お知らせ

ALOHA! BeBeのラブスピリニューアル記念〜!!!!

IMG_8221 2ALOHA~!!!

BeBeのLOVE SPIRITUALがリニューアルしました♬

最近はスマホで見ている方が凄く多いので、スマホで見やすいようにしてもらったよ〜!!

デザインは全て、長いお付き合いの”ラブスピシスターズ”の頼れるシステム担当!Kay氏にお願いしました。さすがイケメンシス担・・・全てにおいてエクセレント〜♬

5月の前半はほとんど引きこもって、2020年版 超開運風水暦(鮑義忠・Aya/BeBe共著)執筆を行い、久しぶりのバケーションで姉の彩とハワイへ!!

福岡に戻るやいなや、東京に移動!

そしてお誕生日の当日は、顧問&監査役を担当させていただいている会社の社長様と大好きな焼肉へ!!

そこから怒涛の数日間の激務をこなして先週は台湾でした。ちょうど私共が所属する廟、『七限宮』の法師様のお誕生日の時期だったので御祝いをしに行きました。

色々な廟へ行くとき、私は小さなお花を購入することが多いのですが、こういう感じでお花の部分だけ、おじさんやおばさんが廟の入り口付近で販売しているお花を買うのが好きです。小さくてかさばらないしとても良い香りがします。

IMG_8271

廟では、金紙で仏花を作るのをお手伝い。

IMG_8278大好きな虎爺将軍にもご挨拶。

IMG_8283 2

いつものように厚かましく廟で夕飯を食べて(笑)夜の廟でちょっとだけ瞑想タイム。運気をアップしたい方、瞑想はオススメです。

IMG_8295翌日は、新規のクライアント様のハワイでの事業の事をお尋ねに、行天宮へ行きました。服装はカジュアルですが祈りは結構必死です(笑)

念願だったハワイでの仕事を、サポートさせて頂ける環境が整って来たのも嬉しいなぁ・・・。

IMG_8275翌日は玄霊高上帝廟へお伺いする予定が入っていたので、新たに日本へお越し下さる神様へ奉納する獅子をオーダーに行きました。

いつもお世話になっている、青山宮前の天才仏師の工房に立ち寄ると、手彫りの獅子がガラスケースに飾られていました。

実は、少し前からとても気になっていて、ずっと欲しかったのですが・・・お値段を聞くのが怖くて(笑)いつも我慢をしていたのです・・・。

しかし、今回はとてもパワフルな方が日本にお越しになるので、(恐らく日本でこの方をお祀りしているのは、鮑先生の廟だけだと思います。)お小遣いを奮発して、ご奉納させていただくことにしました。

IMG_8265 2木彫りの状態でもとても美しいのですが・・・更に追い銭を打って(笑)バージョンアップしてもらいました。

キラキラの本物の金箔を張ってもらって、更に首には六帝銭をぶら下げてもらったのだよ。世界に一つしかない特別な獅子でございます。

IMG_8324

獅子を奉納したら・・・あっという間に現世利益が・・・。

私が愛して止まないルブタン。

IMG_8244しかも、2019年の春夏の新作をプレゼントして頂きました。(鮑先生が神に見えました・・・。)

IMG_8246 2更に追い討ちをかけるかの如く・・•。

JIMMY CHOOのお靴までもプレゼントしてもらいました。(重ね重ね、鮑先生ありがとうございますぅ〜っ。)

盆と正月が一気にやって来たかのようなお祭り状態で・・・オマッシャ〜ッッッ!!!!!!!と、部屋にて1人踊り狂うあたし。

素敵なお靴は、女の欲求をいともカンタンに満たしてくれます。

 

