金運

旦那を出世させる風水術

aloha

3月31日はラブスピ9周年記念日・・・。
どんなイベントがいいかなぁ・・・って鑑定イベントやろうかな?とかアニマルコミニュケーションイベントにしようかな?とか色々考えたのですが、願い事を叶えるために最も即効性のあることって・・・結局ご先祖を敬うことと神様とご縁を作ることと風水だと思うのです(笑)

この3つのスーパー開運術がセットになったスペシャル風水パッケージを9周年イベントの内容にしようと思っています。
これまでにないお得なイベント内容にしようと色々と考えております。

さて本日は、旦那を出世させたい、稼がせたい妻や彼女達にオススメの風水術のお話です。

旦那さんや彼の収入がもう少し多ければ・・・妻や彼女なら一度は思うことでしょう。
年収1000万以上貰っている男性は、世間的には少ない!と言われていますが、実際には意外に多いようです。
しかし、1000万の暮らしがセレブリッチか?というと、実はたいしてセレブリッチではありません。

東京で暮らすのであれば、家賃は20万〜30万程度で抑えなくてはなりませんし、子供がいれば習い事や学費やらアレコレかかります。
妻が専業主婦だと夫の稼ぎ以上の収入は望め無いので、さらに使える金額に制限が出てくる為、貯金といってもたかが知れた金額。

私のモデル時代の友人達は、見栄えの美しさは向かう所敵なしですが、20代の頃は価値のあった美貌でも、30代になってくると価格はどんどん下がってきて、アラフォー世代に入ると値がつかないほど下落します。
彼女達の狙いは最低でも5000万以上の収入・・・可能であれば年収1億円プレーヤーを狙っているので、1000万程度の収入の男子には目もくれません。
そんな彼女達が常に不幸なのは言うまでもありませんが、このブログを読んでくれている堅実な女子の皆さんは、初めから稼いでいる男性を探すのではなく、男性が稼げるようになる、女神な彼女を目指して欲しいと私は願うのでございます。

彼や旦那様の収入にいまひとつ満足できない!という方は、北西の方位をうまく活用してみましょう。

ご主人を出世させたい!もっと稼がせたいという奥様は、北西にご主人の部屋を確保してみてください。
北西は「男性」「主人」『一家の大黒柱』の定位置で、「出世運・事業運」のある方位。

ここにご主人の居場所や仕事場、寝室があると大黒柱としての気概が育まれていくのです。
気概とは困難にくじけない強いメンタル・・・仕事で上昇するために最も需要な要素です。

お部屋の確保ができない場合は、北西のところに彼用のデスク(仕事用スペース)や、くつろぎのスペースを作ってあげてください。
この自分だけの特別なスペースでコーヒーを飲んだり、本を読みながらうたた寝をしたり、デスクを設置した場合は、デスクに仕事用の携帯を置いたり、書類を置くことによって、仕事運が高まります。

可能であれば、机の向きは「仕事運」を表す北向きにしてください。(ちなみに我が家もこれは取り入れています)
日当たりの良い窓際よりも、『陰の気」と程よく調和するように、日当たりは穏やかな方がおすすめです。

そして、女性陣は常にその場所を整理整頓、お掃除を心がけ彼が読み終わった本なども常に片ずけ、コーヒーなど飲み残しなどが置きっ放しにならないように心がけましょう。

風水を整えると、不思議な事に家中にパワフルなエネルギーが満ち溢れてきます。

風水を施したのに、何も変わらない・・・むしろ悪くなっている・・・という場合は、正面方位を間違っている可能性があるので、きちんと正面方位を確定させましょう。

最近、家の図面をポンっとメールで送って来て、家族に病人が出るのですが風水的な理由は何ですか?
とか、お金が貯まらないのですが、我が家の何処に何を置けばいいですか?といった内容のメールが届くことがあります。

風水はきちんと施すとパワフルですが、間違うと大惨事を起こしてしまうこともあります。
図面だけや、雑に計測した方位程度で正しい風水造作は不可能です。

そういった理由から、風水鑑定のお問い合わせに関しては、私の風水セミナーの生徒さんとクライアント様のみ回答をお送りさせていただいております。

さて・・・9周年イベントの発表まであと数日・・・すごいの考えるぞ〜。

姉のAyaの龍のお守りのシリーズ・・・これとっても欲しいから販売日が楽しみだにゃ〜。
img_6643-232x300

 

 

 

 

 

 

 

私のどうぶつタロットも大好評発売中でございます。

61tsrSgvqLL._SX351_BO1204203200_-212x300

 

 

 

 

 

 

 

4月にどうぶつタロットのセミナーを予定しています・・・。

急に思いついたので皆さんが来てくださるのかとても不安ですが・・・4月16日(日)に新宿で開催しようかなと・・・。
会場の都合で5名集まったら開催できるのですが・・・興味のある方はおメールくださいませ。

初心者用のクラスなので、22000円(税込み)で開催予定でございます。
5名集まらなかったら・・・開催出来ないので、まずは興味をお持ちくださった方はお問い合わせからご連絡ください。
お待ちしています!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。