その他

女性のスカートの中をしゃがみ込んで覗くのは立派な犯罪です。

aloha :heart:

今日は夜から鑑定だったので夕方ごろからのろのろと外出し、ガルシアマルケスへ新商品の物色とSALEのお品物の買い納めに行きました :smile2:
買い納めと言いつつ、きっとまた姉とうひょうひょ言いながら行くのは目に見えているのですが、気分は買い納め :smile2: 今日は昨日入って来たばかりというBagとこのHippie Sticker Setを買いました :heart:

ピンクのヒッピーちゃんがBeBeので :heart: 黒いヒッピーちゃんが姉の彩の分 :onpu2:
携帯に張ると携帯がキラキラしてキラキラした携帯からは良い知らせが舞い込みます :kirakira: :kirakira:

その後、今度は近所のアウトレットモールの31(サーティーワン)へアイスを食べに行き、ビラボンへ寄り12月のハワイと来年1月のマレーシア用の風通しの良すぎるサマードレスを購入し帰宅しようと思ったら、どうしてもノートが1冊足りないことを思い出し慌てて近所のダイエーへ :run:
目的はこのダイエーの中にあるCan Doという100円ショプ :smile2:

この時点で時計は20時を少しまわっていました :ooo: 今夜は21時?電話鑑定のご予約が入ってるのでダッシュで帰宅しなければなりません ❗ ❗
でも :ooo: 100円ショップと言う所はなんと素晴らしい所なのでしょう :kirakira: :kirakira:
あぁ ❗ これも100円 ❗ おぉ ❗ これも100円なのかい ❓ などと興奮しながらノートのコーナーでうさぎさんの絵柄にするかネコさんの絵柄にするか中腰であれこれ腕に抱えていたら :ooo: なんか視線を感じます :su2:

背後のやたらと下の方から感じる視線 :ooo: 『何だい?』と思って振り向くと :ooo:
中腰で手鏡を持った黒いキャスケットに茶色と黒のボーダーのポロシャツを来て、ポーターのバックを斜めがけにした変態が私のスカートの中を覗きつつ慌てて立ち上がり逃げる瞬間 :run: :run: :run:

なんだ ❗ 覗きか :ooo: :gaaan3

私も姉も幼い頃から痴漢に遭遇する機会が多く、変態を見てもあまり動揺しません :su2:
まだ私達姉妹が学生だったり姉がお勤めに出始めの頃は自宅から最寄りのバス停まで徒歩15分の通勤路、通学路で下半身を丸出しにした男性に遭遇したり(ナニには御丁寧にリボンが結ばれていてお嬢ちゃんほら!これみてごらん!!可愛いよ?(薄笑)と、それを見せられた時、思わず『なんでやねん!』と突っ込んだ16歳のわたし。)

姉は、変態にスカートめくりをされた時、普通なら悲鳴を上げその場で泣きじゃくるのが若い娘さんのリアクションなのだろうが、とっさにハワイで買って来たばかりのグッチのバックが傷つかないように守ったこともありました :su2:

高校生になった頃私は、既に男子が読むような雑誌のグラビアに出ていたりしたのでバスの中では痴漢のターゲットです。毎日やたらと大きなマイ安全ピンを握りしめお尻を触る変態の手をチクリチクリと刺しながら自己防衛しながら登校していました。痴漢を取り押さえてもまわりの人はあんまり助けてくれないし(苦笑)
一度手を握って声を出そうとしたら口を塞がれて、耳元で『叫んだら殺すよ :ooo: 。』って言われた18歳のわたし。

それに、警察の人に来てもらっても『現行犯じゃなきゃ駄目だよ!!』って言われるし、ひどい時はそんな『短いスカートはいてたら痴漢されてもおかしくない!!』と反対におまわりさんに説教されることもありました :su2:
それに、痴漢は逃げ足が速い :ooo: :run:

