ファッション

理想的なクビレで愛される方法(笑)

aloha :heart:

我が家の主治医でもある湯田先生が2010年の6月に発表した『福岡市医報・606号別冊』
タイトルはWhy Men Want Sex & Women Need Love。

これはアランとバーバラというピース夫婦の著書なのだそうですが、この本の内容について『福岡市医報・606号別冊』に書かれていることが :deredere: とっても面白い(笑)

2006年の調査によれば150の国々においての『離婚』の最大の原因は不貞だそうですが、
実際の不貞調査で実数は悪は非常に難しく、面と向かいあっての調査では女性1%と出るのに対し顔が見えないコンピューターでの調査だとこれが6%以上に跳ね上がるらしい(笑)


さらに面白いのが、女性がやたらと男性に執着してしまうのにも理屈があるらしく、
女性の方が男性よりもオイシントン分泌率が多いので男女関係では女性の方が男に執着する傾向があるそうです。
男性の復縁のご相談に対し女性の復縁のご相談がダントツで多いのはオイシントン分泌率の関係なのでは?
なんて考えてしまうわたし。

しかも、男性の性衝動は男性ホルモン濃度に懸かっているらしく、情事の相手と結婚しても12?24ヶ月もすれば90%でホルモンが減少し危機を迎えることになるとも :ooo:

ここで、ふと思ったのがSEXレスのご相談を受ける時、結婚から12?24ヶ月 くらいの夫婦のセックスレスの相談って意外と多いような気がするようなしないような :ooo:

男性側のホルモン濃度の問題であれば別にSEXレスよ?っ!!もう私愛されてないのね!!あの人他の女と浮気してるのね? ❗ ❗
なんて大騒ぎする必要もないよね :smile2:
あ :ooo: でも5回もSEXすれば飽きが来るという現象もあるらしいが、この件に関しては先生は納得していないみたい(笑)先生いわく、快楽、快感だけが特殊な専有とはとても思えないと書いてあります。
私もそう思う :su2: :su2: :su2:

さらに :ooo: 殺人の4/1は愛の破局だそうです。
そういえば、ニュースで見る殺人事件って恋愛感情のもつれって良く耳にするようなしないような :ooo: 。

この本を読んだ先生の感想というのがまたまた面白くて、女は男の財源(稼ぐ能力)に惹かれ、男は女の容姿、
特にウエスト、ヒップ比70%を追っかける原理(?)についても書かれています(笑)

なるほど :ooo: 女の人は男の財源に惹かれる(笑)納得ですね :deredere:
専業主婦願望は今でもダントツの人気を誇ります :shuku: :shuku:

我が家の近所の専業主婦の皆さんはいつもとても優雅です :smile2:
草をむしったり子供を家の前で自由自在に走り回らせ、ご近所同士毎日道路の真ん中で楽しく井戸端会議。
子供の不法侵入もなんのその!子供が奇声をあげても他人の家の車に傷を入れてもおかまいなし :smile2: :smile2:
奥様達の笑い声は、我が家へ響き渡ります :onpu: :onpu:
稼ぐ能力のあるご主人をお持ちだと優雅ですな? :su2: (半分以上イヤミです。すみません。)

そういえば、男性と女性の結婚に対するご相談にはちょっとした『傾向』が見られるような気がするのですが、これはあくまでも私の場合ですが、女性は結婚相手の名前を複数名挙げて、誰と結婚すれば私は幸せになれますか?
と聞いてくる場合がある事に対し、男性は女性の名前を一人だけあげて、僕はこの方と結婚出来ますか?と聞く事が多いような気がする :ooo: 。(あくまでも私の場合です)

女性は男性側に求める条件がいかんせん『稼ぐ能力』なわけですから数名稼ぎそうな(笑)サンプルを挙げて、どの人が確実に稼ぐのかな??? :kirakira:
どの人とだったら私結婚してから楽できるのかな??? :kirakira: :kirakira: :kirakira:
男の財源はとても重要です :su2: :su2: :su2:

それに対して男は、女の容姿、特にウエスト、ヒップ比70%を追っかける生き物(笑)
女性が財源を当てにする所に対して彼らはビジュアルとクビレ(爆)なんと単純な愛すべき生き物なのでしょう :shuku: :shuku: (男性の皆さん :ooo: 失礼をお許しください。)

本当なのかな??なんて思ってたらこの黄金比率70%を裏付ける資料をネットで見つけたので貼付けちゃおう :smile2:

黄金比率

やはり、歴史に名前を残している女性にしても現代のミューズにしてもウエスト比70%なのです :kirakira: :kirakira:

ということは、このクビレを手に入れたなら男性にモテモテということになるのか???
容姿は好みもあるだろうが黄金比は皆一緒だろう :ooo: 。
そういえば、コアリズムを踊ってウエストが細くなった女芸人が結婚したっけな :ooo:
やはりクビレか ❗ ❗
確かに ❗ 日本グラビア界のミューズ『熊田曜子』ちゃんのクビレは素晴らしいよね。

つまりクビレだね :su2:
そんな事を考えつつ今日もダイエットにいそしむBeBeなのでした(笑)

mahalo :smile2:

9月19日の(日曜日)にさいたま市のイオラウレアさんで日本の神様カードのワークショップを開催させて頂くことになりました :smile2: :smile2:

*詳しくはイオラウレアのHPをご覧ください。

あと少しで定員です。
どうぞお早めにお申し込みくださいませ :smile2: :smile2: :smile2:

それと今日もぽちっとな ❗ のご協力をお願いします :smile2:
どうもありがとうございます。

POSTED COMMENT

  1. tomomi より:

    クビレですね!!ヽ(^o^)丿
    私も頑張ります(^_-)-☆笑

  2. Be-Be より:

    tomomi様
    そうですそうです!!
    クビレなのです(笑)共に頑張りましょう。

  3. れん より:

    最近、少し痩せて 忘れていたくびれがかすかに確認できるようになりました(笑)
    まだまだですが 私もがんばりまっす!

  4. Be-Be より:

    れん様
    そうよそうよ!!
    やはり女はクビレが命(笑)
    共に頑張ろう!!!

  5. より:

    BeBe様、

    稼ぎを一番に考えるのはメスの本能ですかね。野生動物の世界でも、狩り能力の高いオスはメスにモテモテだし。。。低いオスは、それこそ端の方でゲームして「あ、ここに隠しアイテムが。。」とかやってそう。笑

    先日、自分で勝手にヨガをやってたら筋肉の筋を痛めてしまいましたが(笑)、くびれを目指してダイエットと一緒に頑張りま?す。

  6. Be-Be より:

    明 さま
    隠しアイテム(笑)
    あのゲーム地味に可愛いですね!!

    今日クビレを計ったら黄金比率をクリアしていました!!
    嬉しいからドーナツ食べちゃった(苦笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。