神様

ラップ音♪は幽霊からのメッセージ(ラップ音って何?)

:ukiwa: aloha
リニューアル記念 ❗ 無料鑑定に沢山のご応募を頂きまして心から感謝申し上げます :kirakira: いろいろメッセージを記入して下さったり、いつも見てますよ~ :heart2: なんて書いてあると、私も人間ですから!!あなたに決めた 💡 と抽選を飛び抜かして決定~ :onpu:

と、いいそうになるのを、ぐぐっとこらえて……。

無料鑑定希望とだけ書かれていたのもあったな~ :NC:

えっさほいさとご応募頂いた皆様のペンネームやら名前を紙切れに書いて丸めてクジを作りました~ :heart2:
とても地味な作業でした….。

今回は全員無料鑑定という訳ではないのでお一人様という狭き門 :angry:
公平をきす為に、ウキワちゃんがクジを引く係に任命されました :ukiwa:

それでは ❗ 昨夜ひっそりと行われたリニューアル記念のクジ引きの様子からお届けしましょう :kirakira:

まずはクジの前に幸運のチワワがスタンバイ :cat:
うきわクジ1

そして大抽選会スタート :onpu2:

選んでおります :kirakira:

これにしようかな~ :cat:

これに決定 :shuku:

というわけで ❗
無料鑑定権利獲得の方は!!

noriさんに決定いたしました~ :kirakira:

おめでとうございます~ :kirakira:
noriさんには追って詳細をご連絡致します :mail:

抽選に当たらなかった皆さん申し訳ございませんでした。
沢山のご応募に心から感謝申し上げます。

これからもいろいろな企画をご用意致しますので是非これに懲りずにチャレンジして下さい♪今の所、ハワイアンワンピースプレゼント!やキラキラ開運時計プレゼント!パワストーンプレゼント!

まだまだ企んでます :kirakira:

先日お伝えしたパワーストーンセッションご希望の方へのBe-Beカスタマイズ♪

『キラキラレインボウストラップ』

こちらの閉め切りは7月10日までとさせて頂きます。

さてさて夏がやって来ました~ :onpu:
仙台もさすがに暑いですよ~ :gaaan3 夏といえば怪談!!稲川淳二さんのシーズンです。個人的には桜 金造さんの怪談も大好きです。

今日はラップ音で霊からのメッセージを聞き分ける方法をお送りしましょう。

ラップ音♪って皆さん聞いた事ありますか?(そっちのRAPじゃありませんよ~苦笑)
霊的なエネルギーが鳴らす音の事をラップ音といいます。

ただ、ラップ音が鳴る事が全て悪い霊の仕業ではないんです。音を出しているのは、その場に居合わせた霊だったり、自分の守護霊様や指導霊だったりガイドのスピリットだったり、ごくごく稀にですが、自分の念で鳴らす事もあります。

大切なのは、そのラップ音がどういう意味なのか ❗ 音から来るエネルギーやメッセージを聞き分けた上であからさまに嫌な気を感じるときは、気を引き締める必要が出て来ます。

『パキッ』とか『ピシッ』っというような細かい音ならば、忠告だったり励ましであったりする可能性があります。

『少し気を引き締めなさい』とか『慎重にね♪』とか『頑張れ~くじけるなよ~』みたいな感じ。

鐘や鈴の音に似た音や、金属音を落とした時の音、『キーン』『シャリーン』『チーン』みたいな音の時は。努力を褒めてもらってる時であったり、何かいい事が起こる前触れのお知らせだったり。

音の中でも最も要注意なのは、『ドーン』というような地響きみたいな鈍い感じの音。自分や身内に何か起こる前触れであるかもしれないので、気を引き締めて下さい。

嫌な気分を受けたときは昨日のブログでもお伝えしましたが、柏手を2回打って『魔を祓いましょう』

仙台に先月起こった大地震の前夜、私はこのドーンという不愉快な音で一度目が覚めたのですが、真下で行われている地下鉄の突貫工事の音だと思ってました :angry:

私が、ちゃんと気を引き締めていたら,,,,みそ汁を床にぶちまける大惨事は避けられたかもしれませんが :iyaiya:

