道連れ・・・・


aloha :wink:

ここ1ヶ月間・・・DIYライフが楽しくて :smile2:
特に100円ショップの品揃えには、とっても詳しくなりました(笑)

ダイソーにはあるけどCanDoには無いもの・・・とか、お店によって実は品揃えが色々あるし、本当に何でも揃う :smile2:
1ヶ月かけて少しずつ進めて来た、BeBeのクロゼーットルーム改造計画!

1ヶ月前はちょっと使い勝手が悪かったドレッサーのコーナーも今ではミラーにLEDライトまで設置し(笑)(女優かっ!!)
メイク道具も、かなり整理して使うものだけにしました :nikoniko:

バッグのコーナーもデッドスペースを有効活用し、収納スペースを広げ、沢山処分したので、物が少なくなったことでお目当てのバッグが、すぐに見つかるようになったし、靴のコーナーも試着のコーナーも作ったので、お出かけ前のメイクタイムやお着替えタイムがとっても楽しい :smile2:
DIYするのに、参考にしたのは海外のユーチューバー達のメイクアップルームDIYのyoutube!

IKEAの物なら同じ物が手に入るし、収納のテクニックとか、99セントショップの物とかも彼女達は上手に取り入れているので、凄くお勉強になったの :smile1: 皆さんも是非参考にしてみてね :smile2:

こんな事で幸せ〜 :happy: って言えるのって、きっと風水がいいからなんだと思うんだけど。
風水だけじゃなく、模様替えで「気」が整うって事が凄く大事なんだと思います。


そういえば、先日姉の彩が・・・こともあろうに現役サイキックリーダーのあたしちゃんに、こんなアホな事を聞いて来た(笑)
「30万円の開運ワーク出た方がいい?」

美味しく食べてた、しゃぶしゃぶが口から飛び出した・・・あまりにバカバカしくて(笑)
聞くところによると、あるスピリチュアルなお商売をしていらしゃる女性から・・・あなたは、前世で○○だったから、その影響で現在は○○になっている。
それを開放しなければ!と解放宣言をされて・・・しかも開放には30万円のセミナーに参加せねばならん!と言われたらしい。
姉が、30万は大金だから・・・・と、やんわり断ると・・・じゃぁ・・・お母さんから借りなさいと言われたらしい。

どんな理由にしろ、いい大人がお母さんからお金借りるか?
それ以前に、お金がないなら母ちゃんから借りればいい!って言う人間性をあたしは疑う・・・ :su2:

お金がないなら、働く。
お金がないなら、節約する。
お金がないなら、我慢する。

お金がないなら・・・母ちゃんから借りろだと?
ふざけんな・・・エセスピリチュアル女!

お前みたいなのが、うさんくさいカルマ解消だの、前世開放だの適当な事言ってるせいで・・・あたしみたいな障害持ち(霊能者)が、悪くもないのに初対面の人間の前で土下座させられ、先祖や家族をけなされ、事もあろうに、たいした学歴もないから、こんなうさんくさい仕事しか出来ないんだろ?とか言われて、馬鹿にされるんだ!

それ以前に・・・おマエ・・・。
妹が、体張って霊能者やってるって知ってて、うちの姉をたぶらかしたのかっっっ?(って、お父さんかっつうの・・・)

てか・・・私が怒ってるのは、30万が高いとかそういうことじゃないんです。
30万は高いと思えば高いけど、安いと思えば安いんです。
これは個人の価値観だから、私は開運ワークが30万なのは別にいいと思いますよ。
30万で人生変わる人も入れば、30万どドブに捨てる人もいる・・・つまり、これは個人の価値観なので、30万払ってでも開運ワークに参加したい!と思う人を勧誘すべき。
やんわりと断る人間に対して『母ちゃんから金借りろ!』って・・・どうよ?

私のワークショップも高いと言う人もいれば、これだけの内容でこの価格なら納得!と言って下さる方もいらっしゃいますから、値段じゃありません。
あたしが、腹が立ってるのは、「金がないなら母親から借りろ・・・」これは、スピリチュアリストとしては最低なセリフだと思いますよ。
貴女の過去世を清算するには、貴女を産んで育てた母親が作ったカルマを母親の金で解決しろって事でしょ?

うさんくせぇ〜 :su2: :su2: :su2: ちょ〜うさんくせぇ〜 :su2: :su2: :su2: :su2: :su2: :su2: :su2: :su2: :su2:

スピリチュアルオタクな人たちって・・・伝染するんだよね・・・ :su2:
不幸が伝染するのと同じで、最初は”この人おかしな事言ってるな”って、思えるんだけど、そのうち”おかしな事”が”そんなにおかしな事じゃなくなって”きて・・・しまいには”自分たちにだけ許可された、ご神域の会話”になっちゃうわけ。

あるかぁ〜?そんなの?

