BeBeちゃんの憂鬱

誘われる女の必須アイテムは実は1つでいいのです。

aloha

先日、仮のタイトルでお知らせしておりました、4月16日(日)の動物タロットの初心者向けセミナーは、悲しいことにお申し込みがゼロのようですので、開催を中止することに致しました。(泣)

次回のどうぶつタロットセミナーの予定はございません・・・。(涙)

61tsrSgvqLL._SX351_BO1204203200_-212x300

 

 

 

 

 

 

 

こちらの、BeBe監修の動物タロットは、フジテレビジョンより絶賛発売中でございます。

深夜番組の#ハイ・ポールでは、現在視聴者の方のペットちゃんのお悩みにお答えしております。
BeBeのアニマルコミュニケーションをご希望の方はフジテレビ#ハイ・ポールの『動物タロットうらない』のコーナーにご応募ください!

今回は、悲しいことにどなたもご応募下さらなかったので・・・人気がないのかな・・・と、悲しくなっていたら先日の開運マーケットで仲良くしていただいた、アロマコミニュケーションの、高島 元子先生が私のタロットで既に、アロマのクライアント様のペットちゃんを占ってくださっているそうです。

IMG_9232

 

 

 

 

 

 

 

日本国内では恐らく初となるこのアニマルコミュニケーション専用タロット22枚の大アルカナのみでコミニュケーションを行います。
アニマルコミュニケーションにはリバース(逆位置)はなく、すべてアップライト(正位置)にてリーディングを進めます。

アニマルコミュニケーションとしてだけでなく、通常のライダーウエイト版のタロットリーディングとしての使用も可能です。
通常使用の場合は、リバースを含んだ大アルカナでのセッションになります。

ちょっとしたコツを掴めば、とても簡単にアニマルコミュニケーションを行うことができます。
ペットの気持ちだけでなく、飼い主さんとの関係や、飼い主さんのお悩みまでも答えてくれるどうぶつタロットはフジテレビジョンさんから絶賛発売中です。

高島先生は5月に本格的にアニマルコミュニケーションのタロットセッションデビューをなさるとのこと、現在トレーニング期間中は、アロマセッションの裏メニューとして完全ご予約制でのセッションのようです。

私も高島先生のアロマ香水を購入したのですが、新宿の方のお部屋のルームフレグランスとして大活躍しています。

イライラした時とかも、手首にシュってするとイライラがおさまって、すごく前向きな思考にスイッチできるのでお気に入りなんです。
香りってすごく大事ですよね・・・。

さて、本日のお題・・・誘われる女の必須アイテムは実は1つで充分というお話。

女性って、メイクや髪型や靴やバックや下着・・・気にしだしたらキリがありません。特に女性はお肌と歯並びと髪の艶に関しては手を抜けないところ。
昔は、私も戦闘服に身を包まなければ、戦闘モードにシフトできませんでしたが(笑)モテモテの男性の皆さんが言うには、やはり”いい匂い”っていうのが
一番グッとするのだそうです。

男の人って匂いに敏感なんですね〜(笑)
ということで、片思い男性だけでなく復縁やマンネリ恋愛中の方は、いい香りにしてみてはいかがでしょうか?
ちなみに、髪の毛からふわっと香るシャンプーっぽい爽やかな香りは鉄板らしいです。
つまり、香水を浴びるほど付けた歌舞伎町のキャバ嬢フレーバーではなくTPOをわきまえた爽やかな香りが、男性のムラっと心をくすぐるようです。

週末のデートに取り入れてみてはいかがでしょうか?
次回はホノルルから男性がムラっとする爽やかな香水特集します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

◆BeBe監修 どうぶつタロット  オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット
~かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~

フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!
「アマゾン、全国書店で予約受付中!」

絶賛 予約受付中!!

★フジテレビ イーショップ
http://eshop.fujitv.co.jp/product/item/21396
※イーショップでご予約の場合はお守りラッキーカードプレゼント

★amazon
http://amzn.asia/j3ljaZ2

★全国書店
最寄りの書店にてご予約ください!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。