皆さんもこのラップ音から来る霊からのメッセージをきちんと聞き分けてかいう~ん!!(開運)に応用してみてはいかがでしょうか :heart2:

mahalo

いや~!ますますランキングが上がっております。
これも皆様の一手間の御陰さまです。
本日もぽちっとどうぞ宜しくお願いします :cat:

POSTED COMMENT

  1. 由美 より:

    :smile2: 先日はありがとうございました、もう少しで私は自分を失うところでした、初めてお世話になってから一年、先生のおかげで今日があります。息子”早速トイレ実行してます :heart2: これからも息子とブログ拝見させていただきますのでよろしくお願いします ❗ ありがとうございました。

  2. Be-Be より:

    由美さん♪
    もう1年って早いですね?(笑)
    由美さんはいつも不思議な事に私の予約状況を把握してピタリ
    と完璧なタイミング?で鑑定に入って来て下さるんですよね♪

    息子さんトイレの神様と良いご縁が結べるといいですね♪
    これからは今まで以上にビシバシ行きますんで、
    へこたれないで下さいね♪

    でも由美さんは沢山苦しい事を乗り越えて来た強い人です。
    きっときっと来年の今頃は私とけらけら笑ってる事と思います
    (笑)

    ご健闘をお祈り致します。

  3. いくこ より:

    こんばんわ~
    ラップ音ですが、時々聞こえることがあってそんなに気にしていませんでしたが励ましとか忠告だったんですね :poke-: 金属音のラップ音聞けるといいなぁ~ :onpu2:

    ラップ音はいつもは夜にベットに入って眠りにつくまでの間に聞くんですが、普通に電気ついててテレビを見てる時にも聞こえたりするものなんですか?

    それと中学生の時に『ポンっポンっ』と太鼓を叩いたような音を聞いた次の日に腕を骨折したのですがこれもラップ音だったのでしょうかぁ~~ :gaaan1:

  4. 23時間後のももこ より:

    こんばんは!初めてコメントします!!
    サイトのリニューアルおめでとうございます!!

    たまに家が鳴るのですが、これもラップ音なんでしょうか?
    温度とかの関係で家がきしんでるのかと思ってあまり気してなかったのですが・・・。

    ラップ音とただ家が鳴ってるだけなのと、区別のつけ方はありますか??
    音としては「パキッ」とか「みしっ」とか「かっ」なのですが。

  5. Be-Be より:

    いくこさん♪
    ラップ音ってリラックスしてる時とか私はよく聞きますね。
    寝る前なんかは気が緩んでるっていうか、リラックスしてるのでしょうか、聞く事があります。

    あと、中学生の時に聞こえたラップ音らしき太鼓の音(笑)
    きっと守護霊さんのメッセージだったのでしょうね。

    上で紹介した音以外にも例えにくい音でのラップ音ってありますし、あきらかにただの音の時もありますね(笑)

  6. Be-Be より:

    23時間後のももこ様♪
    初のコメントありがとうございます♪(祝)歓迎?♪♪

    たまに家がなるとの事ですが、私の実家は1軒屋なので、
    やはり温度変化なんかで『ギシッ』とか『ミシッ』とかいろんな不可解な音がしますが、コメントからの内容では正直、
    『三流霊能者』の私には(苦笑)なんともアドバイスしようがないのですが、私の場合は嫌な気分がするか?しないか?
    って所で区別するのとあまりに不愉快な音の時以外は基本的にあまり「気にしない』ようにしてるんですよ(笑)

    ただ、私の場合鈴の音はいつも幸運を運んで来てくれるので、
    鈴の音のようなものにはどん欲に反応しています。

    あきらかに、嫌な音だな?って思うときはラップ音の可能性が
    あるので、柏手作戦で魔を祓うようにして下さい。

    あと、空き部屋になってたり、あまり人が使わないお部屋からは、よくラップ音って聞こえますね。
    お掃除の行き届いていない部屋。
    幽霊さんが隠れるのにもってこいの部屋。
    納戸の中、テレビ裏?
    2階建てのお家とかの使ってない部屋とか…..
    って、これ私の実家の使ってない私の部屋からは年がら年中
    何か不可解な音がしてるそうです。(母親談)

