整形のリスクは体だけじゃないよという怖いお話


aloha

ハワイ出発まで1週間を切りました・・・あと5件のコンサルが・・・(笑)

合間合間に電話でのセッションをこなし、物件監修もあるしポールダンスのレッスンは毎週月曜14時〜16時だし、火・木・金はWSRムエタイジムでミット打ち(笑)体重が増えて増えてもうダイエットどころじゃないんだけど・・・なぜか24サイズ(00)のデニムが入りだした・・・お尻は相変わらずはみ出してるんだけど太ももが入る・・・痩せてないのに不思議。

本日は、過去ログに頂いたコメントを引用しみなさんと整形について考えてみようと思います。

過去ブログ

お送り頂いた貴重なコメントはこちら↓

  1. 時々ブログ読んでいます。
    若気の至りで、昔プチ整形して、プチ整形だから取ることができると思っていたけれど、一年以内くらいに取らないと、難しい手術になるということを、年取って知って、もう一生取れないプチ整形に、後悔していました。
    当時は、コンプレックスはありましたが、整形で良い思いをしようなんて気持ちは全くなく、何でも経験だし失敗経験も沢山したいと思っていたのと、化粧で皮膚が酷いことになっていたので、整形してしまいましたねー。
    皺寄せといえば、もう元の顔を、大切な人に見せることができないことですね。整形当時は、大切な人など、できるわけがない、と思い込んでいたので、本当に若気の至りでした(笑)!
    今は、皮肉なことに、整形してしまったことがコンプレックスになったので、まあ何とかコンプレックス解消のため、内面を磨いているつもりです :-?  念力で、いつか整形が取れることを、密かに期待しながら。

ここ1年くらいで過去に豊胸をしていた知人が数名・・・乳癌を宣告されました。本人たちは豊胸と乳癌とは関係ない・・・と言っています。

フルカスタムで華麗な変身を遂げ知人が数名・・・40歳を過ぎても未だ一度も結婚することなく必死な婚活、もしくは離婚、結婚、離婚を繰り返している。

はて・・・整形で本当に幸せになるのかな?(幸せになった人もいるでしょうから、そういう人はこの記事はスルーしてください。)

本日頂いた匿名さんからのコメント・・・私は、凄く考えさせられました。

プチ整形だから平気?そう思って最初はみんな軽い気持ちで始めるのだと思います、二重のプチ、お鼻のプチ、バストのプチ、お尻のプチ、唇のプチ、目の下のぷっくり・・・お顔全体のプチ・・・とりあえず最初はプチなのよね。

でも、麻痺してきます・・・整形もまた占いと同じ、満足してもまた次の悩みが出てくる、解決させてもまた次の欲望が出てくる、もっと綺麗に、もっと大きく、もっと可愛く・・・気がついたらお化け。

私は、一切メスも注射針も顔には入れていません・・・ただし・・・歯列矯正はしました(笑)ボディーにも当然カスタムは行っていません、入れてるんなら万年ダイエットしてるはずがない・・・。

だから何?それが偉いの?って思われるかもしれませんが、偉いんです・・・はい。

だって、神様から貰った体をカスタムなしで潔く受け入れ、ご先祖様から頂いたお顔をブサイクやな〜とか思うけど、これも潔く受け入れて生きてきました。

正直、顔や体についてはかなりご先祖様や両親に、クレームをつけたい部分があります。

でも、これしか与えられなかったのだから、私は五体満足でいられることに、健康でいられることに感謝しながら生きています。

人間欲を出せばキリがない・・・もっと透き通るような白い肌で、もっと唇はぷっくりね・・。バストはもっと大きくていいし、ヒップは反対に小さめで高い位置にあればいいし、足も手も細い方がいいし、長い方がいい。身長もあと10cmは欲しかった・・・目ももっと優しい垂れ目が良かったし、鼻ももう少し高くてもいんじゃないのかね?・・・ほら!キリがない(笑)

最近は、整形を自己投資とか自分を綺麗に見せるために努力している!綺麗になるためにお金をかけて偉い!などと肯定する傾向にあるみたいだけど、肯定派が増えてるってことは、それだけ整形してる人が増えてる、それを認めなきゃ何かと都合が悪い人が、増えてるってことですよね。

整形はリスクもあるし、何よりも神様や親から貰ったその顔で、その体で現世生き抜けよ!と言われて生まれてきたプロジェクトに軽く違反してない?

