BeBeのつぶやき

きんとうんVOl2. 7月25日(木)発売です!!!

aloha :wink:

昨年、初登場にして6ページの特集企画をさせて頂いた、ぶんか社の「きんとうん」今年はもっともっとパワーアップして「きんとうん Vol.2」が25日に発売で〜す :shuku:

今回の「きんとうん」は、BeBeのアニマルコミニュケーションの特集です :ukiwa: :ukiwa: :ukiwa:

更に、今回はLove spiritual AyaからのSPECIAL読者プレゼント!!
ワンコ・ニャンコ・わんにゃん兼用ペットチャームを限定3個で読者プレゼントなんです :kirakira:

しかも、このチャーム、ハワイでBeBeが直接買い付けたレアなチャームに”ハワイウエサク満月チャージ”のパワフルなパワーストーンが着いているので、ペットだけでなく飼い主さんも開運のおすそわけが貰える、嬉しさ2倍の贅沢なペットチャームです。

このペットチャームは、非売品なので是非「きんとうんVOL2」から読者プレゼントにご応募くださいませ :smile2: :smile2: :smile2:


風水で、南の人気運を高めているお陰様で・・・ぶんか社の人気雑誌!「きんとうん」に2年連続で特集をして頂けるなんて、ほんと・・・夢にも思っておりませんでした・・・。

やっぱり、風水って侮れないな・・・と思うのでございます。

7月も気がつけば下旬・・・昨年もそうだったけど、今年も7月はなんだかゴタついた・・・中国へ旅立ったその日だったかな・・・私が不在の我が家では最悪の事件が起こっており・・・とても凹んだ・・・。

不運というのはストーカ並にしつこく、国境をも超える・・・容赦なくあたしを追いかけてくる・・・出張先の中国でも・・・オッサンと熱い抱擁をさせられそうになったり・・・豪雨の中、足を水没させながらトボトボ歩いたら足がかぶれたり・・・猛暑の横山寺で汗だくで読経したら汗が目に入って凄く痛くて般若心経がカミカミになりそうだったり・・・とてもポジティブに進んでいたプロジェクトが急にネガティブになったりさ・・・ありがたいんだか辛いんだかよく分からない日々を送っておりました。

中国から帰国後も、やたらとゴタツク案件を抱え・・・ストレスを背負いまくりながら暮らしておりますが・・・神様は見てる。
最近は、いいことなんかあんまりないような気がするけど、それでもきっと一生懸命やっていれば神様はちゃんと見てくれていると思います。

神様は、実際は忙しいし(笑)あたくしのようなヘタレ人間のことなんて、気にしてくれる時間もお暇もないのでしょうが・・・このコツコツ頑張ってまっせ的な、小さな努力という下心丸出しのアピールが、神様のお使いの”やや高級な神霊さん”達のお目に止まればそれだけでも充分すぎるほどありがたい。
お天道さまは見てるぞ・・・と、自分に言い聞かせながら頑張っております :su2: :su2: :su2:

最近、現役のお坊と行動を共にしていたせいもあってか・・・やたら仏界からのオファーが増えた・・・。
あたし・・・神道系のつもりだったのですが(笑)最近はもっぱら仏界マニアです。
お盆の時期は霊界とのミーティングも増える・・・お腹も空くし・・・体力も奪われる・・・でも太る。

どんな時も、信心の心は忘れないようにしたいものですね :smile2:

mahalo

本日もぽちっと応援の指先を宜しくお願いいたします。
皆様の応援がBeBeの更新の励みです!!!

POSTED COMMENT

  1. より:

    BeBe さま、

    あら、この雑誌もおばちゃん欲しいわ〜。本屋さんに予約しておきます。ところで中国でのご活躍、すごいですね。不謹慎だけどその場をみてみたかった。。

    先日、カラオケへ行って熱唱してきたのですが、窓から誰かがのぞいてる気がしました。帰ってから友人に聞いたら「私も感じた〜!男の人だったよね〜」と同じ意見でびっくり。そのあともちょっとした事があったのですが(怖いよりもおもしろびっくり系)、私は怖いというよりも「まじ?すげ!」って感じだったのですが、友人はかなり怖がっていて、知り合いにお経を読んでもらったと言ってました。場合にもよると思いますが、お塩水で手を洗うとかっていいのでしょうか。なんだか、ついでに質問みたいでごめんなさい。不適切でしたらお手数ですが削除してしまってください。

  2. より:

    またまたすみません。予約しました〜 :onpu: でも入荷に2、3週間かかるそうなのでいい子にして待ってます。 :smile2:

  3. しおん より:

    BeBeさま
    中国では、良い運気の流れとそうでない場合と、両方経験したよね。
    帰国寸前にかかってきた超ネガティブ電話…早々に切ったけど…おかげでタクシーのトラブルにみまわれたね。
    でも、ネガティブは陽のエネルギーには勝てないから、ここは楽しく馬ダンスでしょ :mrgreen: :mrgreen:

  4. Be-Be より:

    明 様
    お買い上げありがとうございます。
    届いたらびっくりすると思います・・・・。

    そうそう、お塩で手を洗うもいいですがお塩でうがいもおすすめ。
    あと、塩と日本酒を混ぜたもので手を清めるというのもありますよ。

  5. Be-Be より:

    しおん様
    見たね〜!!こうやって運気って変わるんだ・・・。
    英語には景気という単語が存在しないですよね。
    代用としては経済なのかな?
    景気って目に見えないものだし・・・でも運気ってのも目に見えないものだから存在しないように感じるかもしれませんが、運気はちゃんと存在しますよね。しかも、経験することが出来る!
    ネガティブな電話一本でいきなり不運がやってくるし(笑)

    でも、大連の広場で見た大勢のPSYの馬ダンスは・・・太極拳の国という固定概念を覆す絵図らでした。
    しかも・・・アレンジされまくり(笑)
    踊りからは楽しい「愉快な気」が出てましたよね(笑)
    目には見えないけど感じる事が出来る愉快な気。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。