風水

フライングスター風水 ☆5月アップデート☆

aloha 😆
皆様GWはいかがお過ごしでしたか?BeBeは前半はクラブイベントでのパファーマー業務(笑)
半ば〜後半は鑑定と風水鑑定ファイルの作成に終われていたのですが・・・毎日お天気が良くて気持ちのよい風が吹き込むスペースで仕事をしているせいか疲れたという感覚よりはとても充実していたという感じです :smile2:
自宅の風水を高めていると本当に居心地が良いものです・・・今月はフライングスター1番が西のセクターに飛星するので通常のセッションルームがパワフルなセクターになるので、早速お引越し :run:
今月はハワイ旅行を控えているため5月15日〜5月31日までは全ての鑑定業務をお休みするので15日までは不眠不休で頑張ります :smile2:

5月6日〜のフライングスターアップデートです :star: :star: :star: :star: :star: :star: :star:

・wofs.jpから抜粋です


南東(4/7)
月のフライングスターの影響で、強盗や損失の危険がもたらされるので注意が必要。
このセクターにはサイやゾウの置物を飾り不運の影響を抑えましょう。
恋愛運もさえませんし、仕事でのケアレスミスも多くなりそうです。
「陰の水」で不運を抑えておきましょう。

南(9/3)
月のフライングスターが深刻な人間関係の不和と対立関係をもたらすので、この場所はそっとしておきましょう。
観葉植物・キャンドルは不運を高めるのでNG.
ナインリングの剣を飾り、不運を抑え、ここで長時間過ごさないようにしてください。

南西(2/5)
月の五黄と年の病の星のコンビネーションは深刻な病気や災難の兆しを暗示しています。
蛇とひょうたんのドラゴントータスを飾り、病の気を抑えましょう。
火の気や、明るい照明は不運の影響に油を注いでしまうので注意してください
今月恋愛運を上げたいからといってこの方位でランプを焚くのは控えましょうね。
五黄がいるので音も立ててはいけません・・・。

東(3/6)
棚ボタ・ギャンブル運はこの場所にあります。
富の帆船にインゴットを乗せたりシックスコインを飾って置きましょう。
しかし、五行の要素が衝突しているので、病の兆しがあり、成長の運気は緩やかです。
照明は明るくしておいてください。

中央(5/8)
パワフルな8の影響を高めるためインフィニティの噴水を飾り、金運の力を高めておきましょう。
そうすればお金の面で成功が達成できます。

西(7/1)
ここで長時間過ごす人は仕事運が高まります。しかし、競合との争いが非常に激しいので、勝利の天蓋を飾り勝利を得ましょう。
コインの上の亀をデスクに飾りると仕事運アップです!
後方に山の絵を飾ると良いです。

北東(8/2)
今月は病の星が訪れますが、年の8と重なることによって特別な幸運の影響がもたらされます。
インフィニティの噴水を飾り、経済的な繁栄を実現してください。
ひょうたんを飾って病を抑えておきましょう。

北(1/4)
学生、子供にとって最高の幸運・成果が期待できます。
試験を受ける方は、この幸運をつかむと合格します。
仕事でも、この影響をつかめば昇進のチャンスが訪れます。
クリスタル地球儀を飾り、運を高めてください。
女性は恋愛運に恵まれるので、良縁を求めている人はダブルハピネスを飾ってください。

北西(6/9)
金運に恵まれる時期です。富の帆船にインゴットを満載し、山の絵を飾ると幸運の力が高まります。
玄関が北西の家では陰の水を使って中和し、きれいな球形のクリスタルを飾ってください。

今月は早速家のセンターに噴水を移動しました・・・更に玄関でも噴水フル回転!!
15日以降はメール鑑定のみの受付になりますので通常鑑定をご希望の方は5月15日まではフル稼働で鑑定のご予約を受け付けております。
シークレット企画は15日の締め切りを予定いたしておりましたが応募多数の為10日23時に受付を終了致します。
シークレット企画ご検討中の方はお急ぎ下さい。

今週は風水鑑定の現場検証ラッシュですが色んな物件を見るのは本当に楽しいです:lol:
移動中はお天気が良い日は車の屋根を空けて移動するので風が心地よく幸せな気持ちになれます。
お天気一つでこんなに幸せになれるって・・・太陽ってすごい(笑)
天照大御神ありがとう!!!!!

鑑定ご予約状況
5月8日〜15日までの午前の鑑定ご予約10時〜13時の枠は全てご予約で埋まってしまいました。
現在は14時〜17時・21時〜24時枠のみのご予約を受け付けております
*9日21時〜24キャンセル待ち
*10日21時〜24時キャンセル待ち

mahalo

本日もぽちっと応援の指先をよろしくお願いいたします。
下のボタンをポチッとおしてくださいな :down: :down: :down: :down:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。