男性も女性も必見!さげまんの特徴、共通点は一つだけしかない!


aloha

あぁ・・・( ´ ▽ ` )

GW突入と同時にもうやってしまった・・・あたくしったら事もあろうに、やったらアカンシリーズベスト5のピザを食べてしまったのよぅぅぅぅ〜!!!!

IMG_7728

国内では、メディア工房さんからリリースされているあたくしの玉依シャーマンというアプリの的中率が笑えないほど恐いらしく・・・当たりすぎて人気出すぎて、台湾のクリック108さんから台湾バージョンがリリースされたのが一昨年前・・・そしてついに台湾でも当たり過ぎて恐いから・・・香港展開が決まったらしい!!その為のイベント用のコラムを、本日はせっせと執筆いたしました。

香港展開!!嬉しいよ〜♬

こちらはLINE占いバーション!

IMG_7739

こちらは通常バージョン!
IMG_7741

そして台湾バージョンがモデルチェンジ致しました!!

IMG_7742って・・・衣装が黄色になっただけやんかいさ〜。

台湾で人気が出るように、リリース当初は漢字名での表記を検討していたそうですが、いざ蓋を開けたらリリース直後BeBeという英語表記でも、十分なアクセスがあったとのこと・・・そこで、私の日本での活動と並行して台湾・香港でもこの『BeBe』という名前を継続してリリースが決定したそうです。

私は、台湾では『美美』と書いてメイメイ(ヤギじゃないよ・・・)と呼ばれています。漢字圏の台湾では『美美』の方がしっくり来るかと思いきや、意外な反応でした。

赤いお衣装が黄色に変更になったのは、実はつい先日、4月23日のこと(笑)これまで赤だったけど、台湾ではこの度肝を抜く”黄色カラー”が人気だそうな・・・。

そういえば、私が所属している台湾の三峽九鳳山無極七玄宮の公式ジャージは黄色ですから、しっくり来ます(やや無理に自分に言い聞かせています。)

unnamed

そして今月は嬉しい事が立て続きました!!

香港リリースに続き!来年の暦の発売も決定〜!!!!!また、鮑義忠先生と姉の彩とアタチ(BeBe)三つ巴での暦でございます。(鮑先生には本当にお世話になっております〜。(By彩とビビ)

早速、庶民の味方!ジョイフルで姉の彩とジョイフルで打ち合わせ。

最近のジョイフルはツーリスト用のwifiもあるのよ・・・自分のポケットwifiもあるので特にwifi環境には困らないのですが、うっかりwifi忘れた時はジョイフル最高です!

IMG_7702さて、前置きが虎舞竜のロードくらい長くなってしまいましたが、本日はサゲマンに共通する『ある一つの特徴』についてお話しします。

サゲマンとは・・・?

ここで言うサゲマンとは、簡単に解説するとSEX理論でサゲマンを含む貴方の運気を一瞬にしてドブの底に沈めるほどの破壊力を持つ、絶対に関わってはアカン女性のことを言います。

このサゲマンと関わることで、コミニュケーションやパートナシップを通じ『男性パートナー(彼氏・旦那・男性の友人・セフレ含む)の自信やモチベーションを下げるだけでなく、家庭や人間関係、来るべき金運や幸運を破壊し、男性を不幸のズンドコ節で踊り狂わせる。

サゲマン女性の大きな特徴としては、恋愛下手な女性が多いのが特徴。また、一人の男性に執着しやすく、ターゲットの周りにいる女性だけでなく、自分に都合が悪くなるような、邪魔な人間を見え透いた嘘を駆使して排除しようと試みる低知能なところが特徴。

男性が普段どのようなことを望んでいるか?何を考えているのか?今どう言う状況におかれているのか?など、相手の悩みに寄り添うことが出来ず、自分の事ばかり優先する。

男性がどうすれば自信を持ち、想像力を膨らませ稼ぎ出せるチャンスを作り出せるか?などのサポートが出来ない、世間知らずなおバカさんです。

ちなみに・・・サゲマン女性は男性が調子に乗っている時に、薄汚いラマに乗って現れます。(ラマは嘘です・・・。)

男性が自信に漲り、仕事も遊びも家庭も絶好調!”トノス”(トノスについて、20歳以下の人はググってはいけません。)要らずだぜ!の時に、何処からとなく、薄汚い大型のドブネズミに乗ってやって来る(ドブネズミも嘘です)。

 

そして、SEXを通じ男性の運気を吸い上げて相手を不幸へ落とし込んでいきます。徐々に徐々に時間をかけて・・・。

サゲマンを男性が見抜けないのは、徐々に・・・運気を奪われて行くから。

気づいたら自分の立場がかつてより衰退している、危うくなっている・・・そう気づいた時は・・・サゲマン女は、ちびちびと貴方から吸い上げた運をカスタマイズして、薄汚かったドブネズミを『黄金の蛙』に変えて、ゲコゲコ言いながら去って行くのだ。

 

そして、彼女たちは必ず・・・自己防衛の為の薄汚い嘘をつく。

つまり、さげまんを見抜く理由は、『嘘』が多くはないか?

