使うと減るよ。


aloha :ukiwa:
先日行われたマナカード&神様カードの連動式ワークショップ :kirakira:
大型の台風の影響で、吹き荒れる暴風の中、広島、愛媛、熊本から気合でご参加頂きました(涙)
雨にも負けず、風にも負けずご参加下さった私の大切なマナ弟子の皆様、本当に本当にありがとうございました。

ワークショップの前夜に、我が家の野良猫達に「明日大切なお客様が来るから招き猫らしく歓迎のご挨拶に来てね!」と言っておいたら、あら?不思議、強風吹き荒れる中クロちゃんとグレ子ちゃんがしっかりと玄関前でお迎えのスタンバイ :cat: :chou: 野良猫は飼い猫と違ってやはり言語のスキルが低いのですが、最近の二匹はとても上手にコミニュケートが出来るようになってきました。野良猫であっても、せっかくこの世に生まれたからには、しっかり今世の修行をして虹の橋を渡って欲しいな・・・。そして、来世では飼い猫になれるといいね :nikoniko: :chou: :cat:

強風で割れてしまった我が家の玄関の「ひもろぎ」の植木鉢 :sad: 割れたら直ぐに取り替える!風水の鉄則です。
早速、昨日は早起きして近所のホームセンターに植木鉢を買いに行き、ついでにバスルームの観葉植物も枯れていたので新しい観葉植物を調達、気分が乗ってきたのでトイレのお掃除道具の収納BOXやトイレットペーパーBOXも買い込みトイレの模様替えへとモチベーションをあげまくり、最後に何の気なしに通りかったペットのコーナーで猫のトイレを見つけました(笑)

猫のトイレってちゃんと屋根と自由に猫が出入りできる扉が付いているタイプのものがあるんですね :cat:
これだと、寒い冬場でもカイロを入れておいてあげれば2匹くらいまでは丸くなって入れるな :ooo:
裏庭に設置してあげたら、冬が越せる :ooo: そう思うといてもたってもいられなくなり、その猫トイレを猫ハウスとして購入(笑)早速持ち帰り、餌を仕込むとクロちゃんは喜んで入るのですが、グレコが怖がります(涙)猫を飼ったことがないので猫の扱いがわかりません :ooo: しかも開閉自由の扉を取り付けると嫌がります :ooo: 扉がなければ雨風がしのげません。
猫に詳しい方。何かいいアイデアください :su2: :su2:

さて、本日はこの方のご相談についての回答をお送りします。

rainaさんから頂いたメール :ukiwa:

BeBeさん、今好きな人がいるのですが彼女さんがいます。
もし、彼とカラダの関係を持つと本命の彼女さんに勝てますか?
お願いします。

3行かよっ!!って突っ込みたいのですが(笑)こういうケースの場合、単純にAくらいまでに・・・つまりキスくらい(笑)までにしといた方がいいですよ。

女の子ってA→B→c(古っ!!)ってなだれ込むとむとついつい彼のことを生理的にも精神的にも受け入れてしまう傾向がありますが、男ってヤツは「ズル賢く」かつ「征服欲」のある生き物だから簡単にチョメチョメ出来ちゃうとちっともありがたくないんですよね(笑)
女性は最終兵器として身体を使用したがりますが、その武器も一度使っちゃうとかなり攻撃力がダウンしますから(笑)
寸止め位のほうが攻撃力が維持できて効果的かと思いますよ(笑)弾は無駄に使うなってことです。

それに男性側もあまりに簡単に手に入るとわざわざ大切な本命と別れてまであなたと付きあおうなんて気が失せますからね :ooo: 焦らすのもまたテクニックなのでございますよ :mrgreen:
セフレに成り下がりたいのならそれでも構いませんが本命狙うのならもう少しあなた自身のステイタスをあげるべきです :smile2:

それでは本日はこのへんで :lol:

