おまじない

寒い・・・猫の毛皮が欲しい・・・・片思いのおまじない。

Aloha :su2:

今日の福岡はめちゃくちゃ寒い・・・極寒の現場監修は猛暑の現場監修と同じくらい・・・いやそれ以上に過酷 🙁
お洒落は薄着が鉄則・・・でも、山奥に薄着とか気取った格好とかして行けないし・・・あんよが寒くない暖かいアンゴラの靴下が欲しい・・・。

庭で遊んでいるグレーのリアルファーが羨ましい・・・あたしの安物のファーと交換してくれないかな・・・ :cat: :cat: :cat:
うきわちゃんの毛皮はあんまり暖かくなさそうだしな・・・ :ukiwa:

12月7日(日)に神戸の北上ホテルで開催される簡単に美人になれる(笑)今すぐ使えるコスメ付き風水メイククラスの受付を終了します :smile2:

「対面鑑定のお知らせ」受付終了しました。
12月7日(日)
時間:14時〜14時45分
場所:神戸 北上ホテル
見料:2万円

今のところこの一枠のみ空いております。
対面鑑定ご希望の方はお問い合わせからお申込みくださいませ :smile2:

さて、本日はリクエスト多数の片思いのお呪いをアップアップ :heart:
まず、片思いの彼の写真を用意。
写メの場合はきちんとプリントアウトしてください。

:kinoko: 写真の裏に五芒星をピンクの口紅で描く。

これは黄色だけど実際はピンクの口紅で書いてね。

:kinoko: 使った口紅に今度は爪楊枝のような先の細いものを使って、同じように五芒星を書きます。
:kinoko: 白い和紙を1枚用意してその和紙に”相合い傘”を書いて彼とあなたの名前を入れて下さい。
:kinoko: 写真と口紅を、相合い傘を書いた白い和紙に包みます。
:kinoko: 満月の夜まで、誰にも見られないSWの方位の暗い所にしまっておいてください。
:kinoko: 満月の夜にそれを出して自分の中で一番のメイクをします。
:kinoko: 最後にそのピンクの口紅を塗ったらおまじない完了。

ウラーラのアプリにも秘密の占いネタ大公開して行きます♩お楽しみに :smile2:

mahalo
本日もぽちっと応援宜しくお願いします :smile2:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    今日お電話したら、とんでもないとこにいらしたね(笑) 現地監修…そんなとこまで??…体力ないとできないわ。
    そのために、毎朝踊ってんのか~。う~ん納得!!
    アタシも中国で、マジメに踊らされたやつ(笑)

  2. ばつなんだ竜王 より:

    BeBe先生 侍史

     うーん 五芒星 と  周囲の円の書き順が大事ですね。時計回りでないと逆効果じゃね?

  3. 猫好き より:

    こんばんは
    五芒星は、京都の晴明神社のお守りにもあります。私も五芒星のお守りをを終始身に着けております。お蔭さまで、守られているような気持ちです。

  4. Be-Be より:

    しおん様
    電照菊の現場のことでしょ・・(笑)寒かったわ・・・。
    でも、毎朝踊っている御陰で体力だけはあるのよ・・・。
    お金はないのに :nageyari: :nageyari:

    中国で踊ったタイプとは違うワークアウトDVDに代えたら・・・ウエストが細くなったよ。今度教えてあげるね(笑)

  5. Be-Be より:

    ばつなんだ竜王様

    あ・・・そうだ!!
    時計回りで書いてもらわなきゃ意味がない!!
    まさか・・・逆時計回りで書いた人いないよね・・・?

    五芒星も書き順があるんだけど・・・みんな知ってるよね?

  6. Be-Be より:

    猫好きさま
    うちの庭の猫のグレーにも、五芒星のお守りをつけてあげているんですよ(笑)
    五芒星は本当にパワフルですよね。私も大好きです。

  7. 猫好き より:

    こんばんは
    家族でもある猫に五芒星のお守りを付ける。さすがBEBe様
    私の実家には、10年前まで猫がおり、いつのまにかいなくなりました。今となっては、五芒星のお守りを付けていれば良かったと思います。晴明神社の五芒星を知ったのも3年前です。残念。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。