恋愛

略奪愛の?テクニック☆教えます☆

aloha :heart: Be-Beです。
ここ数日、私のセッションは恋愛に集中してます(笑)
クリスマスが近いからなのでしょうか?
その中でも最も多いのが略奪と不倫のご相談 :deredere:

正統派の鑑定士が嫌うこの略奪&不倫の鑑定 :su2:
Be-Beは正統派ではないので張り切ってお受けしますが何か?(笑)

今回ご紹介する、略奪?テクニックは不倫進行中の方以外の方のみ
参考にしてください。
不倫中の方には正直お勧めしていません :smile3:
理由はかなり長くなるので割愛させて頂きますが、不倫以外で略奪
を企てていらっしゃる子猫ちゃんだけご参照ください。

必殺略奪テクニックその1

『彼の気を引く為の過剰なサービスは命取り編』

なんで?彼の為になんでサービスしちゃいけないの?本命の彼女よ
りもいっぱいサービスして私の方を選んでもらいたいの ❗
その為だったら私、なんでも頑張る!彼の為なら苦手なお料理だっ
て特訓するし、彼が喜ぶならなんでも頑張る!彼の為に!!!

これね :ooo: 2番手が陥りやすい落とし穴です :su2:

『何かのため』=『彼の為』という考え方は所詮あなたの都合の良
い主観である場合の方が多いという事。全部がそうだとは言いませ
んが :hehehe:
しかも、こういう略奪中の関係だとね、心のどこかで本命よりも上
を行かなきゃ!とか本命の彼女よりも私のほうが尽くすでしょ?

私のほうが良いでしょ?と心のどこかに本命よりも勝っていたいと
か、彼に感謝してもらいたいとか得得ポイントを稼ぎたいというよ
うな、余裕のない女性が陥りやすい願望という名の計算が含まれて
いる場合もあるのです :smile3: えへえへ :nageyari:

例えば、苦手な料理を克服すべく、彼に得意料理を振る舞ったとし
ましょう :kirakira: 余裕のない2番手さんはついうっかりそこで、
『おいしい?ね?ね?おいちい?』なんて、彼に感謝の言葉を要求
してみたり、うっかり使ったそのおいしい?の裏には、『私って本
命の彼女なんかより、よっぽど使えるでしょ?お料理だって出来る
しね♪』
なんて、心の奥深くでお返しや見返りを求めてしまいがち :su2:

これじゃ?彼に無言のプレッシャーを与えるばかりで本命昇格とは
なかなかいきませんね? :deredere:

いい女 :heart: 即ち愛される女は常に無欲なんです :smile2:
たまに緻密な計算も行いますが、基本は無欲の勝利なのです :deredere:
押しつけたり、見返りを求めないものなのでございます :su2:

もし、このブログを読んでいるあなたが、略奪作戦続行中であるの
なら、まずは人の事をやたらと気にしたり、彼にかかりっきりで必
死なサービスを提供するのをスッパリと辞めてみて下さい。
なぜなら、一生懸命頑張り過ぎて自己満足に陥っている可能性があ
るんです :nageyari:

あなたが、愛されたい :heart: 愛され体質になりた?い ❗ とそう
願うのであれば、まずは自分自身が魅力的になる事を考える事の方
が大切 :onpu2:

彼の役に立ちたいと、そう願うのであれば、まずは彼のリクエスト
を聞いてみてはいかがでしょうか?

そして彼のリクエストやニーズに答えるという形をとってひたすら
無欲に徹し彼からの見返り=付き合ってもらうというお返しを求め
ない事です :smile2:

これを続けていると、本当に女の子を見る目がある男性はあきらか
にあなたの存在の大きさと価値に気が付くはず :heart:
無償の愛ってやつかしら?ん :kirakira:

それに、こういう事がさらっと出来る女性は愛され体質になって行
くので、常にモテますから、異性からのお誘いだって増えますしね :heart2:

彼があなたの魅力に気が付いて慌てて付き合って欲しい?って懇願
してきても、もっともっと素敵な人に巡り会ってしまって、後の祭
りってこともあるかもね(笑)

恋の勝者になりたいならば恋愛に対してポジティブなハートで突き
進むこと :heart: 愛されガールの鉄則です :smile2:

リクエストがあれば、『必殺略奪テクニックその2』も予定致して
おります(笑)

:heart: 鑑定についてのお知らせ :kirakira:
12月3日?12月15日まで通常のメール鑑定と電話鑑
定の受付を再開致します。
12月15日が2009年度、鑑定業務の仕事納めとなり
ますので、鑑定ご希望の方はお問い合わせよりご連絡くだ
さいませ。
折り返し、鑑定案内をお送りさせていただきます。

mahalo :heart:

本日もぽちっと ❗ ランキングアップのご協力をお願い致します。
:down: :down: :down: 押して?押して :smile2: :smile2: :smile2:

POSTED COMMENT

  1. まさみ より:

    Be-Beさま

    むむっ…勉強になりましたm(__)m

    略奪愛は考えておりませんが、どんな恋愛もポジティブでなきゃいけないですよね♪

    でもどんな男性にもポジティブに対応していたら、『まさみさんって僕のこと好きでしょ?』

    ってカンチガイされてしまいます(;_;)エヘエヘ

    カンチガイしたい人は、ご自由に~♪ くらいの気持ちでいいのでしょうかっ?

  2. NOD より:

    Be-Be さま、こんばんは♪

    略奪愛じゃなくても、これも耳が痛いお話でした(笑)
    いろいろとむずかしーです☆

  3. carbuncle より:

    Be-Beさま
    恋愛に限らず全てに通じる話ですね。
    関係が近い相手ほどつい甘えてしまっています。
    求めない、、、その境地に達したいです。

  4. Be-Be より:

    まさみ様
    勘違いヤローは至る所に生息していますので、
    基本は見てみぬふりで良いでしょう(笑)

    『まさみさんって僕のこと好きでしょ?』って言われたら、
    『なんで?』って聞いてみると案外嫌がられます。

  5. Be-Be より:

    NODちゃん
    そうね?尽くしてるつもりがうっとおし?になってたりする
    のよね(笑)

  6. Be-Be より:

    carbuncle様
    求めない…..これがなかなか難しい(笑)
    関係が近い相手ほど思いやりが大切ですね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。