恋愛

略奪愛(EYE)シャドー♬

aloha

今日は台湾移動日です。

昨日の東京はまるで真夏のように暑くて、1日中真夏服で過ごしていたのですが、今日は一転して寒い(笑)

本日の成田では、恒例の旬のコスメ狩り♬

IMG_0448 2

本日ご紹介するコスメは、10月の恋愛運強化と、略奪&奪還向けのカラーです。

細かい話は長くなるので割愛致しますが、今月のフライングスター(風水)傾向を先読みいたしますと、ゴールド&オレンジ系のアイシャドーやリップは、恋愛運に効果を発揮致します♬

あ・・・でも、11月になったらオレンジは、女性には要注意カラーになるので、オレンジ系は10月限定よ〜。

恋愛運を上げて、モテる彼のオンリー1になりたい貴女♬

(すばる舎リンケージから発売中の、こちらもどうぞよろしくね〜!!)

41lJAX8+2fL._SX347_BO1,204,203,200_略奪(天意に沿った不倫の方もOK!)の方も、奪還したい方も、今月はオレンジ系のアイシャドーで恋愛運をドドスコ上げてくだされ。

張り切って空港に3時間前に到着したアタクシ、成田のコスメコーナーを歩き回る事2時間(笑)恋愛運必須のカラーを獲ったど〜!!(古っ!!)

RMK(カラーパフォーマンスアイズ02番)ブラウンのアイシャドーですが、セットされているオレンジが、程よくブラウンと馴染んで、とても色っぽい目元を演出してくれる優れもの。

リップはMACの(HIGH LIGHTS)をセレクト。このカラーはオレンジの発色がとても美しくて、バービー人形みたいな口元が完成します。このリップは、昔からあるカラーだけど、今が可愛い!

しかし、このままだとちょっと顔が薄いわ・・・という方には、こちらのグロスがおすすめ。

IMG_0403 2色なじみがよく海外にいる、おしゃれなアジア系の人(どんな例えやねん・・・。)みたいな、セクシーな唇が作れます。

女は香りで獲物を落とす!!という事で、香水よりもボディーローション派のアタクシの個人的なおすすめは、ビクトリアシークレットの coconuts passionというFREGRANCE LOTIONです。

ダイソーで買った猫ちゃんの200円のラベンダーボディーミルクは普段用で(笑)coconuts passionはお出かけ用です。成田では13ドルで売られています。(今日のレートは1$ 105円)

 

ちなみにこちらのoilは、歌舞伎町の某クリニックで購入できるのですが、洗顔後にこれを塗っておくだけで、朝お顔がしっとりします。

化粧水や乳液要らず、高い美容液も不要の優れもの。

ピーリング効果があるので、しばらく使っていると古い角質がポロポロっと取れてきます。その後は不思議なくらい艶のあるお肌に生まれ変わってくれるので、お化粧のノリがとても良くなりました。

IMG_0401 23800円という中途半端な価格ですが、高級化粧品並みの働きです。

皆さま、夏の間に痛めつけたお肌をリペアして、素敵なクリスマスを迎えましょう♬(気が早ぇ〜よ。)

mahalo

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。