浮気封じの呪いのつもりが…。


aloha :heart:
9月に入ると少しずつ朝晩が過ごしやすくなってきました :smile3:
それでも九州の秋は暑い :su2: ブーツを履く勇気が出ないので指先が開いてるタイプの秋ブーツを履こうかな :hehehe:
しかし、ここ数日間は鑑定ラッシュなので外出の機会は無いな :ooo: :su2:
今日こそ履こう今こそ履こうと思ってる間に本格的な秋が来ちゃって季節物の穴あきブーツを履きそびれるのかもしれない :nageyari:

今日は月に2回のパソコン教室の日 :wink:
フォントというものをダウンロードするお勉強をしました :oops:

夜の鑑定まで少し時間があったので、一人でお隣りのイオンモールでお茶をしていたらまたまた興味深いお話を耳にしました。
主婦の話というのは本当に面白い :su2:

ただ、今日のネタはご近所の噂話でも見栄の張り合いでもなくかなりシュールなネタ :ooo:

「呪い」 :ooo:
そんな物騒な言葉が聞こえて来たら、誰でもついつい耳を澄ましちゃうものでしょうが、私の席と隣の席は一番奥のガラス窓の横だったので隔離されている上に声がこもるからよく聞こえる :su2:
パソコンの教科書を広げてPCとにらめっこしている私のことなんかお構いなしに主婦たちは豪快に呪いの話を始めました。

ある奥さんの旦那さんが浮気をしているらしい :ooo: よくある話だから私もあんまり興味がない話。
でも、その奥さんが旦那に施した呪いの術には興味が湧いた。

インターネットの呪い代行から「夫の浮気封じ」を依頼したのだそうな。
まずお金を振り込んだら自宅に小さな箱が届き、その中身は藁人形だったらしい。

藁人形ってことは丑の刻参りかっ??

と思ったら、ちょっと違うらしく(笑)
その藁人形の足のどちらかに五寸釘を打って旦那を自分の元に足止めをする呪いだというじゃありませんか :su2:

「そりゃ〜斬新だ!!浮気封じの護符を書くより手軽でいいね :smile3:」なんて思っていると、問題の主婦が泣き出した :poke-:
その、藁人形に添付されていた取説通りに釘を刺したら :ooo: それから数日後旦那さんは交通事故で片足に大きな損傷を受けてしまっているということ。
今も怪我の状態は良くなく今後も歩けるかどうかが :ooo: なんとかかんとか。

さすがにこのあたりから、興味なさ気にしている私の事が気になり始めたらしく、主婦の皆さんが、声を潜め始めました。
「それって、呪いの失敗じゃないと?」
「呪いの会社に連絡した?」
「呪いの取り消しとか出来んと?」

などと言っておりますが :ooo: それって私に言わせれば、術は通ってますよ :ooo:

だって、「足止め」したかったんでしょ?
旦那様を自分の元に足止めするには、歩かないように足を止めてしまえば良いこと。
立派に呪いは成就しているじゃないですか :ooo:
旦那さんもう歩けないかもしれないんだから :ooo:

このことを伝える義理はないので、私はその場を去りましたが、インターネットでの呪い代行とは考えたものですね。
人を呪わば穴二つ。

今月のフライングスターはうきわちゃんが更新したよ!
チワワノウキワ
mahalo

ぽちっと!押してくれなきゃ呪っちゃうぞぉ〜 :smile3:
どうぞ本日も応援のクリックをお願い致します :ukiwa:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to 浮気封じの呪いのつもりが…。

  1. 「人を呪わば穴二つ」って言いますからねぇ…、「出て行『か』ない」のではなく、「出て行『け』ない」ように「足止め」したワケですね。呪いなんて「悪魔に魂を売る行為」ですから、全て都合の良い結果になるわきゃナイんで…、ねぇ。でも、浮気「しない」のではなく、「出来ない」男に、どれほどの魅力を感じるんでしょうね、その奥さん。奥さん自身が、そのうち外に男を作って、出て行く未来も有り得ますしねぇ…。その時は、奥さんが呪いの対象にされるコトも…、「因果応報」とも言いますしねぇ、呪いなんて…、おおコワッ。

  2. ぽん 様
    出て行かないじゃなくて出ていけないようにしたわけですよ :su2:
    自分の思い通りにいかないと呪いかぁ..。

    因果応報は必ずあるんだよね….怖っ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。