そういえば、友人が先日、『いきなり開眼したらしいよ」という、よくわからないネタであたしを悶絶させた(笑)
内容は、彼女の友人のママ友のご主人が、ある日突然”開眼”して、仕事をほっぽり投げて『スピリチュアル』な商売を始めると言って、大騒ぎしているという話し。

私のような、先天的な障害持ちの人間には”開眼”とか言って、家族を養うべき大黒柱が浮き足立つその行為・・・理解不能でございます。
開眼もいいけど、まずは家族を養うのが先なんじゃない?
人のためとか言う前にまずは家族を守ろうよ・・・お父さんなんだからさ・・・ :su2:

こういうのって本当・・・伝染するから皆さんも気をつけて下さいね。

そういえば、ネットを見ていたら伝染するのは不幸やアホな事だけじゃないというネタを見つけてしまった・・・・ :su2:
ソースはこれ :down:
太った友達といると太る

BeBeのくびれメソッド
緊急にクビレを作りたい人は自分のウエストの写真を用意して下さい。
それを西南に飾ります。
太くても構いません・・・とにかく自分のクビレを毎日見つめる事が大事。

ひたすら写真を見ながらイメトレ・・・・これ・・・結構効果的です。

mahalo
本日もぽちっと応援宜しくお願いします!!!

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

通常鑑定復活しております!今月はクリスマス前のうきうき月間ということで、恋愛のご相談を強化しておりますよ〜!!

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

9 Responses to 道連れ・・・・

  1. メタボ猿

    BeBeさま
    実は昨年非常に困っているときに、親友に怪しい自称僧侶に売られかけられました。なんでも素人さんの癖に修行して、祓いのためのお堂持っているとか。普通に怪しいですよね。電話一本かけて調べたら、とび職のお頭で非常に評判の悪いおっさんでした。心が弱っていた時期だったから騙されていたかも。意味不明でも大声の「喝ぅ」は効きますからね笑。もしかするとむしられていたかもと思うとゾッとします。被害者もいるらしいです。親友は悪い評判は知っていたけど「俺には優しい人だから」って。それから少し人間不信になりました。

    騙されるのも勉強だとは思いますが、知り合いだと辛いですよね。今は親友の前で、親友ぶってます笑。

  2. BeBeさま

    ぎゃはは~♪ お姉つぁ~ん…オモロすぎやろ(笑)
    しっかし、世の中の自称霊能者って、ほんまにアホやなぁ(笑) オモロすぎて、腹よじれるわ~。

    アタシも夏に、とんでも自称霊能者に当たり屋されたやんか(笑)
    もう、言ってることが支離滅裂で…雑音だった(笑)
    寝言は寝てから言えよって話しやけど、どうせゴタク並べるんやったら、wikiレベルでもいいから、ちょっとは勉強せ~や~って感じ(笑)
    しかも、坊主の法具を壊した罪は…デカイぞ(笑)

    てか、霊能者名乗る前に、漂うエネルギーが不潔でキモいとか、挨拶ができんとか…人としておかしなとこ満載なのは、完無視でええやろ(笑)

  3. 女房子供が居て、安定した職も有って、暮らしに困らない立場の、良い歳こいた男が、「悟り」とやらの為に、女房子供も職も立場も全て捨てて、修行とやらにのめりこんじまいました…。

    こんな男をどう思いますかね( ̄▽ ̄;)…?、BeーBeさん。

    この良い歳こいた男は、ゴータマ・シッダールタって名前で、この後、釈迦牟尼如来尊(しゃかむににょらいそん)とか言われて、地元だけでなく、遠く離れた国でも、死んでから数千年経っても、大層有難がられてる奴なんですが…、本当にそんなに有難いお人なんでしょうかね…?。

    女房子供も職も立場も捨てて、良い歳コイてから「悟り」の修行…ってねぇ…?。

    なんでも…、ゆくゆくは釈迦族の王になる立場だったとか…、

    アタクシの勝手な想像からすれば、王の職責が怖くて、「悟り」を出汁(だし)にした現実逃避にしか思えないんですけどね…(-_-)ハイ…、

    ホンマもんのお坊様に叱られそうなコト書いてんのは、重々、承知してるんですが…f(^_^;)。
    気が弱くって、色々考え込んじゃう人だったみたいだし…、お釈迦サンって…、
    言い方変えれば、それだけ人が良かったんでしょうけど…

