生き霊憑いた時の症状アルアル。


aloha

寒いですね・・・福岡も極寒です・・本日から年末にかけては、お原稿の締め切りがやってくるので、引きこもリーヌに成りすまします。

昨夜ちょっと嫌な夢を見ました・・・。随分と昔に、ちょっとだけお付き合いをした男性が、枕元に立っていて舌をペロリと出しながら、私の顔を覗き込んでいるんですよ・・・目があって慌てて飛び起きたら当然夢だったのですが・・・部屋にはwamilesの残り香が漂っていました・・・彼が昔つけていた香水です・・・気持ち悪いな・・・。

彼と別れた理由は・・・。

彼が私の携帯をこっそりチェックしたり、カバンやお財布の中もチャックしたり、仕事終わりに友達と遊びに行こうとすると、待ち伏せして行く手を遮られたり、クラブでのショウタイムもダメ、電話にはコール3回以内で出ないとダメ、極め付けは当時、ダンサーを従えて地方のドサ回りするをする、ローカル歌手のような仕事をしていたのですが、衣装やギャラにまで口出しするようになって・・・挙げ句の果てには、『結婚はいつしてくれるのか?』『結婚をしてくれないと死ぬ!』とか、結構突散らかす野郎でして・・・。

お付き合いから1〜2ヶ月もしないうちに、私の方から別れを告げたら、当時ストーカーのように付きまとわれ、いつも護衛をつけて行動しなくてはならないほどに、嫌な思いをしたあの彼・・・。

そういえば、1年くらい前に・・・彼が3度くらい、結婚と離婚を繰り返し今は奥さんの仕事の関係で、東京の方に住んでいるという話を聞いたのですが・・・その時はあまり気にもしなかったんですよ・・・。

元々彼は東京の人だったので、東京に戻ったのね〜程度で、すっかり忘れていたのですが・・・実は先月、大久保で仕事関係の方と打ち合わせをして部屋に戻る途中、東新宿の駅入り口で知らない男性に腕を掴まれたんです・・・。

ちょうど仕事関係の方を見送った直後、振り向きざまに腕を掴まれ引きづられて、慌てて振り払おうとしたら・・・。

気持ちの悪いほど笑顔で・・・あの彼が立っていたんです・・・。

『喋り声で〇〇子(私の本名)ってすぐ分かったよ〜!!今の男誰?』

私のドン引きした顔を見て、彼は笑顔で『さっき大久保の焼肉屋の隣の席で俺達も飯食ってたんだけど、目があったのに俺のこと無視したでしょ〜?何で?何でえ〜?気づかなかったあ〜?』

凍りつくあたくし・・・『あ〜!!お前テレビとかたまに出てるよね〜!!俺さ〜今こっちに住んでんだよ〜!』この間もドンキで見かけたんだけど、連れがいたからさ〜声かけれなくてごめんね〜。』

おい!ちょっと待て・・・連れがいたから声かけれなくてさ・・・ごめんね〜って。お前は何処までオナルなんだよ・・・気安く声かけてくれるなよコノヤロー。と、内心思ったが・・・早くその場を去りたくて、アホの坂田みたいな歩き方になったが、もつれる足と薄ら笑いで適当に挨拶して、急いでその場を去った・・・駅から私の部屋まで徒歩1分。

万が一を考えて一旦、近所のローソンに避難してから尾行がないか確認して部屋に戻った・・・。

そして今日・・・午前中はかかりつけの病院で指先の化膿止めの薬を貰い、近くのファミレスに入ってランチをしていたら・・・滅多に連絡を取らない古い知人から連絡が入った・・・。

