おまじない

☆復縁の魔術☆

aloha :heart:
先日、ちょとだけ時間があったので :heart: 姉の彩とガルシアマルケス
へお買い物に行きました :heart:

前から欲しかったMINOちゃんの鏡を思いきって買っちゃいました :heart:

クッキー柄のキュートな大きめの鏡 :heart: 旅行の時にとっても便利 :heart:
最近は100円ショップでも可愛い鏡が売られていてこれも100円
なの ❗ ってびっくりするくらいキュート :heart:

でも今回購入した鏡はちょっと私にしてはお高い(笑)数千円の鏡で
す :nageyari: でも :ooo: これも実は自分の為なんです :onpu:

自分自身を映す鏡はちょっとだけ高価な方が自分を美しく見せてくれ
るものなのだそうです(笑)


さて本日は最近お問い合わせが殺到しております :nageyari:
復縁の魔術についてご紹介いたします。

復縁を願う方の中には稀に、彼への想いが強すぎて愛情なのか執着な
のかの区別がつかなくなってしまいただただひたすら彼とまた元のさ
やに戻りたい ❗ それだけを願いその事以外は考えられない、仕事も
何も手につかず心のバランスも壊してしまい身体の調子も悪くしてし
まう :ooo: 。精神的にも肉体的にも深刻な状況まで追い込まれてしま
う方がいらっしゃいます。

こうなってしまうと、お友達のアドバイスや励ましも耳には届かず、
心身ともに衰弱してしまう一方です。

しかし ❗ これでは復縁どころではありません :uuuum:
魂が抜けてしまったような状態になってしまいこんな心身状態で、
開運するのはとても難しいものです。

こうなってしまったら、まずは心が背負ってしまった大きな傷を癒す
事が最優先です。
そこで、パワーストーンのパワーを使い復縁成就へのエネルギーを高
める癒しの魔術をご紹介しましょう。

:heart: 用意するパワーストーン :heart:
自分の部屋の東側に『ローズクォーツ』、南東に『アベンチュリン』
南に『アメジスト』を配置し、水晶のブレスレットか水晶を身につけ
てください。
パワーストーンの助けで高いエネルギーフィールドを作り、お部屋で
過ごす時はなるべく心を落ち着かせエネルギーチャージを心がける事。
順調に行けば1ヶ月程で心に元気が戻って来るはずです。

:onpu: そうやって復縁成就へのエネルギーを高めてから術を行います。

まずは、彼からの連絡が来るように、『人形』を使います。
(『人形』の作り方は2009年5月の人形代….。をご覧下さい。)

新月の夜に、『人形』に切り取った白い紙の左側に自分の名前を、
右側にお相手の名前を書き真ん中からハサミで切ります。
左側は部屋の北へ、右側は南側出来るだけ高い位置にピンなどで留め
ます。

そうしてしばらくこちらからの連絡を断ち彼からの連絡を待つように
してください :heart:
すると数週間?数ヶ月で彼の方から何かしらのコンタクトが入るはず
です。

この際絶対にやってはならない事 :ooo: 。
しつこく復縁を迫ったり、尽き合っていた頃の思い出話や彼のせいで
心や身体のバランスを崩した :ooo: などという愚痴やネガティブなワード。

ネガティブ厳禁です ❗

ここでは、さりげなく近況を伝え、また連絡が欲しいとだけ伝えるの
がコツです。

連絡が入ったらすぐに切り離した『人形』をテープで元通りにくっつ
けて、川か海へ流してください。
(人に見られないように)

こうやって復縁成就へのエネルギーを高めつつ復縁への足がかりを作
る事。
そして、彼とまた連絡を取り合うようになって、お食事などの機会が
作れればめっけもんです :heart:

チャンスが来たらジメジメと復縁の話をするのではなく、輝いている
自分をアピールして彼にもう一度興味を持ってもらうこと :heart:
その為の自分磨きは当然ですね :heart:

以前より魅力的な女性であること :onpu2: そして彼が思い出を愛お
しいと感じてくれること。
これが復縁にはとっても大切なエッセンスなんです :onpu2:

魔術に使用するパワーストーンについては姉の彩にお問い合わせくだ
さいませ :smile2:

mahalo :heart:

今夜もぽちっと ❗ うっかりでもいいのでぽちっと ❗
押してください ❗ ❗ ❗

POSTED COMMENT

  1. NOD より:

    Be-Be様、こんにちは♪
    癒しの魔術の部分だけでも、疲れたときに良さそうですね♪
    最近色々手につかなくなりかけているので、
    ぽーっとしすぎたら試してみます?

  2. Be-Be より:

    NOD 様
    良い所に気が付きましたね?(笑)
    癒しの魔術は高いエネルギーフィールドを作るのに
    もってこいなので、疲れている時やネガティブな感情に
    押しつぶされそうな時は是非お試しください。

  3. 水無月 より:

    こんにちわ☆
    いい情報をゲットしました、ありがとうございます☆
    あの・・・新月とはどうやったらわかるのですか?

  4. Be-Be より:

    NODちゃん
    ナイスフォロー!!サンキュ?♪
    今日はハワイも月食よ?!!

  5. Be-Be より:

    Be-Be
    間違った…日食だった。

  6. NOD より:

    コメントが逃げちゃったみたいなので
    再度横からコメント失礼しまーす♪

    水無月さま
    こちらのブログの右上の薄紫色のアイコンから
    彩さまのパワーストーンカウンセリングに行くと
    お月様カレンダーが見られます。(右側にあります)
    新月は丁度おわっちゃったのですが、正確に見られて
    こっそり重宝しています。

    Be-Be さま
    月食は今月頭にもあって来月にもありますね?♪
    お空が忙しいと何かワクワクします♪

  7. […] というわけで、そのためにこれは、まず先に、ご自身の波動を修正して頂くためのパワーストーンセットなんです    これでご自身を癒し、波動修正が完了したら・・・ 復縁を望む方は、ここから先が「復縁の魔術」となります 詳しくは、以前Be-Beのブログの「復縁の魔術」で彼女が詳しくお話しているとおり、この先への手順へ進み、復縁成就に挑んでくださいね […]

  8. […] お部屋の波動を修正して、以前Be-Beのブログ『☆復縁の魔術☆』でご紹介したことにより、お問い合わせが殺到したものなのですが、今年はクリスタルクオーツ(水晶)のネックレスは、『バラの花』のカービング(彫刻)入りにしてみました […]

  9. […] この自分自身の波動の修正が目的のパワーストーン達を、ひとつのセットとしてご紹介するに至った経緯は、そもそもは2年ほど前のことになります。 たまたまBe-Beが、彼女のブログの中でお話しした☆復縁の魔術☆のお話しがきっかけでした。 […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。