幸運を呼び寄せる言霊


aloha

お久しブリーフ・・・。

もうここ数週間・・・本当に心を亡くすくらいに忙しくて・・・ブログの更新がままならないあたくしです。

先日、ハードな東京出張を終え、福岡に戻る途中の羽田空港でホッと一息と思いきや、新たなトラブル案件発生・・・。通常一般の方のトラブルの場合は、まずはメールでご連絡いただき、次に鑑定日時のご予約、そしてご相談内容をお伺いして、対策を練るという段取りですが、顧問契約の会社の場合は、当然鑑定日時の予約なんてものは存在しませんので、携帯を取ったその瞬間から状況を判断して、鑑定と対策を即座にご提案・・・深夜でも、早朝でもどんとこいトラブル!!と、連日睡眠時間を削って頑張っております。

最近はあまり新規の方の鑑定が出来ない状況なので、来年は新規の方との新しいご縁作りも大事にして行きたいなと・・・密かに願っております。

来年の目標は”新しい出会いを大切にする!!”です。

久しぶりに自宅に戻ると福岡も極寒です・・・寒いのでニットのセーターを探したら、いつの間にかニット難民になっていて、今年風のシルエットの黒ニットが1枚しかない。

慌てて、Forever21に駆け込みましたが、マストなニットに出会えずお隣のH&Mに行くと、いい感じのVネックのざっくりニットがあったので、ゲット。ついでにスタンダードな黒ニットは何枚あっても便利なので、もう一枚ゲット。最近、タイト目よりザックリ目のニットをミニマムなボトムに合わせるスタイルがお気に入りなあたくしです。(どうでもいい話だね・・・。)

 

さて、本日は幸せを引き寄せる”言霊”のお話です。

最近色々な方とお目にかかる機会が増えて、改めて思うことがあります。それは、誰かにお礼として伝える「ありがとう」ではなく、自分が今置かれている状況や、環境に対しての「ありがとう」という感情です。

2017年もあと3週間程度・・・今年を振り返ると本当に慌ただしい1年でした。 1月にバタバタと歌舞伎町にオフィス兼お部屋を構え、何も無いただ寒いだけの部屋に、ベットと小さな机と最小限必要なだけのお洋服が掛けられるクローゼットを運び込み、冷たい床の上には小さなフワフワのラグを敷き、窓には遮光カーテンを取り付け、少しづつお部屋を整えているうちに、狭いけれどとても居心地の良いお部屋が出来上がりました。

1月の雪の降る夜にまだカーテンが届かず・・・バスカーテンで一夜を凌いだり(笑)机が届かず、300円ショップの小さな箱を机がわりにオニギリを食べたり・・・ラグもないので、床にコートを敷いてその上に箱を置いてMacを広げたり・・・風水セミナーの生徒さんから、引っ越し祝いで電気毛布買ってもらったり(笑)お部屋を借り、家具を揃える為の全ての資金を自分で用意できたことにも驚きますが、同時にこれは全て私とご縁を持ってくださる皆さんと、風水のお陰様なのだと、感謝の気持ちでいっぱいです。

忙しいと心を亡くしそうになります。

朝起きることも苦痛だし、帰宅してからまたひたすら朝まで仕事をして、仮眠をとって、また出かける日々も正直楽ではありません・・・。隣の芝生は青いものでして、時々私は何故こんなに毎日働いているのだろう?他にすべきことがあるのではないか?と、自分の置かれている環境を、やや呪いそうになるのですが(笑)その度に思うんです・・・。

あの頃よりも何倍も今が幸せだ・・・。

あの頃というのは・・・10代の頃、20代のモデルのお仕事をしていた時代・・・そして結婚して、ただひたすら専業主婦として完璧な妻を目指していた頃・・・。

今は、一生懸命働くことで、老後の不安を少しでも解消できるような・・・そんな希望に満ちた生き方をしております(笑)

 

幸運を呼び寄せるコツというのは実はとても簡単です。どんな小さなことでも構いません、あなたの日常生活の中で”感謝”できることを探してみてほしいのです。

*今日も大切なペットが生きている事にありがとう!