『〇〇覚えてる?あいつから〇〇子ちゃん(私の本名ね)の連絡先わかる?って連絡きたよ・・・。』

『こないだ借りた金返したいからって言ってたけど・・・嫌な予感したから知らないって言っといた、金貸してるの?』

古い知人だけに当時の惨事を記憶していたらしく、機転を利かせてくれたらしい・・・。お金なんか貸していないことと、先日東新宿で偶然会った事を伝えた。

すると知人が『あいつ今仮想なんとかで大儲けしてるって噂だけど、本当かどうか知らないよ・・・絶対に関わるなよ・・・。』そう言って電話を切った。

偶然といえば偶然なのかもしれませんが・・・生き霊ってヤツは忘れた頃にやってくる。

皆さんは、最近、彼氏や元彼などの夢を頻繁に見るということはありませんか?「夢」は眠ってる間、スピリチュアルなコンセントで、あの世とこの世を繋いでいます。

当然、霊界や生き霊とのコンタクトも、この眠っている時間は繋がりやすいもので、眠っている時は色々なメッセージが、あなたの脳のストレージにたまっています。

特に、恋愛に関係する「夢:メッセージ」には生霊が関係している可能性があるので、注意が必要です。

恐らく私が昨夜見たのは、通称『生霊夢』と呼ばれる類のもの。

彼氏や元彼からの「想い」と「念」が生き霊になり、夢に現れるというアレですね・・・。

色恋がらみの夢は少々厄介で、一般的には嫉妬や束縛したい気持ちなどが想念となり夢を見せるというのがスタンダードですが、私が見た夢は明らかに、嫉妬や束縛からくるものではなく、彼のことを無視した、あるいはすっかり忘れていた、声をかけたのに挨拶もそこそこに慌てて逃げた・・・久しぶりの再会なのに私が喜ばなかった・・・などなど・・・ナルシストな彼ならではの勘違い。

そこから来る私に対しての怒りの念・・・。

DV癖のある男性だったので、暴れる時は異常ですが、落ち着くと異様な優しさなんですよ・・・。

腕を引っ張られて引きづられた時、近くにいた外国人男性が見兼ねて声をかけてくれたのですが、第三者が介入すると急に大人しくなるのもDV男アルアルです。

このような生霊夢は稀に嫌な霊障を引き起こすことがあります。ただ、こういう方にはお帰りいただけば良いので、それほど怖くはないのですが・・・。

彼氏や元彼よりも怖いのは・・・。

彼氏の元カノや彼氏を好きな女性、旦那さんの愛人や彼嫁・・・。あなたに死ね!と言わんばかりの強い嫉妬と想念で生霊を飛ばして来る場合が結構怖いのです。

強い嫉妬の念を持つ生霊に狙われると。体調だけでなくメンタルにも異常をきたし、おかしな症状が出てきますので要注意です。

体調不良だけでなく、恋愛がうまくいかなくなったり、急に運が悪くなったり、原因不明の体調不良や、日常生活でのトラブルなど、様々な影響が懸念されます。

生霊が引き起こす霊障

*生き霊が引き起こす霊障は身体の右半身側なら異性の生き霊という可能性

*左半身の時は同性の生き霊という可能性

これらの影響は、肉体、メンタル、もしくは両方に出てきます。

一般的に肩凝りが有名ですが、肩凝りのようで何かがズシっと肩に乗っているような重い感じ。

腰痛の場合は、鈍く痛んだり、軋むような痛みやぎっくり腰。

原因不明の頭痛、偏頭痛、など稀に吐き気を伴います。

胃痛や胃が重い持たれ、吐き気など。

不倫や略奪系のトラブルでは、婦人科系がやられる可能性アリ。不正出血や急な不調など、下腹部の痛み、不妊や子宮外妊娠、子宮頚がん、子宮ガン、乳ガンなども注意が必要。

不眠症を患う・・・なかなか眠れない、眠りが浅い、悪夢ばかり見る。

金縛り、異常な眠気、息苦しさを感じたり自律神経失調症などの症状。

メンタルでは、酷い落ち込みや不安感を感じたり、情緒不安定で落ち着かなくなる事もありますし、急にマイナス思考になって、死にたいなどとSNSでつぶやいてみたくなるなど・・・。

さて、こういう場合どうやって対策すればいいのでしょう・・・?。

あたくしの特技の一つであるお人形さん(一般的には藁人形さん)を使うのが、手っ取り早いのですが・・・素人さんでは、なかなか手に入らない愉快な代物ですから、誰にでもできる方法をご紹介します。

IMG_2506

 

 

 

 

 

 

 

 