野良猫の越冬へのアドバイスお待ちしています :lol:
mahalo

今日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願いします。
そ〜れ!ぽちっとな :kirakira: :kirakira: :kirakira: :kirakira:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

10 Responses to 使うと減るよ。

  1. BeBe 様、

    きゃ〜クロちゃんとグレコちゃん :heart: :-D
    側に居たら材木買って来て、鉢巻き巻いてトンカチ片手に作りたい〜(日曜大工が好きなんです。笑)

    多分ですが、ネコって扉が閉まる系はあまり好まないと思いますが。。どうなんだろ。うちの子達は奥が深い所の隅っこが好きかな。グレコちゃんは、クロちゃんが使ってるのをみて「。。。じゃぁ使ってみる。。。」って感じかもしれませんよ。ネコは気分屋さんなので気長に待ってみてはどうでしょう。あ、それかいらないシャツとか毛布を入れておくとか(新しい家具等を購入するとこれをやって匂いをつけておきます。。効き目あるか知らないけど。笑)

    最近、うちのフーは貫禄が増して来て「ゴッドファーザー」とあだ名がついてます。BGMはもちろんその映画のテーマ曲。 :onpu: :onpu:

  2. Yoshibay☆

    BeBe様

    わんばんこ(古っ!!)
    野良猫ちゃんは警戒心が強いですもんね。危険を感じたら素早く逃げる事が出来る環境が一番なので、出来るなら入口はオープンの方がよさそうな気はします。雨よけになる様な屋根がある場所に猫ハウスを設置するのがベストだとは思います。(プラスチックは雨があたると音が大きくなりそうなので、臆病な猫ちゃんはもしかしたら怖がるかも。。。)
    あと猫は自分の匂いがついた物が側にあると安心出来るのでハウスの中に匂いのつきやすそうなタオルを入れておくのもオススメです♪まずは匂いをつける為に玄関でごはんをあげる時にタオルをひいてみて、それをハウスに入れるのもいいかも…。以前住んでた所で遊びに来る野良猫ちゃんの為に玄関先に段ボールにタオルを入れて設置していたのですが、寒い日や雨の日はよく使ってくれてましたよ。参考までに…o(^-^)o

  3. ご無沙汰してます。中に居心地よい毛布等いれてしばらく放置しておいたら危なくないのがわかれば入るかも?

  4. 使うと減るよ
    ひぃぃぃぃめっちゃ重みのあるお言葉っ
    私も色々とですが 爆
    とにかく心強くでぐぁんばっておりんす
    にっしししし :lol: :lol: :lol:

    ノラちゃん達が住みついてくれるといいですね :heart:
    優しいBeBeさんに今日もポチッ☆となぁぁ

  5. 初コメで失礼いたします :smile2:
    うちの近所に、飼い猫ちゃんなのに新築した家がキズつけられたり汚されるからという理由で外で飼われてる猫ちゃんがいます。そのお宅はタオルや毛布を入れた発砲スチロールで飼ってますよ。寒い信州の冬を7年以上も越してます。逞しいです・・ :bikkuri:

  6. 明様
    越冬の前になんとか里親が見つかればいいのですが、LAまでは運べないしなぁ(笑)
    ワクチンも打ちたいのですが往診を断られてしまいました :sad:
    とりあえず毛布作戦ですね!

  7. Yoshibay☆様
    やはり、毛布&タオル作戦ですかね!
    てか、往診を引き受けてくれる獣医さん知りませんか?
    やっとの思いでお願いしたら猫がいなくて(涙)
    いかんせん捕獲困難ノラ猫なもので :sad:

  8. チィ子様
    近所の子供が追いかけまわすから最近警戒心が強化されているようでして。やはり毛布か!!!

  9. こころ様
    結局ノラなんだもんなぁ・・・。
    今日も抱えようとしたら噛まれました(苦笑)

  10. emi 様
    はじめまして!!
    というか、極寒の土地で7年も越冬!!!
    発砲スチロールって(苦笑)
    なんか勇気が出てきました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。