BeBeのつぶやき

仕事納めとサプライズ♪

Aloha

昨日が、私の2022年の仕事納めで本日は、福岡移動日でした。
年末の羽田はコロナ禍だったのがまるで夢だったのかのように・・・凄まじい人で賑わっています。
ラウンジも満席で、やっとお席を確保して、残りのメールの返信作業やご質問の回答などをひととおり送ってから、搭乗しました。

私たち風水師のお正月は2回あります(笑)
一般的な1月1日と2月3日の2回♪

運の変わり目は、2月3日なので、実際の1月1日は運が大きく変わるということはないのですが・・・。
それでも新年を迎えると、『今年こそは良い一年にしたいな〜♪』とか、人並みな事を思ってしまいます。

2022年は人生で一番辛く、苦しく、ドン底の1年でした。
”いつもニコニコ”を売りにしている私ですが、今年は本当に辛くて、風水を施していてもこれ程までのダメージを受けるのか・・・と、改めて風水を見直してみると、『あ・・・これアウトじゃない?』という部分がありまして・・・。

鮑先生にも見直して貰って、自分でも見直して・・・改めて・・・あ・・・油断してた。
という部分を見つけて、慌てて模様替えをしたのが5月の下旬。

それ以降は、見事に風水が稼働してくれているようで、ありがたいことばかりです。
改めて、風水の怖さと即効性、そして自分の”知識への油断”は、命取りという事を痛感した1年でした。

来年は、台湾への渡航も増やして、風水の知識の強化とさらには1年半お休みしていた、動画の編集も再開予定です。
これまでのように、鑑定メインではなく、風水や顧問業務の糧になる知識の収集と、楽しい事や好きな事を目一杯楽しみつつ、笑いながら過ごしたいと思っています。

今日、福岡に帰る前に、氏神様に参拝に行ったところ、素敵な言葉に出会いました。
お賽銭箱の前にはいつも”神様の言葉”が、置かれています。

生きているだけで丸儲け。
明日が来ること、そして今日を当たり前に暮らせることに、感謝を忘れないこと。
明日が来れば、死に一歩近づきます。
人生の長い短いは人それぞれですが・・・死は平等に訪れます。毎日少しずつ、死に近づいて行くからこそ、今日に感謝しながら明日を大切に、生きていきたいものです。

昨日の仕事納めの日に、大好きな女神様から、素敵な贈り物を頂きました。

モンクレールゥウウウウウウ〜♪

MONCLERの新作のトップスなのですが、よくみると裾のところがくしゅくしゅって絞ってあって、凄く可愛いの♪
来年は、飛行機で海外に行く機会が増えるので、せめて飛行機移動中くらいはラグジュアリーブランドのお洋服で、移動したいのですよ・・・だって、もしかしたら着ている服で判断されて、ダブルブッキングの時に、アップグレードしてもらえるかもしれないじゃない?

自分では到底買えないけど・・・女神様がいつも私に似合うお洋服をコーディネートしてくださるお陰で、飛行機移動でもその他のちょっとした移動や、クライアントとのカジュアルな会議とかでも、いつも私は可愛いお洋服を着て過ごすことが出来ます。

『そのお洋服かわいいね〜。』って、クライアントさんに褒められる時は、大抵は女神様から頂いたブランドのお洋服を着ている時なのです。(自前の服は、攻撃性が高すぎてあまり評判が良くありません。)

いつの間にか、私のクローゼットには、身分不相応なラグジュアリーブランドのお洋服や、バックがラインナップされるようになりました・・・。
どのお洋服も、プレゼントしてもらった時の感動と、その時の嬉しい思い出が詰まっているので、大切な私の宝物です。

よく女神様は、プレゼントして下さったお洋服を着ない時は、『メルカリで売ってね♪』と仰るのですが・・・.

『絶対に売らねぇ〜っ!!!!』

ぜ〜んぶアタチのモノよ♪(強欲なあたしですんません。)

そして、今年のクリスマスには、またしても女神さまから、驚愕の贈り物を頂戴いたしました。

そう・・・これ・・・エルメスのアップルウォッチ!!

ずっと以前から欲しかったのですが・・・やっぱりエルメスは無理だよなぁ・・・と、諦めていたアップルウォッチ・・・。
イブの日に、大好きなジェラートピケの紙袋に入って届いたので、ジェラートピケのアイテムかな?っと思って開封したら・・・。

ジェラートピケのショッパーの中から、エルメスのショッパーが出てきて・・・・うぉ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!って(笑)
私って、子供の時から嬉しいことがあると、謎のダンスを踊る変な癖があるんだけど、この時ばかりは植木等のス〜ダラ節を歌い踊りながら、アホの坂田歩きをいつもよりキレッキレで踊り倒すほどの興奮と感動でした・・・。

エルメスのアップルウォッチには標準装備のゴム性のバンドがついてるんだけど・・・女神様は私の為に、オシャンティーな革ベルトをセレクトしてくださったの・・・。
私なんかゴムでも充分すぎる贅沢なのに・・・革ベルトなの・・・。

嬉しすぎて・・・また坂田師匠になりそうだわ・・・。

今年は本当に辛かった・・・・。
辛すぎて10キロ痩せた・・・・でも、3キロ太った(笑)プラマイ7キロ苦痛ダイエット。

来年は、仕事よりも自分の時間を大切にしたいと思います。
でも、最近増えてきた30代未婚女子のブログ読者の為に、恋愛ネタも来年はドドスコブチ上げていく予定よ♪

アップルウォッチは、姉の彩の開運カレンダーでちゃんと日取りを選んで、1月の吉日に使い始める予定です。

これまで私の宝物の時計は、鮑先生から頂いたクロムハーツ✖︎ロレックスの時計1つだけだったのですが、新たにエルメスのApple Watchが宝物に加わりました。

大切にするんだぁ〜。

 

mahalo

POSTED COMMENT

  1. より:

    すごーい!
    私もチェックはしてたけど、高いわぁーって羨ましくてみてました(笑)
    時計とか、着けてるの見えるから、手元が目に入るとテンション上がりますよねー。
    これからもお仕事順調に進むといいですね♪

  2. Be-Be より:

    綾さま

    早速、今日個人の吉日と顕星という吉日が重なったので、アップルウォッチ使用開始しました。
    ハッピーホースシューが可愛いこと♪
    お仕事運や人間関係運、健康運、美容に恋愛運も高めてくれるホースシュー♪
    幸せいっぱいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。