BeBeのつぶやき

一足早いサンタが来たよ。

Aloha

明日はクリスマスイブ♪
何の予定もないって本当に幸せです。(負け惜しみじゃないよ・・・。)

明日は土曜日だし、会社関連の電話やメールは基本的に入らないし、可能性としては個人顧問の方々のエマージェンシーくらいですが、クリスマスイブですし・・・明日はのんびりの予定です。

朝寝して、マクドナルドを食べて・・・Netflixを見る。
明日の予定はそれだけですが・・・(そもそも体に悪いマクドナルドを食べて、Netflixを見ることが予定なのだろうか・・・?)とはいえ、クリスマスというだけで、何だかウキウキしてしまいます。

そういえば先日、姉の彩と鮑先生と3人で、伊勢丹へ行きましたの。
そしたらね・・・。

姉の彩と鮑先生から、クリスマスプレゼントを買って貰ったのぅ〜っ♪

COACHの箱が姉の彩からの贈り物で、大きめショッパーのJIMMY CHOOは、鮑先生からの贈り物です。
姉の彩からは大好きな恐竜(レキシー)の小さめお財布を、プレゼントして貰いました。

他のレキシータイプのデザインと、どちらにするか?すごく悩んだのですが、風水的に赤いお財布は、陽の気が回ることでキャッシュに困らなくなるお財布です。ちょうど同じタイプの長財布も使っているので、お揃いで持つことにしました。

最近は、スマホがあれば大抵のものはお買い物出来るし、小さめのバックを持つことが多いので、長財布と小さめのお財布と私は2種類を使い分けています。

金運を落とさないようにするためには、やはり長財布を持つことはマストですから、お財布は2個必要なんです。

お財布は、姉の彩プロデュースの吉日カレンダーを確認して、年明けの1月の吉日に使い始めることにしています。

そして、鮑義忠先生からは、ジミーチュウのバックを頂きました。
書類も入るし、MACも入るし、キャンパス素材でとっても軽いのです。

白と黒と迷ったのですが、黒の方がお洋服に合わせやすいし、契約関連のお堅い会議や、弁護士さんとの連携が必要な仕事の時とかにも、スーツやワンピースに合わせて使えそうなので、黒をセレクト♪

今年は年末まで踏んだり蹴ったりな一年でしたが・・・それでも生きてるだけで丸儲け。
可愛いものと、大好きな人達に囲まれて暮らせるって、本当に幸せです。

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。