神様

心を浄化する魔法のスイッチ

aloha

先日、ワクチンについてブログで触れたら・・・私のブログコメント欄や問い合わせメールが、ワクチン陰謀論によって、攻撃を受けております。
そんなに言いたいことあるなら、新宿まで直接言いに来て欲しい〜。
YouTubeにアップしていいなら、いくらでも話聞きますよ。

警察沙汰になった、アタクシめのタロットクラスの生徒さん(男性)からも、『自宅へ無断で来ないで欲しい、両親が高齢で基礎疾患があるので、ご配慮願いたい』とお伝えしたところ・・・・LINEで送って来たスクショがコレ。(実際にはもっとあるけどね。)

もう一度言うけどさ、両親が高齢で基礎疾患があります。
自宅に勝手に来ないでください、と伝えたら・・・コレ送って来た。で、その後代理人になってもらった鮑先生にまで、ガタくれた挙句、謝罪を強要して来た・・・。
あまりにも異常だから、警察に通報したら、『警察にチンコロ(通報)しただろ!』って、今度は生徒さん専用のグループLINEに、私に対しての誹謗中傷や、謝罪の要求などをして来ました。
そう言う人が、今日も普通に働いているわけだよ世間では。

ど〜も〜チンコロ姫で〜す。

アタクシめはコイツみたいな、頭のネジが外れた”桃色野郎が”今日も角刈りで生きてることの方が、コロナよりも怖いと思うわ。(そういえば、私のところに弁護士行かせるって!吠えてたけど・・・まだ弁護士はお越しになってませんよ。)

この手の被害に合っている女性の皆さんは、まず警察にきちんと通報してくださいね。
警察に通報すると、この角刈り野郎みたいに逆ギレされて、行為がエスカレートするケースもあると思いますが、怖がらずに警察に通報してください。

アタクシめは思うんですけど・・・角刈り野郎をはじめとし、『コロナは風邪だ!』とか言ってる人は、自分が感染して、だれかを巻き添いにしたところで、平気なんだと思うんですよ。

そもそもワクチン打つとか打たないとか、自己責任ですから。

ノーベル賞を受賞したウイルス学者のリュック・モンタニエ博士は、ワクチン接種が新しいコロナ変異体を生み出していると述べています。

リュック博士は、ファイザー社の代表がワクチンを摂取していない事についても言及しています。
海外のニュースとか(英文のものだけ)色々見てみましたが、ご本人の発信した情報のようですので、仰る通りワクチンって危険なのでしょうね。
どの会社のワクチンにも、接種後半年間は妊娠しないようにと明記されていると言う情報もありますから・・・。

と言うか、そもそもワクチンですから、リスクは有ると考えるべきなのではないでしょうかね・・・・。

ワタクシめは、単純に自分が万が一濃厚接触者認定されて、陽性となった時に、『知らないうちに、誰かに感染させていた』とかいう、生温い言い訳をしたくないんです。

アタクシごとで恐縮ですが、たかが内視鏡検査で息が止まる人間です。
蜂に刺されて、アナフィラキーも経験しています。
アレルギーもあるし、打たない理由しかありません。

そもそも、私の場合内視鏡検査でのショック症状が出るのは、0.005%と言われているので、ワクチンよりもっと確率が低いモノを引き当てています。

それでも、自分だけ生き延びてやろうとか・・・全く思いません。
自分だけリスクを背負わずに、結果誰かを危険に晒す方が、よほど罪深い。

ワクチン打っても、当然ですが、今まで通りの感染対策を続けます。
だって、ワクチンも絶対じゃないから。

二重三重の対策をして、それでも感染してしまった時は、諦めるしかないけど。

打ちたくない人は、別に無理して打つ必要はないと思うんですよ・・・・。

私は、本音は打ちたくないけど、人に迷惑をかけない”絶対”の自信がないので。

最近、皆さんから届くご意見やご相談を見ていると、心に余裕がなくなっている人や、心の中が”ドブ色”に染まっている人が多いように感じます・・・。

世の中には、『宗教』と聞くだけで、インチキくさいとか、高い壺売りつけられる・・・・とか、そう言う否定的な言葉を口に出す人が、沢山いらっしゃいますが、信仰は自由です。

心の中に、変なモノ溜まっている人は、コレを見て浄化してください。
神様は『差別』をしません・・・コレを見て神様の力の素晴らしさを感じてみてください。

宗教観の偏りは不幸の始まりです。

https://youtu.be/MgiOK4-0e-M

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。