その他

BeBeちゃんの今日の一言と・・・来年の怖い話。ゴールデンラビットがやってくる。

aloha :heart:
いきなりですが、来年は厳しい一年になるぞ?!!
2011年の四柱推命のチャートの四柱とも五行の要素がぶつかってます。
この情報だけでも充分やりにくい1年になりそうね・・・。

しかもかなり偏ってるのよ来年は :ooo:
三殺は西から東へ、グランドデュークは東から、五黄は東にやってくる :gaaan3
更にはフライングスターチャートのセンターには7番が回座。

ちなみに7番とは暴力の星。
紛失や強盗、暴力や流血をもたらす怖い数字。

これが家のセンターにやってくる :ooo: 恐っ!!

来年はこれまで以上にがっちりと風水対策をしなくちゃね :smile2:
『悪い1年ばどげんかせんといかん!!』
意味:悪い1年をなんとかしなければいけない。

悪い1年であってもそれを避ける方法とそんな時期にも貪欲にチャンスを掴む方法をリリアンに聞きにいかなきゃね :smile3:

お姉様 :ooo: 体調がすぐれない所悪いけど、KL行きの航空券といつものホテル :kirakira:
押さえて良いかしら?

来年用の風水グッズも大量に買いに行かなきゃ :ooo:
また飛行機でオーバーチャージ取られるわね :su2:

そして今日のBeBeちゃんの一言。

触(さわ)らぬ神に祟(たた)りなし

意味を調べてみました。
その物事にかかわりさえもたなければ、災いを招くことはない。
めんどうなことによけいな手出しをするな、というたとえ。

mahalo

ぽちっと ❗ どうぞどうぞ宜しくお願いします。

POSTED COMMENT

  1. より:

    Be-Beさん

    いいわよ~♪
    すぐに押さえて頂戴☆ マレーシアのエステってすごく良いのよね~?
    マレー料理も楽しみだわ!
    そうだ、今回は先に体重減らしてから行かなくちゃ・・・。

  2. Be-Be より:

    彩様
    あの・・・エクストラバガンザに参加してリリアンから
    来年の傾向を聞きに行くのよ・・・。
    エステとマレー料理はその後よ・・・。
    彩さんの好きな17時?ビール無料のエグゼクティブ
    ラウンジが使用出来るガーデンホテル押さえるわ。
    リリアンのオフィスの目の前だしね!!!

    オフェスにも遊びにいっちゃおう!!

  3. 仁美 より:

    ビビ様

    ご鑑定時にちらっとうかがった事項ですね…
    今でさえビシバシ顔面キャッチの私にとってまぢで生死に関わりそうで怖すぎです(>人<)

    どうかお気をつけて、有意義でハッピーな旅でありますようにお祈りしています。

  4. しの より:

    Be-Be様

    マレーシアに行くンですねっ!!
    ご報告が楽しみっ♪
    来年は楽しい1年o(^∇^o)なんて勝手に思い込んでいただけに、ビックリしてしまった…あ、今年が厄年だったからね(笑)

    aya様…体重減らすって…あんな大変なコトがあったばっかなのにっ…!無理しないで下さい~(泣)

  5. Be-Be より:

    仁美様
    KLでしっかり録音機まわしてリリアンの言葉を拾ってきます(笑)彼女はとてもテンションが高くジョークも多いから、
    半分くらいはジョークしか入ってないかも(笑)

  6. Be-Be より:

    しの様
    来年はやっかいよ・・・。
    でも対策さえしていればむしろチャンスの年よ!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。