IMG_8308 2しかし・・・喜びも束の間・・・。

神様を無事に日本に連れて帰らねばならぬのだ・・・。

帰国日は、早朝から専用業者に駆け込み、飛行機の時間と闘いながら特別梱包を見守る。

IMG_8313社長をはじめ・・・スタッフ総出でえらいこっちゃ・・・・。

台湾では、神様を運ぶ事がどれだけ大変か・・・そしてそれが何を意味するのか・・・信仰を持つ方は皆さん、すぐにご理解くださいます。

当然ですが、工場の中にも当たり前のように神様が祀られているのですよ・・・。

IMG_8319この度、特別に玄霊高上帝廟より正式にお譲り頂いた、日本初上陸の神様は鮑先生の廟でお目にかかる事ができますよ。

IMG_8328 2さて、ブログのリニューアルが終わり、5月22日〜6月22日までは勝手に私のバースデーマンスを開催中でございます(笑)

この期間中、かつてないほどの特別企画などをご紹介して行く予定でございます。

スペシャル価格での歓落陰や風水監修、御筆先鑑定、などの情報をお届けいたしますので、メルマガ登録をお忘れなくです〜♬

新しくなったラブスピ!を、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

POSTED COMMENT

  1. yue より:

    こんばんは、
    リニューアルおめでとうございます\(^^)/

    獅子さますごく可愛いです、、

    金紙のお花は金紙を沢山使うのでしょうか?
    神様のまわりにお供えしたら大変喜んでくださるんだなぁて思いました(*^^*)

    シューズも、素敵で眺めていたくなりますね(*^^*)
    沢山よいところへ連れていってもらえますように。

    bebeさんが幸せでありますように(*^^*)

  2. BeBe より:

    yueさま
    獅子さまはとても気に入っております〜!

    金紙は数百枚レベルで使用するので、信徒さんたちと手分けして沢山折ります。
    出来上がったお花は神様にお供えして燃やしてしまうのですが、
    祈りや願いが炎となって天に昇って行くと思うと、とてもワクワクします。

    シューズも本当に素敵で、きっと良いところへ連れて行ってもらえますね♬

    素敵なコメントをくださったyueさまにも益々のご開運がありますように。
    弥栄!

  3. より:

    ブログ、すごく見やすいですし人気の記事なんかも一目でわかるのは改めて凄いの一言に尽きますね⑅◡̈*
    これからも楽しみにしております。
    お誕生日月間楽しみです♡

  4. メープル より:

    おはようございます。
    リニューアルおめでとうございます!
    スマホ仕様で、とても見やすくなりました。(^^)

    日本初上陸の神様を拝める日が来るといいなぁと願っております。
    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
    笑顔溢れる一年となりますように!

  5. あつし より:

    こんにちは!
    スマホ対応、非常に嬉しいです。
    今まで拡大しながら見ていたのでw

    木と木を擦り付けて摩擦熱で火を起こしていたのが、
    ライターで簡単に火がついてしまうくらいの進化です。

    獅子もカッコいいです!

    自分もそろそろお迎えしたいなと思っている神様がいるので台湾行きたくなりました!

  6. BeBe より:

    あっちゃん〜♬
    先日は、セミナーへのご参加ありがとうございました。
    念願のスマホ対応!!見やすいですよね(笑)

    またタイミングが合えば台湾ご一緒しましょう。
    廟に入らない時は、台北滞在なので!

  7. BeBe より:

    メープル様
    お祝いコメありがとうございます〜♬
    日本初の神様に是非会いに来てください!

    お誕生日は毎年楽しいです(笑)いい歳して!って笑われるのですが、イベントシーズンはウキウキして嬉しいことがたくさんあります。

    メープルさんにもたくさんの幸運が舞い降りますように!!

  8. BeBe より:

    綾様
    こんにちは〜♬
    人気の記事が意外とシュールなネタだということに、リニューアル後に気づきました(笑)
    人気記事の続編もお届けします〜!!

    今後ともラブスピをどうぞ宜しくお願いします!

  9. akiha より:

    BeBeさん、こんばんは。
    ブログリニューアルおめでとうございます。
    それから、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
    佳き一年となりますように。
    リニューアル後のフォント、可愛らしくて優しい感じでとても良いですね。
    いつもブログの記事を楽しみにしているので、読みやすくなって嬉しいです。
    これからも応援しています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。