今世で、持っている武器が剣一本しかないのなら、防具なしで戦い抜くのが今世の課題。

その、今ある武器をいかに防御に回し攻撃に使用するか、応用するか・・・今あるものをきちんと工夫して、己が盾となって使いこなしていくしかないのだよ・・・。

最近は、男の子も彼女が整形してても美人なら全然OK!って言うよね。でも、嫁として子供産ませるなら整形してない女がいいって言う・・・。

ははは・・・ :nageyari: 都合いいよね。

女の子達は、この都合がいい野郎どものご機嫌取りに必死になってお顔や体をいじくりまわす。

どのくらいのリスクを背負うかなんて、今はどうでもいいのかもしれないけど、お金で手に入れたソレは所詮は偽物・・・。

本物のシャネルのバックと偽物のシャネルのバック・・・パッと見は何となく同じで、価格も同じ・・・貴女ならどっちを手に入れたい?

ご先祖様から受け継いだ顔の配列は、世界にただ一つだけ。それが、あなたがこの世に生まれて来て、今を生きているという証のようなもの。

あなたの後ろ背で祈りを通すご先祖様方々は、あなたの顔や体のパーツの一部を共有し、そこに自分を重ね合わせ、あなたの生涯の幸せを祈り通す。

目がひいおじいちゃんに似ているね・・・口元が亡くなったお父さんにそっくり・・。家族やご先祖様との、いい思い出も悪い思い出も、潔く受け入れ体に刻まれた、有限を生き抜いて来た、先祖の形見を適当に変えることは、人生が変わることにもなりかねません。

整形を止めてくれる人に感謝したほうがいい・・・勧める人はあなたのリスクなんかどうでもいいのだから。

こうやって匿名でコメントを残してくださる方の想いを、どうか受け取ってください。

匿名様へ

今は整形した事がコンプレックスとなっているとのこと、それは大きな間違いだと私は思います。

整形を悔いた時、貴方は心を磨く事の重要さに気づいたのではないでしょうか?それこそが今世の大事な修行です。顔はいくらでも嘘がつけるけど内面というのは本当に苦しんで、悔いて、受け入れて・・・磨きをかけていくものだと私は思います。

悔いる事はありません。今更、念力で何とかなるものでもないかもしれませんが、内面を磨く事で魂はもっともっと学びを深め、本当の意味でのあなたを輝かせてくれます。

もしかして、あなたは昔の自分よりも、今の自分がビジュアルだけではなく、内面が美しく成長している事に気がついているのではないのでしょうか?大切なのは心です。

 

mahalo

 

BeBeのラブスピ!8周年を記念してBeBeの公式メルマガが、配信されました〜!!!

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

 

*風水メイクのワークショップ受付終了

*マリナーオブザシーズ 受付終了

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング)

電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ  

 

今日も応援のポチッと運動を宜しく御願い致します。みなさまの指先が更新の励みでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

BeBeのサイキックリーディング(タロット)をご希望の方はお問い合わせからご連絡くださいませ!!

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。

セッションのお問い合わせ(サイキック・タロットリーディング・風水鑑定)
電話鑑定:30分 1万円  お問い合わせ

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

One Response to 整形のリスクは体だけじゃないよという怖いお話

  1. 匿名でコメントした者です。
    ありがとうございます。最後に書かれたメッセージ何度も読みなおしました。大切なのは心ですね。確かに、プチ整形をした後、「なんだ、見かけって、簡単に変えられるものだし、こんなことで悩んでも意味なかった」と思った憶えがあります。
    でも、ご先祖から受け継いだ元の顔は貴重だったなぁ~。・・・と未だに自分を振り返ると悔いていますが、そのうち自分ををどの角度から見つめても悔いずに生きられるようになれたらいいな、と思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。