BeBeのつぶやき

どこよりも早い風水暦のお知らせ。

aloha
一週間があっという間に過ぎていきます・・・。
もう気づいたら土曜の夜・・・今夜の新宿は豪雨です。

歌舞伎町の夜は、黒い悪魔達が道路を横断し、部屋の前の廊下をつがいでキャットウォーキング。
しかし、我が家の玄関には毒餌と貔貅が合体した素晴らしい新兵器が鎮座しています。
黒い悪魔を寄せ付けず、お金だけを誘い込む風水と現代の知恵のコラボレーション!!

扉には結界という名のフマキラー!これで二週間ほど、黒い悪魔の侵入を防ぎます。
おかげさまで、今のところ黒い悪魔の侵入はゼロ。
ハーブのスプレーでお部屋はいい香りです。

さて本日はお知らせがございます。
どこよりも早い『超開運風水暦2018』の発売のお知らせです。
unnamed

2017年8月26日(土)顕星の大吉の日に全国一斉発売です!!
鮑義忠&BeBe&Ayaの共著でございます。

何かを始める時、終える時吉日を選ぶことは、実はとても重要な開運ワークです。
私たち風水師にとっては当たり前のことですが、意外とこの吉日の開運力の大きさというのは知られていません。
病院の検査や手術の日、試験や契約、仕事のスケジュールや家族の大事な日など日常生活の至る所で大活躍する、本格的なプロ仕様の風水暦が発売されます。

『え?もう来年の話?』なんて、思ってしまうかもしれませんが、風水界では翌年の『気』は、9月上旬ごろから徐々に気流れが移り変わリ始めると言われています。
ですから8月26日の暦の発売は決して早すぎることはなく、ベストなタイミングなのです。

9月になると、秋の気配とともに来年2018年の気が入ってくるので、ここで運の良し悪しというのも左右されてきます。

重要な運気の境目9〜11月の風水監修イベントは8月から募集予定です。
スペシャル風水監修イベントの詳細は、まずメルマガ優先企画にてご案内予定です。

風水は宗教ではありません。
環境学問として、日常生活に取り入れることで、運気というのは不思議なことに好転していきます。
風水の効果は3割程度と言われていますが、この3割が結構侮れないものです。

これから夏本番に向けて、風水の記事もたくさんお届けしていきますね!!
出張中は何かと更新が遅れますが、ご用の方はメールからご連絡ください。
必ず24時間以内にお返事をするように心がけております。

お知らせ1
7月30日(日)の鮑義忠先生の『龍神召喚セミナー』の受付は終了いたしました。

お知らせ2
今年も癒しフェア2017への出演が決定いたしました。
ウラーラブースにて8月6日(日)トークショーを開催いたします。
姉の彩のトークショーをはじめ、鮑義忠先生のトークショーのほか、To-Ru&BeBeの恋愛開運スペシャルトークショーを予定しております。
ウラーラブースのメインMCとして、終日ブースにいますので皆さん是非遊びにきてください!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。