☆アニマルコミニュケーション☆ワークショップのお知らせ。


aloha :smile1:
土日はハロウィンパーティで騒ぎ、昨夜はアームレスリング大会のショータイムで10年ぶりにショーガールとして踊り(笑)
年末に向けなんだか慌ただしくなって参りました :smile3:

そしてもうすぐ11月です :smile2:
11月1日は何の日でしょうか?そうです!ワンワンワンの日です :ukiwa:

既にチワワのウキワではご紹介しておりましたが、11月1日より本格的にアニマルコミニュケーションをスタート致します。
これまでは私のアニマルコミュニケーションは紹介者をお持ちの方だけしかお受けしていませんでした。
しかし、ここ数ヶ月に私の元に届いたアニマルコミニュケーションのオファーの数は国内外問わず日に日に増えていく一方です。

これまではご紹介者をお持ちでない方は全てお断りしていたアニマルコミニュケーションですが、私の中でこの夏〜秋にかけて、とてもとても大きな心の変化があり、これまでの方針を変更することにしました。
2012年11月1日〜はご紹介者をお持ちでない方であっても、ご依頼下さる全ての方のアニマルコミニュケーションをお受けさせていただきます。
実際にワンコやニャンコを連れて来れないという方も、ご安心ください。
電話やスカイプでも写真を事前にPCに送っていただければコミニュケートすることが可能です。
さらに、メールでも受け付ける予定です。
メールにペットの写真を添付してお送りください。
既に虹の橋を渡った子たちとのコミニュケーションも可能ですが2年以内とさせて頂きます。
虫やトカゲは無理です…。
出来れば、わんこやにゃんこや馬とか牛を希望致しております :su1:
アニマルコミニュケーションについてはお気軽にお問い合わせからご連絡下さい。


更に、11月24日(土)にはアニマルコミニュケーションのワークショップを行います。
今回はアニマルコミュニケート初心者の方を対象とさせて頂きますので動物達とのコミニュケートにはペンデユラムを使用致します。

慣れてくればペンデユラムを使わずともコミニュケートが可能ですが、最初のうちはペンデユラムというツールを使用してのコミニュケートの方が意思の伝達がスムーズに行えるとのBeBeの独自の判断で今回は特別にアニマルコミニュケーションセットも作りました :smile2:

コミニュケートに使用するのはこの彩オリジナルのチャーム付きのローズクォーツのペンデュラムです。
*パワーチャージはハワイのオアフ島東部のスポットです。

パープルのアルタークロスも使用します :smile3:

このペンデュラムのセットは今年の5月に開催したペンデュラム企画の際に特別に私が自分用にエネルギーチャージし3個だけ保管していたものですが今回の為に姉の彩に依頼してスペシャルチャームを搭載して使用致します。

アニマルコミニュケーションのクラスへご参加の方にはこのローズクォーツのペンデュラムとアルタークロス更にBeBeオリジナルのアニマルコミュニケーションテキスト、アニマルコミニュケート専用(クラスで使用したものを差し上げます)CD-ROMをBeBeの方でご用意致しております。

定員は3名です。
参加資格:ペットとコミニュケートしたい方。(彼らの気持ちを知りたい、彼らともっと深い関係を築きたい、虹の橋を渡った子達ともう一度コミニュケートしたい方)
開催日時:11月24日(土)
時間  :13時〜17時
場所  :BeBeの自宅(福岡市内)セッションルームにて
受講料 :5万円
(アニマルコミニュケーションテキスト、自宅レッスン用CD-Rom ,ローズクォーツペンデュラム&アルタークロスの4点全て受講料に含まれております)

大人気の姉の彩のオリジナルおもてなしTEAタイムも予定いたしております。
こちらもご期待下さい :smile2: :smile2: :smile2:

当日ご用意頂くもの、大きめのペットの写真(2〜3枚程度)
ここ最近の撮影のものをご用意下さい。(筆記用具もこちらでご準備しています)
既に虹の橋を渡ってしまった子とのコミニュケートをご希望の場合も同じくお写真をご用意ください。
*今回は亡くなってから1年以内の方を対象とさせて頂きます。

誠に申し訳ございませんが今回のコミニュケートの対象は犬と猫に限定させて頂きます。
その他の子はとりあえずご相談下さい(笑)

今年最後のワークショップの開催です。
ワンコやニャンコとコミニュケートしてみたいという方は是非ワークショップにご参加ください。
参加ご希望の方はお問い合わせからご連絡下さいませ :smile2:

*このクラスはアニマルコミニュケーターの養成ではありません。
あくまでも純粋にペット達とコミニュケートしたいという方を対象とさせて頂いております。

アニマルコミニュケーションの受講料の一部は野良猫の去勢やワクチン、アニマルレスキューへの寄付に使わせて頂きます。
それではご応募お待ちいたしております。


mahalo :kirakira: :kirakira:

本日も応援のポチットなをどうぞ宜しくぽちっとな! :smile2: :smile2:

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

2 Responses to ☆アニマルコミニュケーション☆ワークショップのお知らせ。

  1. Be-Be様

    ペンデュラム!!てっきりカードと思い込んでいたので驚きました☆
    猫ちゃん達の前でやったら喜んじゃいそう(笑)
    楽しく学べそうだし、面白そうです~!!…しまった…チャンスを逃した(^_^;)

    大きな猫ちゃん達は、とっても仲良しなんですね!!
    指定席でくつろいでる~っ!

  2. しの様
    ペンデュラムを使うと、初心者の方でもかなりの高確率でアニマルコミニュケーションが出来るんです!
    今度しのさんもやってみて〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。