お知らせ

アニマルコミニュケーション☆ワークショップ受付終了します。

aloha :smile2:

今日は11月1日(月)1日は神社参拝の日です!
いつもは一人で参拝する神社ですが、今日はお友達のいちごちゃんと犬野まる子ちゃんと一緒に白山神社へ行って来ました :smile2: 1日の参拝ってなんか気が引き締まるよなぁ〜 :smile3: :smile3: :smile3:

11月24日(土)開催のアニマルコミニュケーションのワークショップの受付も終了致します。
今回は、とにかく初心者の方を対象に行うのでプロのアニマルコミュニケーター志願の方は誠に申し訳ございませんがお断りさせて頂きました。
今回の目的はペットと純粋にコミニュケーションを取りたい、死んでしまった子に共に生きてくれて「ありがとう!」って言いたい!そういう方を対象にしたクラスなので、将来プロとしてアニマルコミュニケーターを目指していらっしゃる方向けのプログラムが組めないのです・・・申し訳ないです。


そして、もう一つ本日はお知らせがございます。
土曜日のセミナーに来れない方の為に翌日の日曜日も開催が決定いたしました!!
「追加日程」
・2013年1月13日(日)10時~4時

すでに1月12日(土)の方は残席わずかになっておりますので土曜日を希望の方はお急ぎくださいませ。

風水セミナーお申込み

当日はBeBeは風水の販売コーナーで皆さんのご質問にお答えするお手伝いをします。
風水グッズ買ったものの・・・「これ何処に置くんだっけ?」とならないように、しっかりご説明致します。

2013年、「水の蛇」は私たちに新しい力をもたらします。風水のチャートによると2つの特徴が浮かび上がってきます。

1つ目の特徴
年のフライングスター風水チャートが9年に1度、基本の配列に戻る年だということ。この現象によって私たち個人がもともと持つ根本的な性質が強くなります。
干支の動物の持つ五行の性質と、干支に関連する易の意味合いの両方が2013年の運に強く影響を及ぼします。

2つ目の特徴
年全体の五行のエネルギーバランスが前年から引き続きの改善傾向にある、ということです。
四柱推命のチャートを読むと「水が2つ、土が2つ、木が2つ、金が1つ、火が1つ」となっており、五行が全て揃っています。これだけでも私たち全員にとってチャンスのある良い年だということがわかります。

自然災害、人工的な災害を問わず、災害は減る兆しが見えてきます。1年を通して落ち着いた感覚の新しいエネルギーが全体のムードとなります。
前年に多くの国や地域で政治経済での混乱、激動を見てきましたが、2013年は全く違い、落ち着いた心で足元を固めることのできる年になりそうです。
私たちは自分の目標を今一度見つめ直し、新たな目標を達成するためにがんばる1年になります。

セミナーではひとりひとりが運勢の傾向と対策を読み取り、どのように1年を生きて行くかが明確になっていきます。
今年は朝10時から開始、1日じっくりと1年を想う内容で提供します。
場所は昨年と同じ、アクセスの良い秋葉原コンベンションホールです。
日時 : ご都合の良い方のお日にちでお申込みください。
・2013年1月12日(土)10時~4時(残席わずかです)
・2013年1月13日(日)10時~4時

場所 : 秋葉原コンベンションホール 5階カンファレンスA

講演内容
2013年の概況
2013年の不運と幸運の傾向と対策
方位別のフライングスター風水アドバイス
干支別の風水アドバイスなど、
方位のとり方や、間取図にチャートをあてはめるやり方なども含め、わかりやすくお話します。

費用 : 1万円

講師 : 田中道明(WOFSジャパン代表、リリアンの翻訳者)
友情出演:BeBe(不運をはじく「幸せバリア」で人生が変わる!好評発売中!!!)

ご参加お待ちしております :kirakira: :kirakira: :kirakira:

mahalo 😉

本日もぽちっと応援のクリックを宜しくお願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. ゆきちん より:

    こんばんは
    風水わからないのですが、参加してもついていけるでしょうか?
    BeBeさんは両日とも出演されますか?

  2. Be-Be より:

    ゆきちん様
    こんばんは、BeBeです。
    私は両日とも参加しますよ!
    初心者の方にも理解できるように長めのお時間でのクラスなので
    風水のお勉強もみっちり出来ますし、わからない事はBeBeも皆さんのテーブルを直接回って、質問にお答えしていくので安心してご参加ください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。