そんなこんなで、私は痴漢に遭遇してもあまり動揺しません :ooo: 姉も同じく動揺しません(苦笑)
動揺して、悲鳴とかあげてる間にあいつら逃げるし :run: 現行犯じゃなきゃ意味ないらしいし :su2:
ひどい時にはやってません!!とか平気な顔して開き直りやがるし、反対に自意識過剰なんじゃないの?って、
逆切れされることもあるしね :ooo: :muki-:
世の女性のほとんどが痴漢行為を受けても泣き寝入りしてるのでしょうね….。

しかし :ooo: 最近の変態というのはスカートの中を覗く時に手鏡という3種の神器を使うのか ❗ ❗ ❗

この鏡を作ったのは『イシコリドメのミコト』様という神様だと言われていますが神様が神鏡を作った時は、まさかこれが痴漢の三種の神器になるとは思うまい :ooo:

いや :ooo: そんなことより痴漢は立派な犯罪です :su2:

明らかに、この痴漢は私のスカートの中を覗いていたのですが現行犯で私が彼を取り押さえるなりなんなりしなければ
警察は立件してくれませんし、目撃者もいませんから :ooo: 。
その時既に時計の針は20時30分をまわろうとしていました :ooo: もう帰らなければ :ooo:
痴漢を深追いするのはやめようと思ったその矢先、アホな痴漢は私が痴漢行為に気が付いていない :ooo:
もしくは声を出さない気の弱い女だとでも思ったのでしょうか :ooo:
私の死角に立ちまた私がしゃがみ込むのを待つつもりのようです。

覗いても、下着ではなくデニムのホットパンツ履いてるんだけど :ooo: それでも良いのか??

私、一応3流ですが霊能者なので気配というのには敏感です(苦笑)
幽霊の気配よりあきらかに三十路も半ばの加齢臭のする痴漢の気配を察知する方が簡単なのです :ooo: :iyaiya:
彼は、完全に私をターゲットにしているようですがかなり警戒してすぐには近寄りません。

その売り場には数人の女性がいたのですが、皆さんジーパンとかミニスカにレギンスとかジャージとかの装いなので、
他のターゲットを覗いた瞬間を待ち、飛び蹴りするという戦術は通用しません。
AVだと私の年齢なら熟女というカテゴリーになるのだろうが、この痴漢 :ooo: ミニスカートしか見てないから私の実年齢なんてどうでも良いのだろうな :ooo:

なんとか、現場を取り押さえようと思ったのですが、鑑定時間が迫ります :gaaan1:
仕方ないので、現行犯での逮捕を諦め私はレジへ :run:
そこで、レジの女性に『店内に手鏡を持って女性のスカートを覗いている男性がいます!!』と小さな声で私が伝えると、この女性 :ooo:

『あ?そうですかぁ?どうもありがとうございます。』って :ooo: 笑顔で言いました :su2:
仕方ないので、私も『領収書お願いします :ooo: 手書きのヤツで :ooo: 』と言いました。

このお店の店員さんはどんな教育を受けているのかしら?

それよりも私が言いたいのは痴漢は犯罪ですということです(苦笑)

覗きも悪質だと各都道府県の迷惑防止条例違反になる可能性があります。
都道府県により定め方は違いますが、愛知県なんかはかなりストレートで、「衣服等で覆われている人の身体又は下着をのぞき見し、又は撮影すること。」と定められています。

ちなみに福岡県の迷惑防止条例違反の場合。
( 卑 わ い な 行 為 の 禁 止 )
第 六 条 何 人 も 、 公 共 の 場 所 又 は 公 共 の 乗 物 に お い て 、 正 当 な 理 由 が な い の に 、 人 を
著 し く し ゆ う 恥 さ せ 、 又 は 人 に 不 安 を 覚 え さ せ る よ う な 方 法 で 次 に 掲 げ る 行 為 を し
て は な ら な い 。
一 他 人 の 身 体 に 直 接 触 れ 、 又 は 衣 服 の 上 か ら 触 れ る こ と 。
、 。二 他 人 が 着 用 し て い る 下 着 又 は 衣 服 の 中 の 身 体 を の ぞ き 見 し 又 は 撮 影 す る こ と
三 前 二 号 に 掲 げ る も の の ほ か 、 卑 わ い な 言 動 を す る こ と 。