*今日もご飯が食べられる事にありがとう。

*雨風しのげるお家に住めることにありがとう。

*毎日お風呂に入れることにありがとう。

*お給料貰えてありがとう。

*今日が迎えられたことにありがとう。

*家族がいてくれることにありがとう。

*愛おしいという感情にありがとう。

どんな小さな事でも、些細な事でも構わないので”ありがとう”と声に出してつぶやいてみて下さい。

毎日、生きている上であなたがありがたいと感じることに対して、シンプルに「ありがとう」を言います。この言葉は運を引き寄せるために大切な天(神様)の言葉です。

今ある環境に「ありがとう」を言うと、”ありがたい”と感じることが、もっともっとあなたの元に引き寄せられてきます。

良い言霊は幸せを呼び込みます。悪い言霊は不幸を呼び込みます。

呼び込むのであれば”幸せ”の方が何かとお得です。

さて、来年の1月21日(日)に開催予定の風水アップデートセミナーに新しい企画が参入致します!!なんと!!参加者全員にとっても高額な風水グッズがもれなく当たる!!新年大福引き大会の開催が決定いたしました(笑)

参加者全員に鮑義忠先生監修の風水グッズがもれなく当たります。(提供:青龍堂)数十万円の高額かつかなりレアな風水アイテムも当たりますよ〜♩

 

下の図は、2018年の傾向を四柱推命を使って予測しています。2018年は、木のエナジーばかりがやけに多く、メタルのエナジーの欠けたアンバランスな1年になるようですね。

unnamed-13*画像は日本時間の四柱推命チャートです。

今回のアップデートセミナーでは、一足早く2018年の傾向、対策&金運・仕事運・人間関係・恋愛・家庭運、その他諸々総合運の安定したキープ方法をご紹介致します。
来年は、2018年の太歳(姜武星君)が戌の方位に巡るため、北西向きの家を始め、男性陣(特に稼ぎ頭のお父さん)には、かなり大きなダメージが予想されます。

戌の方位から90度の干支の丑、未も大きな影響を受けます。
その他に、三殺や五黄、歳破といった金銭だけでなく、健康や命すら脅かす怖い方位の対策も必要です。
これらの不運の影響を最小限に抑え、更に不運を味方(幸運)に変える方法をはじめ、毎回お問い合わせの多い、お仏壇や神棚の位置のアドバイスなども含んだ本格的な、風水スキルのセミナーを予定致しております。

私のセミナーでは、他では得られない2018年の運気アップに必要な風水ノウハウ、更に金運だけでなく、全ての総合的な運気のアップ方法などの詳細を全て公開いたします。

2018年2月4日の風水の気変わりに備えて、どうぞ皆様!前代未聞の太っ腹企画!!『2018年風水グッズ付き、風水アップデート祭り』へ、ご参加くださいませ。

*風水グッズ付きの参加券は売り切れました。(キャンセル待ち終了)

『風水アップデート祭り開催日時のお知らせ』
日時:2018年1月21日(日)
時間:14時〜17時
場所:新宿ビックスビル
価格:32,400 (税込) テキスト・福引参加券付き

講師:BeBe(年間アップデート担当)
新刊:風水神札タロット占い(自由国民社)*不運を弾く!幸せバリアで人生が変わる!(すばる舎リンケージ)

ゲスト講師:鮑 義忠
吉日の選び方や龍神召喚術など、風水必須の知識を特別公開いたします。

91gMBBTehqL

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

9 Responses to 幸運を呼び寄せる言霊

  1. こんにちは♡
    小さな事にも日々感謝ですね!しあわせ感度の高い人間になれるよう、実践します♪
    この間ブログで紹介されていた付録のパレットも2つ購入し、子宮から下にピンクを着用するようになって直ぐになんだか、、、モテてる!?
    風水すごいっ!

