BeBeのつぶやき

お盆が来るよお盆じゅ〜る♬

aloha

お盆じゅ〜る♬BeBeです。

IMG_3630 2この数日イベント続きでひたすら働いておりましたら・・・今朝方、急に目が開かなくなって・・・慌てて眼科を探したものの、今日は祝日・・・しかもお盆の連休シーズン突入のため、どこの眼科もお休みで・・・2時間探して、やっと見つけた眼科に行くためにタクシーに乗ったら、新宿エリアがまさかの歩行者天国・・・。

目的の眼科にたどり着くには、ホコ天を歩かねばならず・・・36度の新宿の無駄に人が多いホコ天を、念のためマスク二枚重ねで歩いたんだけど・・・。

この時期に何で歩行者天国とかやるのか?凄まじい人手で、みんなコロナ感染者に見えるし、ソーシャルディスタンスも守れない、新宿の歩行者天国に殺意が湧いた。

病院に行ったら案の定ガラガラで、すぐ診察をしてもらえたんだけど、結局目が潰れた原因は強いアレルギー反応と言われただけだった・・・。

ここのところ、普段は受けないような案件を断れずに受けてしまっていたので、心当たりといえば、それかなぁ・・・。原因不明のアレルギーによくわからん目薬を2本もらって帰宅しました。

帰宅する頃には、不思議と目が開き・・・。

一体朝方のお岩さんみたいに、片方だけ潰れた目は何だったのだろうか・・・?と、思うのです。

話は変わりますが・・・ここのところ、毎朝のように私の部屋の間仕切りのアコーディオンカーテンが開いています・・・。

寝室と、キッチンの仕切りのアコーデオンカーテン・・・リノベーションしたばかりなので、マグネットが緩んでいるわけでもなく・・・普通はぴったりと壁にくっつくのですが、なぜか就寝前にカーテンを閉めて、朝起きると開いているんです・・・。

IMG_3632夜中に何が起きてるのか・・・定点カメラでも仕掛けてみようかな・・・。

時期的に何が出てもおかしくない時なので、あまり気にもなりませんが(笑)エアコンの効きが悪くなるのでちょっと困っています。

とはいえ、この時期は仕方ないですよね・・・。

またまた話が逸れますが、皆さんのお陰様で『BeBeのLove Spiritualチャンネル』の登録者が100名を突破しました〜!!

IMG_3631

正直なところ、100名も登録してもらえるとは思っていなかったので、皆さんの優しい御心使いに感激です!!

まずは1000名を目指して、youtubeチャンネルもアップしていきますので、みなさまどうぞチャンネル登録へのご協力をお願いいたします。

メルマガからも特別な情報を配信予定です♬

mahalo

POSTED COMMENT

  1. B より:

    100名おめでとうございます~!
    多分、そのキリ番踏みました(*^_^*)
    これからも応援してます☆

  2. BeBe より:

    B様
    キリ番おめでとうございます〜(笑)
    登録もありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。