    あまりに気になるようでしたら、問い合わせからご連絡
    ください♪

  7. ゆみ より:

    ふぇ~ん :sad2: :sad2:
    返事がないということはやっぱりダメだったんですね!!
    ショックです :down: :down:
    ここで構いませんので簡単に教えてもらえませんか?
    我が家に経済的安定はやってくるのでしょうか?
    私のすべき事教えてください!
    わがままなお願い聞いてください :kirakira:
    このままじゃ眠れません

  8. いくこ より:

    そっかぁ~守護霊様のメッセージだったのかぁ~ :asease:

    その時の事はいまだに忘れもしない ❗ 人生で一度きりの霊を見た日でもありました :gaaan2:
    部活動の大会でビジネスホテルに泊まった時の事なんです :asease:
    太鼓の音がしたあとに、すううう~っと白い影の手が壁から出てきて、次に上半身の白い影がすううううう~っと壁から出てきて…ビックリしましたよ :gaaan3
    その後、骨折ってな訳です(苦笑)

  9. 23時間後のももこ より:

    すみません・・・1つ上の何も書いていないコメントは私のものです。間違えましたのでどうぞ消して頂いて構いません!

    家の音はやっぱり気にしないのが一番なのですね!
    気にしないのは得意です!
    個人的にお掃除のくだりが耳が痛いですが笑

    拍手は一度やってみたらなんだか気持ちがよかったのでたまにやってみようと思います。

    私も鈴の音を聞いてみたいものです・・・。

  10. Be-Be より:

    ゆみさん
    携帯の方にも転送しましたし、こちらなら大丈夫かも!って
    いう方のアドレスにも3回ずつ送ってもましたが、携帯の方は
    文字化けして戻ってきてしまいました。
    3通ともです(涙)

    もう一つの最後の頼みの綱の方にも3回送ってるのですが、
    こちらは返って来てないので届いたのかと、おもってました。

    これも、ご縁なのかもしれませんね(笑)

    実はとてもとても長い文章なので、PCの調子が直ったら
    またご連絡くださいませ。

    しばらく破棄せずに保存しておきます。

  11. Be-Be より:

    いくこさん
    ホテルって幽霊出るとこ多いですよね?(苦笑)
    私、何年か前に沖縄のPホテルで壁から出て来たひめゆり部隊の
    幽霊さんにベッドで寝てるとお腹の上をとことこ踏んでいかれた
    事があるな?。

  12. Be-Be より:

    23時間後のももこ様
    お掃除してくださ?い♪
    幽霊さんは汚い所が大好きですから!

  13. ゆみ より:

    そうなんですね・・ぐすん 🙁
    何かがその結果を阻止しようとしているのかな?
    他からのメールはいるんですよね :asease:
    第三者の件は勘違いだったみたいで・・
    あ~あ ショックです!!!

    今までいろいろとありがとうございました ❗ ❗
    お世話かけました :hun:

  14. q より:

    夜中ずっと起きてゲームしてたら僕の真横でパキパキパキパキずっと聞こえてたのはラップ音だったのか。
    嫌な気とかはしなかったけど。

  15. まちこ より:

    こんばんは。
    初めてコメントさせて頂きますm(__)m
    先日から台所のライトの辺りで『パンッ』と風船が割れるような、電気がショートするような音があり、これはラップ音なのかな、と気になって調べていたらこちらにたどり着きました。
    2回目は一瞬焦げたような臭いがしました。
    これは何かのサインなのでしょうか?
    とても気になったので、コメントさせて頂きました。ずいぶん前の記事にコメントしてすみません…。

  16. 通行人 より:

    昔、母から聞いたのですが、まだ眠っている朝方時に、とても綺麗な鈴の音色を聴いたそうです。
    何だか清々しく幸せな気分で起きたそうですが、良い事がありそうな、そんな予感がしたそうです。

    その日、行われたマラソン大会で自分の娘が1位になったと分かり、とても嬉しかったそうです。
    今まで何回も同じ話を聞いてきましたが、やっぱり、鈴の音色はそう言う意味があったんですね☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。