたまたいろんなよい報告ができますようにありがとうございます

  6. りま より:

    初めまして☆彡偶然このサイトにたどり着きましたこれからも楽しみに拝見させていただきます

  7. Be-Be より:

    りま様
    きゃ?!!新しいお友達だわ?(笑)

    いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。
    偶然の出逢いにルネッサ?ンス☆
    これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!

  8. carbuncle より:

    Be-Beさま、こんばんわ☆

    雨の中にずっといるのもそこから抜け出すのも
    本人次第なのですよね。
    つい忘れがちになるのでいつも心に留めておきます♪

  9. Be-Be より:

    carbuncle様
    ようこそcarbuncleさま♪

    雨はかならずやむんですよね?。
    でも雨にわざわざ濡れなくても屋根のある所を探す努力も
    大切ですもんね(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。