といった感じで、きちんと犯罪になりますよ?って書かれてますね。
場合によっては該当しない場合もありそうな感じはしますが、基本的に規制されているといえるでしょう。
うっかりエレベーターで上向いたら見たくないのに、お姉ちゃんのミニスカパンチラ見せられた!!とか、むしろ男性側が迷惑な場合もありますからね :ooo: :su2:
但し、規制外のケースであっても、民事上訴えられると不法行為として慰謝料を請求される可能性があります。

痴漢は立派な犯罪です ❗ ❗
私みたいに、時間がないから通報しないでおこう :ooo: と泣き寝入りしてもラッキーなのは痴漢だけです :iyaiya:
女性の皆さんは自分の身はしっかり守りましょうね ❗ ❗

mahalo

9月19日の(日曜日)にさいたま市のイオラウレアさんで日本の神様カードのワークショップを開催させて頂くことになりました :smile2: :smile2:

*詳しくはイオラウレアのHPをご覧ください。

こちらももう少し余裕があるようです :smile2:
日時: 2010年9月18日(土)13:30~15:30、13時受付開始。
場所: ゆうぽうと JR山手線五反田駅徒歩5分

『BeBeのオシャレ風水セミナー』は、締め切りが間近だそうです。
9月に予定を確認してから参加を決めようと思っていた方々は、今週末~週明けくらいでお申込くださいませ。
BeBeのオシャレ風水セミナーお申し込み&お問い合わせ

効果の度合いで言うと、ファッションの風水はとても効果が高いので一度は聞いておいて頂きたい内容です :heart:
こちらにも是非遊びに来て下さいね :smile2: :smile2: :smile2:

更にもう一つお知らせちゃん :smile2:

9月1日よりブログからのお申し込みの方の鑑定を再会いたします。
さらに今月からはご紹介者をお持ちでない新規の方の鑑定依頼も大歓迎です。
鑑定ご希望の方は『お問い合わせ』からご連絡くださいませ。
鑑定のご案内をお送りいたします。

あと今日もぽちっとお願いいたします :heart:
押してくれないとスカートめくっちゃうぞぉ? :smile2:

POSTED COMMENT

  1. パピヨン より:

    ぎゃ~~BeBeさん! 
    私も夏の終わりころ仕事場の書店で朝から一生懸命、雑誌を並べていたら、やたらと変な視線を感じてて、(デニムのスカートでした)
     
    あ、こりゃ痴漢だと(私も悲しいかな、これまでの人生少なからず経験があります^_^; )

     ちょっとゆさぶってやれと動いてみると案の定ついてくる。
     もう、仕事になんないよ、頭くるな~~と思いながら背伸びして雑誌を少し高い棚に収めていたら、ふと、周囲にそいつの姿がない。

     あれっと思って肩越しに後ろをみると・・・

     なんと、そいつは通路に這いつくばり、スパイダーマン級の低姿勢で私のスカートを覗きこもうとしていました・・・(周りにお客さんはいませんでした)

     この日は丁度店長が休日で店には女性しかいません。
     私が駄目になると、他の若いバイトの子を付け回しはじめました。
     約2時間以上です。
     110番してもかなりの証拠がないと来てくれないだろうなとおもい、ひっそり店を抜け出して近所の派出所へ。

     事こまかに状況を説明すると、まだ若そうなオマワリさんが正義感をあふれさせ、注意をしにきてくれて一件落着。

    でも、これに至るまで、他の店の女の子や、年配のパートさんは私が通報する事にたいし、『警察まで呼んで大事になったら・・・』とか『逆切れされて、仕返しされたら・・・』と心配していました。

    その気持ちもわかりますし、私もそう思いますが、人間戦わなきゃならない時もあるのだ! とも思います。
     得に女の敵には!!

     通報する勇気も大事ですよね。
     私も久しぶりに、ふりしぼりました!
     その後、ちょっと抜け殻になりましたが・・・^_^;
     

  2. しの より:

    Be-Be様

    高校時代に流行った?痴漢対策は、マジックで腕に「ちかん」と書く…でした。女子校だったので、完全ターゲットでしたね~…泣き寝入りもシャクだし、警察も、大人もアテにならないので防衛策です!!