  2. のりこ☆

    いつもblogを拝見させていただいております。BeBeさんのblogに出会えありがとう。そしてblogを知り読むことが出来、時に振り返り、また勇気を貰い励まされてます。改めてありがとうは常に自分の直ぐ側にあるのだなと気づきました。 ありがとうございます☆

  3. きみのひと

    こんにちは(^^)/とても寒くなっていますので体調にはお気をつけて下さい!今年はaya様とのコラボバッグなどの販売はないんですか?

  4. みお様
    こんばんは〜!!
    コメント有り難うございます♩
    幸せ感度って高い方がお得ですよね。

    付録のパレット私も毎日ヘビロテです。
    旬のカラーは、使い捨てなくらいで十分です。
    定番のカラーはお気に入りのコスメを大切に使って、流行りの色は付録で十分かな〜って!
    若い時はCHANELのマークのコンパクトしか持ちたくなかったのですが(笑)歳をとるといいこともありますね〜!付録で十分楽しめるし、そんな些細な事がとっても幸せなんですよ。見栄を張って生きてた自分がとっても気の毒(笑)
    幸せって日常にいっぱい転がってますね♩

  5. のりこ様
    のりこさまblogをご覧いただき有り難うございます。
    そして励みになるコメントも有り難うございます♩

    忙しいとついつい見落としてしまう、小さな幸せ。
    でも小さくても立派な幸せですよね。

    今日も一日頑張ったぞ〜!!元気な身体に有り難うございます♩

  6. きみのひと様
    こんばんは〜!寒くなりましたね〜!!
    コメント有り難うございます。

    姉の彩とのコラボ企画・・・あぁ・・・忙しさを言い訳に、1年の楽しみクリスマスイベントを忘れてしまっておりました・・・。

    今年は、クリスマスパーティーすら欠席という・・・パーティーガール失格なあたくし。

    新年企画で何か考えます!!
    Bagがいいですか?ポーチとかコスメ?
    ちょうど21日から姉とソウルに行く予定なので韓国系コスメやファッションも可愛いかな?

    企画考えるのって楽しいですね!!忙しくてこの楽しさを忘れていました。思い出させてくださって本当に有り難うございます!!

  7. のりこ☆

    BeBeさん、こんにちは。
    私も今年もBeBeさんとAyaさんのコラボ企画あったら嬉しいな~☆と思っていました。実はmakeポーチを悩みながら購入していて。brandのporchも使いますし、付録の可愛いモノも好きで使用しています☆
    私はアラフィフなのですが、no brandでも素敵なポーチを使ってる人を見かけると、見えないお洒落に素敵~と思ったりします。
    アラフィフですが気持ちも女子度も上がるhappyなmakeポーチがあったら嬉しいです☆
    欲張りなリクエストで誠に申し訳ございません。

  8. のりこさま
    さっき、ワイキキのビクトリアシークレットでポーチを鬼買いしたのですが、ポーチってずっと気に入って使うものもあれば、高かった割にはあまり使わないものもありますよね・・・。
    ポーチの企画いいですね!!吉寸の持っているだけで幸せが舞い込むポーチを企画しようかな!!アラフィフとかアラサーとかアラフォーとかその手の区切りは生きる上では無意味です。
    年齢はただの数字なので(笑)

    私、ハワイに来るといつも思うのですが、日本にいるとどうでもいいような嫉妬とか、小さいヤツラのチクチク攻撃とか(笑)くだらないことで無駄にストレス溜めてるな〜って。
    日本だと、身長の割には少々グラマラス(苦笑)なあたくしも、ハワイなら普通(笑)考え方ひとつで毎日幸せに暮らせますよね♩

  9. のりこ☆

    BeBeさん、こんばんは。
    そうでした、年齢は数でした(笑)
    ありがとうございます。
    私は可愛いものが大好きです☆
    ハワイは風水の効果が発揮されてると聞いたので、こちらのblogでもお話しを聞けたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。