霊界通信・・・なりすまし霊の判別法


aloha

もうすぐお正月だよ〜!!今日も朝からドタバタを掃除や雑用をこなし今年最後の神社参拝へ行ってきました。

その後も、来年1月からスタートする風水セミナーで大量のテキストを保存するバインダーを買いに行ったり、バインダーにもやたらこだわって何店舗も在庫を探して回ったり(笑)途中で寄り道したフランフランで鑑定ルームのソファーに敷くフワフワマットを買ってみたり、ついでにPJでお正月用の部屋着買ってみたり(笑)バタバタの1日でした。

明日は、年内鑑定最終日、夜の枠(22時〜24時)にキャンセルが出ていますので、お急ぎの鑑定の方は電話鑑定にお申し込みください。

さて、本日は今年最後の霊界通信(笑)「正統派気取りたいなら、たまにはスピリチュアリストっぽい記事書けよ!」ってメール来たので・・・書きます。

これは、2015年10月に台湾の日月譚にて、鮑 義忠道士の神事に審神者として同行した際の、私の筆書き(自動書記)の風景です。

撮影:溝江俊介氏

ここには、高級神霊からの言葉が書かれています。(マジか?)

高級神霊とそうじゃない成りすまし霊の分別というのは、非常に難しいのですが、本日はその分別のコツをご紹介しようと思います。昔はこの手のネタよく書いてたけど、最近はあまり書かなくなったよね(笑)

成りすまし霊(低級霊と呼ばれるもの)には色んなタイプがあるのですが、低級霊の中でもキングオブ厄介霊である『成りすまし霊』というのがおります。

オレオレ詐欺的な「息子に成りすます霊』みたいな詐欺野郎です。しかも、この手の詐欺野郎霊(笑)は高級神霊ズラして出てきます。

私たちの周りにも、私を含めうさんくさい霊能者は山ほどいます(笑)霊界にも、この手のハッタリ霊は存在するようです。

私たちの周りにいるハッタリ霊能者の共通点としては『やたら前世とかカルマとか・・・」そういう何の裏も取れないでっち上げがのネタがお好きのようです。

そして、やたらと物腰柔らかな口調で、いい人ぶっています(爆)中には尊大な話し方で傲慢な輩もいますね〜。これを買わないと祟るよ〜!風水師にもいますね〜。ここに⚪️⚪️の置物を置いておかないと、怖いエネルギーを抑えられない!!と断言するペテンちゃん。(え?あたし?)

私みたいな毒吐き霊能者は、この業界では異端児らしく、あまりオファーがないので嫌われますが、優しい物腰のどうでもいい事しか言わない霊能者は、とても人気が出ます(え?わたしのやっかみ?笑)

ちなみに、尊大な物言いをするのは人間だけとは限らず、低級霊の成りすまし君たちは、とても尊大かつ威圧的な物言いをしてきたりもしますが、こういうのはいかにも低級霊でございます(笑)

特にぶったまげるのが『私は大天使でございます』とか『私は天照大神』でございますと、いきなりトップクラスの神の名を語りつつ自己紹介から入ってくる、SNSで釣りやってる変態みたいな霊には気をつけたほうがいいです。

『我を信じよ、そうでなければ破滅する』とか怖いこと言うのも気をつけてね。『あと、その人がやたら喜びそうなことを並べ立てるのもうさんくさい』

一度、某ジャニーズのコンサートのことで、嫌々ながら筆書きをさせられた事があるのですが、その時降った霊は明らかに低級霊でした(笑)

*私の筆書きでの対面鑑定は2016年1月より完全予約制、年に数回対面鑑定のみと限定させていただく事になりました。理由は後日アップいたします。

世俗的な・・・どうでもいいような事に、ほいほい答える霊は低級霊・・・。もしくは、霊能者本人の主観での回答です(笑)

その他にも、相談者本人しか知り得ない、しかも知られたくないような嫌な事を、ペラペラ喋る成りすまし霊もいます。

見え透いた嘘や、どうでもいいようなその人の前世、未来予知をしたがる霊もうさんくさいです。

低級霊とはいえ、『霊』ですからある程度の事は出来るのでしょうが、かなり威圧的だし、恐ろしい事を言ってくる事もあります。

対して、高級神霊というのは正直なところ、何を言いたいのか崇高過ぎて、凡人の私には理解できない場合が多いです。高級神霊になればなるほど文字が変形して、審神者の腕頼みという事もあります。

一番困るのは、低級霊でも高級霊でもなく、善霊に成りすます『知的な成りすまし霊』これは区別が難しいぞ〜。

霊が語る内容をしっかりと読み解けば、ある程度の分別は可能ですが、時々美味しい情報を放り込んでくる『知識がやたらと豊富すぎる成りすまし霊』というのがいて、このタイプの霊が言っている事を鵜呑みにすると、とんでもない事になってしまうケースがあります。

神様の愛のお話とか、自己修行、無償の愛、命は永遠であって天国は最高です的な・・・私を信じれば最高の天国に行けるよ・・・。つまり、今月は100万ほど天国バンクに回しておいてくだされ・・・もっとお金を払えば、もっといい天国にいけるよ、天国にはリクライニングシートもあるよ・・・(リクライニング、どうでもいぃ〜!!笑)

心の弱っている人には、こんな成りすまし霊であっても『神』なのだよ。でもね、こんなの『神』でも『仏』でも『お河童様』でもありませんよ。

霊的真理を語る高等な知識を持った霊にはご用心。こいつらこそ詐欺師集団だわね・・・。

でもね、低級霊でも一生懸命お話してくれる霊もいるんです(笑)よく聞くと警告が隠されていたり、その人にとって必要な情報が入っていたりしますから、自分に必要な情報(正しいもの)だけを聞く事が出来れば、こっくりさんでも十分かもね・・・。(*どうしてもこっくりさんがしたい時は、きちんとした知識がある人と行いましょうね。基本的にこっくりさんはしないに越した事はありません。)

一般的には畜生霊と呼ばれる、犬や猫達・・・。彼らはペットとして大切に構いがってくれた飼い主さんや家族には、まるで高貴な霊のように一生懸命メッセージを伝えようとしてきます。

でも気をつけなくてはいけないのが、ちょっとだけ、正しい事を言っておいて、私たちを信頼させておいてから、最終的には間違った方に引っ張っていこうとする霊。

低級霊かどうかの判別は、その霊の語る内容がきちんと真理に沿っているか?という所が重要ですが、何かしらおかしいと感じたら、まずは『否定』してみるという方法があります。

私の場合は、『それは違う!お前嘘つきやん・・・!!って、キレてみます(笑)』(強制終了させるのです)すると・・・筆が止まる・・・。で・・・偽物はここらで逃げるが、本物は『またスラスラ文字が出はじめる』おかしいと思ったら疑って否定・拒絶する。

これは、世間のオレオレ詐欺にも使える占術(戦術)だと思います。参考までに(笑)

審神者についての記事もアメブロに掲載しようかな。お正月はアニマルコミュニケーションの記事で『チワワノウキワ』ブログが期間限定復活します。

どうぞお楽しみに!!

ツイッター:@BeBea_ni
インスタグラム:BeBeani
裏ブログ:BeBeaniのこそこそ話
BeBeのlove channel ❤️^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

mahalo

 

 

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。