    恥ずかしくないのでしょうか?!イイ年した男がっ…

    因みに、友達は「ちか」まで書けたそうですよ。夏の通学電車での出来事(笑)

  3. kantsuki より:

    Be-Beさん、こんばんは~ :star:
    私は昔、盗撮されそうになって相手をひっぱたいて(!)捕まえ
    警察に突き出したことがあります :angry:
    母親には「どうせあんたが短いスカートはいてたんでしょ」ってあきれられました :asease:
    でも日本の法律には「短いスカートを穿いている人の中を覗いてもよい」って法律はありませんもんねっ 💡
    私はその一回くらいしかイヤな目に遭ったことはありませんが
    Be-BeさんもAyaさんも美しいからみんなに狙われちゃうんですね :ase:
    美しすぎるのも困ったものなのですね~ :kaminari:

  4. れん より:

    衝撃的なタイトルですね…。鑑定の時間が迫っていたために助かりましたね、そのバカな男は。

    痴漢といえば、小学生の時、満員の西鉄電車の中で股関をひたすら押しつけてくる変なおじさんに遭遇したことがあります。目深にキャップをかぶって、まったく顔が見えなくて、どんなに向きを変えても少し離れても揺れにまかせてぐいぐいと押しつけてくる…。今なら「ちょっと(怒)」って言えるかもしれませんが…まだ小さかった私は横にいた母にも言えず、ひたすら耐えていました。気持ち悪かったので、はっきりと覚えてます。
    満員電車は苦手ですー。怖くて泣き寝入りする方がほとんどだろうな~って思うと、許せないですよね(怒)長文失礼しました☆

  5. ゆか より:

    bebeさんと彩さん美人姉妹は大変だ~。
    と他人事に思ってたら
    駅のホームにて若い男性から「電車の時間何分ですか」と聞かれたので丁寧に教えたら 「おっぱい大きいですね」ってニタニタしながら言われました。。。
    キモイ。
    そして貧乳にイヤミ。。

  6. Be-Be より:

    パピヨン様
    スパイダーマン!!(笑)なんか分りやすい!!
    変態の皆さんって本当になりふりかまわず覗くのですね
    (苦笑)
    正義感のあるおまわりさんってまだいるのね。
    私は痴漢のことではまだ遭遇したことがない。

    父の車を当て逃げされた時のおまわりさんはとても良い人
    だったからちゃんといるのかもしれないけど、最近警察の
    人が覗きやって捕まってるもんね(苦笑)

  7. Be-Be より:

    しの様
    ちかんって書くの結構時間かかるかも(苦笑)
    『ちか』までしか書けなかったらただの『ちかちゃん』とかいう
    アイドルのファンみたいね。

  8. Be-Be より:

    kantsuki 様
    kantsuki さんの場合に日本の企画外の手足の長さだから、
    変態がスカートのぞくのもスパイダーマンみたいにならな
    くても簡単に覗けそう(苦笑)

    顔はしっかり覚えたから今度みつけたら警察に通報しよう!!

  9. Be-Be より:

    れん様
    小学生くらいの頃の痴漢って何か変なことされてるん
    だろうけど、なんともコメントしようがないので我慢
    するしかなかったですねぇ?。

    今思えば、小学校の5年生の時通ってたスイミングス
    クールの先生も私に変なことばかりしてたなぁ。
    それが気持ち悪くて、母に内緒で水泳をさぼったら、自宅に
    電話かけられてサボリがばれたのよ(苦笑)

    高校の現代国語の先生にもいっぱい雑誌にサイン書かされたなぁ。でもそのお陰でテストの結果は悪くても成績票には響
    かなかったような記憶が(苦笑)

  10. Be-Be より:

    ゆか様
    『おっぱい大きいですね』って言う人いるよね(苦笑)
    何を基準に言ってるんだろう??

    あと、『ニヤニヤしながら何カップですか?』って聞く人にも
    遭遇したことあります。
    撮影会の直後だったので、コスチュームの下着の中には
    かなりのトリックが仕込まれていたのだが・・・。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。