お知らせ

『神札』セルフリーディングセミナー  追加1名様募集

『神札』セルフリーディングセミナー追加1名様募集のお知らせです。

今回、必要を感じて急遽開催を致します。

神筆より

使命とは、何も難く考ふる事はなき人間は皆、御霊を持ち魂の使者としてこの世に生きて行くふるものぞ。
人の身体は、有限なりて時が来ば形は無くなれど、その本髄は何も変わらず、幾度も姿形を変えこの世に立ち戻るもの、これは古今東西いつの世も変はらぬ事よ。

今世名を持ちて生まれたのならば、その名をどう使ふかをよく考ふる事にはべる。

自らの御霊が何をせまほきが為に、有限の時を授かったのかを考ふる事、試練を受けて立つものに学びが多く訪れる。今ある命の使ひ方よくと考へ大事に磨けよ、記憶の奥底に学びは眠っておって、御前様を導くものぞ。

過ちならば正せば良き事、正しき道ならば曲がらず進めよ、時間は流るるもの自らを信じれぬ者は、人をも信じれず、人を幸せにも能はぬ事、今を大事に生くる事が何よりの使命となる

九天玄女娘娘

自らの使命や、この世に生きることの意味、今の自分の状況やこれから自分はどうなって行くのか?(どうなりたいのか?)個人が抱える複雑な感情や不安の根本を探しに行くセルフリーディングのクラスを開催いたします。

これに伴って、霊視のサポートとして私の監修の『神札』を使用して皆さんへ、セルフリーディングの方法をご紹介しようと思います。

『神札』セルフリーディングセミナー
*日時:2019年3月31日(日)
*時間:14時〜16時
*会場:新宿区役所横店(4号室)
*神様トーク満載のお茶会開催:16時〜16時45分(お茶代はセミナー料金に含まれています)

*ゲスト:鮑 義忠道士

お申し込みはこちらからご連絡ください。(追加募集1名様)
⭐︎あなたの守護神様(神様・ご先祖様)差し上げる『金紙』代金も、全てセミナー料金に含まれています。

受講費:22,000円(消費税・お茶代・金紙代込み)

当日は、私BeBeと鮑義忠先生の共著である、『風水神札タロット占い』(自由国民社)の書籍をご持参ください。

*リーディングで使用する神札(タロット)は付録として、本の中に含まれています)
61G0nXLWqmL._AC_US400_QL65_

 

 

 

 

 

 

 

当日の購入を希望の方は事前にメールでお知らせください。

受講希望の方は『お問い合わせ』よりご連絡ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。