仕事

男運を落とし、不幸を呼ぶ盛りすぎネイルアート。

aloha

セミナー参加者限定!持ってるだけで幸運を呼び込む、風水&パーソナル四柱推命のトリックが沢山詰まった”BONHEUR BAG”の完成です〜♬

”BONHEUR BAG”ってフランス語なのですが、英語だと”HAPPINESS”と同じ意味です。恐竜が囁いている”Bisou”はご挨拶のキスの事で、ほっぺにチュって感じ♬

こちらのバックは、セミナーの生徒さんのみ限定で、姉の彩が四柱推命鑑定を行い、パーソナルカラーや風水の開運要素をぎっしり詰めて限定3個だけ販売した、幻の開運バッグでございます。(バックとイニシャル入りのスカーフと姉の彩のパーソナル四柱推命鑑定が、セットになっております♬)

IMG_7729

ちなみに限定3個のうちの1個は、あたくしが所有しております。(私の恐竜ちょっと小さくないか?笑)

バッグの絵は、特殊な絵の具を使用して、全て姉の彩が手書きで書いております♬

0 2

表側のデザインは秘密ですが、鍵の部分はこんな感じ!!鍵に書いたハートは揺れて素敵なご縁を呼び寄せます♬

IMG_7733

エルメスのバーキン風のこのバック、大きめなのでA4サイズの書類もMACもテキストも資料も筆箱も入るのに、凄く軽いので荷物の多い私の最近の宝物バッグです。

バックには沢山の風水トリックが隠されていて、持っているだけで開運力がアップしちゃうのよぉ〜♬魔除けのニャンコのお目目も、ぶ〜らぶら〜。

IMG_7730

このバックを持つようになって、暦の出版、新しい契約のオファーなど、嬉しいことが立て続いているので、とても大切に使っています。

さて、本日はファッションつながりという事で、盛りすぎなネイルアートは、男運を遠ざけるというお話です。

ネイルアートは危険!!

 

実は私、ネイルアートのディプルマ(LAの”クリスタルネイル”さんのもの)を所持しており、かつては開運ネイルなるものを企んでおりまして、開運力の高いネイルをデザインしたりチップをデザインしたりと、専業主婦1年目の時代は、阪神タイガース所属のウキワちゃんの家来のフー(笑)の応援をしつつ、自宅でサロネーゼを密かに妄想しておりましたが・・・。

時は過ぎ、専業主婦なんてあまっちょろいことをしていたら、夫ともども露頭に迷う経験を味わい、なんとか生き延びるがために、マレーシアに渡航して風水を学び帰国後さらに四柱推命を学び・・・やたらそんな事を学んでいるうちに、ネイルアートが男運を遠ざける事を知ったのです・・・。

ネイルアートをしていると、実は恋愛運は落ちるのです。

絵を描いたり、ラインストーンを付けたりと、凝れば凝るほど恋愛運は落ちて行きます。

本来、爪は指先を守るだけではなく、猫のように攻撃にも使うものです。この武器を目立たせると言うことは、すなわち攻撃の意思を持っている証になります。

恋愛は本能と密接な関係があり、男性はそもそも女性に優しさを求めているものなのですから、それでは縁は繋がりません。

私は、チワワのうきわちゃんと暮らすようになって、小さな彼女を傷つけないように一切のネイルアートを辞めることにしました。ちょうど30歳になった頃でした・・・。

イベントの時は、セルフで充分でしたし、たまにパーティーなどに同伴する時にはサロンへ行く事もありましたが、鉛筆を正しく持てないほど爪を長くする事も、寝ているときにうっかり顔を掻いてしまって、ストーンで顔を傷つける程盛る事もありませんでした。

20代のうちは華やかなネイルも可愛いね〜!で、片付きますが、30歳を過ぎてくるとあまりにも頑張り過ぎた爪では、むしろ上品さに欠けます。

たまに、私の爪がいつも短くナチュラルな事に疑問を持つようですが、家事や仕事をする上で、盛り過ぎなネイルは邪魔でしかありませんから(笑)

あと、30代後半で子宮癌で亡くなった友人の遺言が『ネイルはダメよ・・・。』だった事も私がネイルをしない原因の一つなのかもしれません。

ペディキュアも夏場だけ・・・サンダルを履く時期だけと決めています。そして必ず冬場は爪を休めます。

ネイルアートって依存性があるので、時々は爪を休めてあげてくださいね。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。