開運術

人間関係運アップの髪の色と恋愛運アップの下着のおまじない。

aloha

昨日、ブログにお写真をアップしたら、私の髪色についてのお問い合わせを数件頂きました♬嬉しぃ〜!!

上の方は一切カラーリングはしていないので真っ黒ですが、耳の上くらいから下に行くにつれて、徐々に明るくなって行くようにしてもらっています。

一昔前の、リタッチし忘れて髪の根元伸びてプリンみたい〜!!的な、カラーリングにはならないので(笑)このまま伸ばしても、いい感じに伸びて行くので、とてもお財布に優しいカラーです。

IMG_8036 2ここ数年ずっと黒髪だったのですが、先日運の停滞を感じて髪を切るついでにカラーリングもお願いしてみました。

実は、カラーリングにも風水的なトリックがありまして、ピリオド8の期間中、フライングスターチャートのセンターは8番です。

8番はとてもパワフルな数字かつ、五行では土の色なのでリリアン・トゥーは、この期間髪の色をかなり明るい色にトーンアップしていらっしゃいます。

これもフライングスター8番の恩恵を受けるための、ちょっとした風水対策なのですが、今年は更に特別な1年で、ピリオド8(20年間動かない星)と年間チャート(1年ごとに変化する星)が、同じチャートになるんです。

これは20年間で2度しかない事で、1度目は私がマレーシアに渡航してリリアン・トゥーのクラスを受講した2010年そして2019年の今年が2度目。

そして、この特別なチャートは今後180年間二度と存在しません。

fs2019_1228 2こんな奇跡の1年に、このフライングスター8番の恩恵を受けないのは、もったいない!という思いから、髪が傷むのを覚悟でアラフォーにして白髪が一本もない、自慢の黒髪をブリーチしてみました(笑)

開運にはリスクも必要なのね・・・という事で、一気に髪色をあげるのはさすがにきついので、今できる限界まで上げてもらったのですが、天然の黒髪ってブリーチに凄く強くて、色を抜くのに1時間もかかったの・・・。

でも、AVEDAサロンの技術ってすごいなぁ〜!って感心したのが、昔みたいにブリーチしても髪がちぎれたりしないんですよ・・・根元に溶液を付けないのもあるのでしょうが、頭皮がヒリヒリしたりも全くしない・・・。

更に無料のトリートメント券も貰えたので、今日はメンテナンスを兼ねてトリートメントに行って来ようと思います。(ババアになると小綺麗にしていないと、姨捨山に捨てられてしまうので。)

これまで、伸ばしっぱなしの黒髪を後ろで結ぶか、時々巻くか・・・の2択で暮らしていたので、最近の洗いっ放しでも、適度なウェーブが出てヘアセット要らずの髪型に、非常に感激しております。

写真のウェーブも、実は洗った後軽くドライして一晩寝て、起きたら出来上がっている天然のウェーブ・・・といえば聞こえは良いが、ただの寝癖がこんな感じで仕上がるという楽ちんヘアです。

楽ちんな上に、開運力も高いブラウンカラー!!

フライングスター8番は、人間関係運のアップが期待できる星ですが、人間関係は『縁』を通して、素晴らしい財や仕事運、パートナーの運を呼び寄せます。

さて本日はもう一つ、恋愛ネタもお届けします。

夏を前に、恋愛運を呼び寄せたい方には、下着のおまじないがオススメです♬

ホノルルに行くと、必ず立ち寄るビクトリアシークレット!!最近は、あまりセクシーな下着や、面積の狭い”どこ隠すんや?”ってレベルの、アクロバティックな下着はあまりウケないらしく(笑)最近はお腹が隠れるようなオカンの下着が主流だそうな・・・。

とはいえ・・・やっぱり可愛い〜!!!