続きはまた明日。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

7 Responses to 生き霊憑いた時の症状アルアル。

  1. それからは大丈夫なんですか?
    お一人でいることも多いと思うのでお気をつけくださいね(´°ω°`)↯↯

  2. カート小判

    あけましておめでとうございます。
    いつもブログ楽しく拝読しております。

    ところで怨霊と言えば昨年物議を醸した富岡八幡宮(殺された女性宮司の親も自殺してる)ですが、東京の知り合いが初詣に行ってます。
    彼曰く「俗の欲に溺れた人間を結果的に死を与えて成敗したから富岡八幡宮の祭神こそ真の神」だそうですが、彼に祟りは降りかかるのでしょうか?
    怨霊は怖いかもしれませんが、人間の肥大した我欲に罰を与える役割もあるのでは。
    私が読んだ哲学者の西田幾多郎の本にも「神とは人間の願いを全て叶えてくれる万能の召使いではなく時に人間に罰も与える」って書いてあって腑に落ちるのですが。

    長文失礼しました。

  3. ぷうちゃん

    大丈夫ですか?
    別れた彼が結婚前に
    会社にいたり、、、
    一悶着あったの思い出しました
    私が悪かったのか悩みまさした
    なんなんでしょ、私が悪いと悩んだりしたんですが、一方的にふられ。よくわからず、bebeさん、綺麗だし、なんか、忘れられないいい女やったかもですね
    私は彼のプライドで、彼がちかづいてきたのがわかり悲しかったです。悲しい
    過去の思い出です

  4. 綾様
    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    その後は、福岡にいるので特に何ということはないです〜!
    でも背後に気をつけます(苦笑)

  5. カート小判様
    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    私、お恥ずかしながら日々の雑務に追われ、ニュースを拝見する暇がなく、富岡八幡宮の詳細を知らないので慌ててネットニュースを見たのですが・・・

    あくまでも私の私見ですが、今回のことは全て金絡み。
    親にも責任の一貫はあると思うんですよ。
    神様関係ないやろ?ってところですよね。
    更に私は、死が成敗になるとは思えないのです。

    このような者たちが宮を司っていた富岡八幡宮の御神々に同情します。
    神は何でも出来ると思われがちですが・・・人間の召使いではありません。その通りですよね。
    神様は罰を与えるか?
    バチというのは結局自業自得なのだと思います。
    自業自得がつまり神が与えたバチなのかと・・・。

    カート小判様機会があったら神様のお話のオフ会やりましょう・・・。
    色々と書きたくても書けない事があるんです・・・。

  6. ぷうちゃん様
    あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    過去の嫌な思い出というのは、ふと思い出した時にとてつもなく気分の悪いものですよね・・・。
    私もあの頃は若かったので、その後ストーカーめいた事を散々された事で、今回もかなりの塩対応をしてしまったのですが・・・。それが裏目に出ているのでは?とふと思うのですよ。
    かといって、”久しぶり〜♩”と笑顔では決して言えない嫌がらせを受けた過去があるので・・・私が悪いの?って思いますよね・・・。

  7. きみまろ

    いつも楽しく拝見させていただいています。
    生き霊ではないとは思うのですがですが、私もある男性の夢をすごい頻繁にみます。週に2回ペースでしょうか、、
    気持ち悪さはない夢ですが、彼が私になびかせようとする言葉を投げかけて誘ってくるような夢なのです、、私の願望なのか、、なんなのか、、
    その彼、中学時代に先輩(女)が連れてきた人、あまりにひつこくアプローチしてくるもんで、私も折れてしまい男女の仲になったわけですが、、
    15年ほどくっついたり離れたりの腐れ縁、私もいつのまにか30になり、結局、気のある言葉を投げかけてきたり、家の鍵渡したりしてくるくせに、きちんとしたお付き合いは苦手だとかゆって周りには関係を黙っといてくれとか言うし、何がしたいか分からない彼から離れ、違う方と昨年結婚し、幸せな日々を過ごしています。
    彼にはほんと振り回されまして(⌒-⌒; )
    直前まで普通に彼の家に泊まりに行ったりしていたのに、その翌週とかに友達伝いでできちゃった結婚したと聞いて、家の前通ると洗濯物干されていたり、、その後半年も経たずに彼女が流産して離婚したと聞いたり、、
    なんかbebeさんのブログ読んでいたら自分も念を送ってたんぢゃないかとちょっと怖くなりました(⌒-⌒; )が、、
    恐らく女性関係にだらしない方だったので、ほかの女性からの何かしらもありそうだなと思ったのですが、、
    長年の腐れ縁(繋がり)って、なんかシンプルな恋愛関係とかではなく、変な情があってやっかいですね。。
    もぉ彼に振り回される人生ぢゃなく、新しいスタートきったのに、夢に出てこんでくれーーって感じです>_<

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。