お知らせ

メルマガ限定!緊急鑑定の電話鑑定終了いたします。

本日、メルマガにてみなさまにお届けした、今週起こるかもしれない・・・怖いお話&きちんと対策していれば幸運の恩恵を3倍受けられる特別な情報について。

 

現在、多くのメルマガ登録者の方々から、お問い合わせ、ご質問を頂戴いたしております。

同時に開催中の緊急鑑定(特別価格でのご案内)の電話鑑定枠が、メルマガ配信直後に、ご予約で埋まってしまいましたので、電話鑑定は終了させて頂きます。

引き続き、メール鑑定のみフォローさせて頂きます。

5月22日〜26日の期間中、皆様が無事に過ごせるよう、可能な限りのお問い合わせに対応しておりますが、ご自宅の図面やお子さんのお写真などを添付してのお問い合わせの場合は、事前に内容をお知らせくださいませ。

 

BeBe

 

POSTED COMMENT

  1. kumiko より:

    BeBeさま
    お誕生日 月間とのこと!
    お誕生日 おめでとうございます!! また
    この度は、貴重なメルマガ、ありがとうございます。
    「知っているのと、知らないとでは・・・」とあり
    この記事が きちんと届き、拝読出来ること、感謝いたします!
    早速、ダイヤモンド指輪を出し つけました!
    主人には、「カープの勝敗でイライラしないように」と伝えましたよ(笑)。
    もちろん 私もいろいろ 気を付けます!
    BeBeさまの情報がなかったら、いつも通り、のほほんと生活していました。のほほんが、主人と言い合いとなり、なんか変?と思いながら生活していたと思います。
    メルマガのお写真「家の中の風水も再度確認」で、少々ぼんやりして 置くといいものが フワッとしています(知識不足で、すいません)
    もし機会が ありましたら ブログにもお写真なり 置くとよいものを ご伝授頂けたらと存じます。
    ただ 
    お忙しいと存じますので、そんなコメがあったくらいで大丈夫です。
    お誕生日月間でも、身を粉にして、必要とされている方々に尽くそうとされる 
    BeBeさまには 本当に頭が下がります。
    (「身を粉にして」を ググると苦労して働くとありますが、私的には BeBeさまは、身を粉々にしてまで働くという比喩そのものです)

    ほんのちょっと お礼を申し上げたくてコメしましたが、
    長くなり 申し訳ありません。

    今回は貴重なメルマガ、ありがとうございました!

  2. BeBe より:

    Kumiko様
    こんにちは〜!
    お返事遅くなってしまいました。

    6月5日〜は恐怖月間離脱ですが、5月はどんな感じでしたか?
    とっても嬉しいコメント頂いて感激です。

    またメルマガで秘密情報お届けしますね♬

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。