    なんでも、あの一休さんも

    「釈迦(シャカ)という

    悪戯者(イタズラモノ)が

    世に出(イ)でて
    多くの者を

    迷わせるかな」

    と狂歌を詠んでいるようで、現在の日本人の普通の感覚からしても、お釈迦サンのおかげで、結構、道を踏み外しちゃった人が居たんじゃないか…、と思われ…(・_・;

    いや、正直申しますと、アタクシ、お釈迦サンて、テイの良い詐・欺・師だったんだろーなーと思ってマス。

    現実逃避をする為に、なんとか上手い言い訳考えてノタマっていたら、なんか巻き込まれて同調する人が出てきたゾっ…、て感じで、引っ込みつかなくなって、言い訳の修行らしきモノをヤリ続けてたら、結局、教団が出来て、いつの間にヤラ「仏教」ってヤツが成立していたと…、アタクシは勝手にそう考えています。

    アタクシの妄想と言われれば、それまでですけど…。
    キリスト教のイエス・キリストだって、モデルにされた男は居たけど、実在すらしなかった、作り上げられた虚像と思ってるくらいでして…、ま…、これはまた別の話ですけど…(ーー;

    いつの時代であれ、どんな立場であれ、宗教や占いといった超自然的な「スガルもの」から、「紛(まが)い物」を見分ける方法は、各個人の感性に任せるしかないんでしょうけど…、

    家庭も地位も責任も捨てて、修行に現実逃避しちゃうイイ歳の男を、信仰の対象にする人は、相当、迷ってるヒトではありますね。

  4. うちの地元の新聞を賑わせた寺を思い出します・・・。
    境内に賽銭入れ多すぎぃ!!供養したものを焼却炉,偽坊主に葬式を任せる,土地の地上げで裁判沙汰で住職を辞めさせられてるのに居座ってるとかありえなぁ~いです。
    ここまで書いたら,どこかわかる人もいるかもしれません。
    仏様も泣きます。

  5. メタボ猿 様
    心が弱ってる時の勧誘って危険〜(笑)

    あと・・・優しい人って結構信用出来ないんだよね(笑)
    優しいってだけで、何でも許されるわけないじゃん〜。
    あたしは優しくないけど、信頼関係は大事にしたいなって思います。

  6. しおん様
    笑い過ぎやろ〜(笑)
    夏の当たり屋・・・セコかったね(笑)

    あたしなんかさぁ、いきなり平将門が謝りたいって言ってるって言われて、目の前に座られて、『すみません』とか言われちゃったわよ・・・(笑)しまいにゃ〜、次元が低い人間には見えないとか言われちゃった(笑)だって・・・平将門見えなかったんだもん・・・。
    すみませんねぇ・・・次元が低くて(笑)

  7. ぽん
    あ・・・この解釈面白い!!釈迦牟尼如来尊ネタ!!

    でも、一番ぐっと来るのはこのコメントだわ〜。

    家庭も地位も責任も捨てて、修行に現実逃避しちゃうイイ歳の男を、信仰の対象にする人は、相当、迷ってるヒトではありますね。

    座布団5枚!!

  8. ぷにお様
    坊主もピンからキリまでね・・・。

    こないだのクラブイベントで、スキンヘッドで可愛子ちゃんはべらして踊り狂ってた坊や・・・夜中の2時になった途端・・・。
    あ・・・明日おつとめ朝早いんで僕帰ります・・・って(笑)
    ちょっと・・・ワロタ。

  9. あのオシャカさまを、詐欺師呼ばわりしただけに、敬称を書き忘れるほど、BeーBeさんには衝撃的なコメントだったのかも…。

    ま、ぽん、なんてハンネ自体、敬称を付けるまでもないフザケた名前ではありますし…

    オシャカさんの悟りの中でも解り易いと思われる、生・病・老・死や怨憎会苦(おんぞうえく)・愛別離苦(あいべつりく)・求不得苦(ぐふとくく)などの四苦八苦を、若いオシャカさんが宮殿から街に出て、初めて知った…なんて
    「イヤイヤ、そんなヤツ、居(お)らんやろ~」
    と突っ込みたくなる、異常なほど極端な世間知らずぶりを強調した説話なんか知ると、どうしたって穿(うが)った見方をしたくなるもので…(-_-)、

    「ンなコトより、亭主や親父として女房子供の面倒や、王子として国の行く末どーすんの?」ヾ(゜0゜*)ノ?
    と突っ込みたくなるわけで…

    ま、有難いオシャカさまも、こーゆー解釈をするヤツも居る…
    ワタクシも含めて、世の中、色々なヤツが居るもんです、ハイ( ̄ー ̄)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。