IMG_7985 2

ビクトリアシークレットには、下着だけじゃなくていろいろな雑貨も揃っています。

IMG_7983 2

こちらはポーチやボディークリーム&ミスト関連♬

IMG_7982 12.19.03 2

ビクトリアシークレットの試着室って本当に可愛い。

748E398F-2EA0-4CD6-A97D-48E9CBF78206 2

下着を選ぶ時、めんどくさくてもきちんとサイズは、測ってもらいましょうね。ビクシーでは、スタッフが計測後にサイズを記入したカードをくれます。カードはスタイルキープの為にも、次回の計測まで保管しておきましょう♬

このPINKシリーズはトレーニング用なのですが、ベアトップにも使いまわしたいので、私は自分の通常サイズよりもワンカップ下のサイズを着用しています。

とにかく胸が安定するので、動きやすいんですよ。

IMG_8043 2

恋愛運をアップしたい時は、ブラの#左の胸”に好きな香りの香水をシュッ!とひとふきして身につけると、心臓にハッピーバリアが張られて恋愛運アップが期待できます♬

ブラの後は、ショーツにも香水をお忘れなく。

ショーツに香水をかける時は、直接かけるのではなく空間に一度スプレーして、その中をショーツでハート形を作りながら、下着に香水がかかるようにします。

IMG_8044 2さて、本日はメルマガ配信予定です!

ホノルルチャイナタウンのマイケルのお店から、2019年の風水アップデート情報を発信します。風水・開運情報満載のメルマガをお楽しみに!!

メルマガ登録がまだお済みない方は、メルマガ登録をどうぞ宜しくお願い致します♬

POSTED COMMENT

  1. レイチェル より:

    白髪が一本もないのですか!!羨ましい!私もアラフォーですが、白髪が増えてます‍やはり体質でしょうか。
    黒髪保つ秘訣とかありますでしょうか??

  2. BeBe より:

    レイチェル様

    こんにちは〜。
    白髪はないのですが、最近髪がよく切れます(笑)
    白髪がないのはもしかしたらシャンプーの効果もあるかもしれないのですが、
    私、数年前からHaruっていう福岡の会社のノンシリコンシャンプーを使用してるんですよ。

    週に2〜3度トリートメントをする程度で、基本毎日シャンプーのみです。
    このシャンプーのおかげなんじゃないかな・・・・とか密かに思っています。

  3. レイチェル より:

    ビビさま
    コメント返し、ありがとうございます!
    実は数年前からブログを拝見し、久々に拝見する機会があり、コメントしてしまいました!
    haruのシャンプーなんですね!
    やはりシャンプーは大事なんですかね。
    ぜひ使ってみます。他にも白髪に効きそうな食べ物とか言ってサプリとかオススメがありましたらブログにアップしてください〜^_^!!
    それにしても相変わらずお美しい!
    今後も拝見させていただきます^_^!

  4. BeBe より:

    レイチェル 様
    こんばんは〜♬
    シャンプー試してみてください。

    あと、髪の毛には睡眠が大事らしいです。
    科学的根拠はないのですが、良質な睡眠を確保するためにメラトニンを補給するのは
    良いらしいです♬

  5. リーナ より:

    はじめまして❗リリアントゥーが好きで風水を調べていましたらたどり着きました✨
    髪の色が関係あるとは初めて知り驚いています( ゚□゚)
    私は黒髪なので、染めようか悩みます…。

    質問なのですが、風水でビオトープはやはり影響はあるでしょうか。
    リリアントゥーは北がいいと見かけて、だけど我が家の庭は南で…。
    悩んでます泣
    もし良かったらお返事ください✨

  6. BeBe より:

    リーナ様

    初めまして、BeBeです。
    ビオトープについてのご質問ですが、ビオトープは水の要素があるので、仕事運を高める(八宅風水)でいう方位の北がベストです。
    南は火の方位ですし、2019年はこの方位にフライングスター3番(喧嘩)の星が滞在しているので、ビオトープはお勧めできません。
    どうしてもビオトープを飾りたいのであれば、水法やフライングスター8番など水を置くと運気が高まる方位をお勧めします。

    もしくはスモールタイチー(小さな太極)で言う北のセクターに飾ればOKですよ♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。