BeBeのつぶやき

新年快樂!! Happy new year!!

明けましておめでとうございます :smile2:

今年もBeBeのLoveSpiritualとAyaのLoveSpiritualをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

大晦日に飲み過ぎて・・・元旦は立ち上がれず・・・さっきは指先が滑ってとんでもないふざけた写真を知人に送りつけ・・・新年早々落ち着きのないBeBeです :su2:
でも、言い訳太郎で申し訳けないですが・・・私の新年は節分だから・・・気にしな〜い(笑)

とはいえ、寝たなぁ・・・今年のお正月は(笑)

さて、今月のフライングスター行ってみよう〜 :bikkuri:

*WOFJより一部抜粋
南東(3/5)
月の5番が飛星しているのでこのセクターのウィンドチャイムは今月は撤去!
金銭的なトラブル・口論・お金の紛失に要注意。

南(8/1)
南の8番にラッキースター1番が飛星!!
噴水を飾っておきましょう :smile2:

南西(1/3)
3番の喧嘩の星の影響を抑えておきましょう。
ここが玄関の人は照明を24時間つけておくと安心です。

東(2/4)
既婚者の人はパートナーの不貞にご注意。
アメジストを持つ雄鶏をつけると浮気が防げます。
病の気を封じるために、金のひょうたんを枕元に飾っておくのもお忘れなく。

中央(4/6)
サムオブテン!!
幸運のフライングスターの影響で、私たち全員が素晴らしい金運を受ける時期となります。

西(6/8)
今月はたくさんの金運の機会に恵まれます。
ここを寝室にしている夫婦は愛情を失わない為にミスティックノットを飾っておきましょう。

北東(7/9)
玄関が北東の家では、セキュリティを見直しましょう。
この影響を抑えるために青いサイのタワーを飾り守りをかためましょう。

北(9/2)
不運をもたらすフライングスターの影響で病気にかかりやすくなります。
妊婦さんは寝室を移動した方が安心です。
ロッドが6本のウィンドチャイムを飾り、枕元にひょうたんを飾って不運を抑えてください

北西(5/7)
家族や親しい人間関係で不和が起きやすくなります。
青いサイを飾っておきましょう。

風水はお天気予報のようなものです。
あなたの日常に上手に取り入れて、2015年もドッカンドッカン!!かいう〜ン!!!!!
2015年も、皆さんの心に虹がかかりますように :smile2:

mahalo

新年一発目の開運クリックをどうぞ宜しくお願い致します :heart:
ざ!開運!! :down: :down: :down: ぽちっとな :onpu:

POSTED COMMENT

  1. しおん より:

    BeBeさま

    初夢見ました :smile2: :kirakira:
    残念なことに…youでした…(笑)
    新手の呪いか?(笑) 正月早々、テロやめ~~い!!
    イケメンがよかってんけど…撃ち~ん :ase:

  2. より:

    今年もどうかよろしくお願い致します~ :onpu2: :nikoniko:
    今年もたくさん幸せなことが舞い降りますようにっ :smile2:

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。