ズバリ!それに尽きるのだ。

運気上昇中の男性諸君は要注意です!そんな時こそモテモテなのかもしれませんが、9割強の確率でサゲマンが寄ってきます。くれぐれも嘘をつく女には、警戒してください。

そういえば、あたくしも自慢ですがよく嘘をつきます・・・。この写真なんかもう嘘の塊。

ズラをかぶり、胸を持ち上げ、メイク技術は神懸かり。

IMG_7633

ねぇねぇ・・・ダイエットしてる?と聞かれれば・・・。

『全然してないよぉ〜。』と答えておきながら、こう言うショットをアップする。

IMG_0062このスタイルを維持するために・・・絶食3日は当たり前、水もろくろく飲まず、ハードなトレーニングを続け、フラフラしながらプライドだけでショウタイム用に作るボディです。

ダイエットしてないなんて嘘なのよ・・・本当は飛んだり跳ねたりして、死ぬほどキツイ思いしてるの(笑)

とはいえ、こう言う嘘は誰も傷つけません(笑)ただの自己満足ですから。

でも、サゲマンの嘘はとても危険です。

男性を不幸へと誘います。

嘘つきな女性にはご用心・・・。

あと自分の身の上を、あまり喋らない女性にもご用心です。サゲマン女に捕まって、私の大切なマナメン達が不幸になりませんように〜。

あと・・・こんな写真をアップする女にもご用心。

IMG_6472

ただの自己愛強すぎな女です・・・男性諸君・・・インスタやSNSの一発写真にご用心・・・大抵は顔を拗らせた女が来るのが関の山です。

鮑義忠先生とAya&BeBeの三位一体企画第一弾!
『龍神召喚の書〜龍があなたの人生を動かす〜VOICE』
が絶賛発売中です!!

かなり本格的な龍神召喚の本です!!
専門的な事もとても分かりやすく書かれています!

*鮑 義忠先生のブログ*http://ameblo.jp/taoizm-fengshui/
* 姉の彩の裏ブログ*http://ameblo.jp/ishitukaiaya/

公式メルマガの登録は↓こちら

メールアドレスを入力してボタンをポチッとするだけで、ブログの更新やメルマガだけのマル秘情報を配信しちゃいます♪

ツイッター:@BeBea_ni  Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBea_ni インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

関東・関西限定 現地監修付き出張鑑定再開いたします。風水鑑定へのご質問はお問い合わせからご連絡ください。(風水鑑定のご依頼に伴うご相談は無料で行っております。)

現在はタロットセッションは休止中です。ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

*台湾(台北)界隈のお住いの方にお知らせでございます。^^^^^^^^
風水現地鑑定・筆書き込みの出張鑑定を開始いたします!!(台北付近限定)交通費・宿泊費は全てこちら側で自己負担致します。

*詳細はお問い合わせから遠慮なくお尋ねくださいませ。^^^^^^^^^

image

ランキングアップへのご協力ありがとうございます!

鳳凰が空を舞っているお写真。

待ち受けにしてくださった方から早速、開運報告が届きました!!

あと、心が穏やかになったというご意見もありました(笑)

応援バナーをクリックしてください!!ランキングが圏外からじわじわと上がってきております。皆様どうぞランキングアップにご協力お願いいたします!!下のバナーをぽちっと!押してください!ご協力に感謝です!!

mahalo

本日も応援のクリックをどうぞ宜しく御願い致します。
ランキングアップにご協力ください。皆様の応援に感謝です!!
ぽちっとな!⇩⇩
Please click these Ranking buttons♪

ワンクリックで両ランキングサイトへ応援クリックできます。

4 Responses to 男性も女性も必見!さげまんの特徴、共通点は一つだけしかない!

  1. BeBe様こんばんわ
    最後のBeBe様叶美香様にそっくりファビュラス☆
    てかあのプロポーションで何もしてないわけがない、私でもその嘘は見抜けたわ!だけど男性については嘘が見抜けない…Be Be様に一度鑑定していただきたいからアプリ登録しようかしら

  2. 鯉チームあや

    うふ。
    BeBeさま、かわいい。
    思い切り笑っちゃいました。
    エクササイズや断食などなど、努力を重ねてらっしゃることは、これまであっけらかーんと配信しておられますからぁ。
    邪性など微塵も感じませんもの。
    さながら、キュートな小悪魔ちゃんかしら?
    もり胸のことは、もともと盛り(胸)必要ないくらいのスタイルの良さをお待ちなので、美に対する意識の高さのなせる技と理解してまーす。

    いつも沢山の教えを頂いてます。
    イジメに遭った子の親は、イジメた相手をどんな手を使っても必ずこ◯す。イジメる奴は、こ◯されるくらいの覚悟を持ってイジメろ!
    と、人の倫について発信された人がいます(1人ではないはず)。
    ここで言う子は人のみならず、愛するわんこやにゃんこにも置き換え出来ますが、たまーに(?)口先三寸で同調しながらも飽きちゃったんだよね、などの理由で放置やそれ以上の恐ろしいことをして(イジメやBeBeさまのお話の中のサゲ女、非道不倫女もなしら)行動が全く伴わない輩がいることが哀しいこの頃です。
    令和となり、このあたり、炙り出しになる予感がします。

  3. ゆか様
    こんにちわ〜ん。
    叶美香様だ〜いすき!!
    ファビュラスって言葉はもっと好き〜♬

    鑑定ご希望でしたら、アプリより生のビビにご連絡ください(笑)
    最近一般鑑定お休み中ですが、オファーがあれば喜んで〜!!

  4. 鯉チームあや 様

    うふ♬ちわ〜!!
    お褒めの言葉をおかずに読み返しつつ、丼飯を食らっております。

    虐める奴は本当に、こ●されてもいい覚悟で虐めなきゃね。
    だって因果応報があるんだから・・・・。

    虐められる方は、相手が因果応報でのたうち回る姿を想像して、薄ら笑いよね。

    犬や猫を虐める輩は、地獄へ行けばいい。

    明日から令和ですね〜。
    昭和〜平成〜令和〜結構長生きな私です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。