お知らせ

You Tube アップしました!!

aloha

お待たせしました!今週もBeBeのLove Spiritual Youtubeチャンネルアップしました!

IMG_3528仕事がない日は動画編集を学ぶ日々・・・今週も何とか短めですがYoutubeアップします〜。

皆さんのお陰様でチャンネル登録が80名になりました〜!!チャンネル登録へのご協力ありがとうございます。まずは夢は大きく、チャンネル登録数”1000名”を目標に頑張ります〜。

最近は、あまりお休みがないのですが、仕事が早く終わった日は大好きな高円寺の39茶に行って、夕飯を食べながら編集作業をするのが楽しみの一つになりました。

IMG_3560

まだまだあまり上手に編集できないのですが(笑)動画撮影用の照明とマイクを揃えたので、今月は月間フライングスターアップデート をyoutubeでアップする予定です!

新しい事を始めた途端、色々なご縁も飛び込んでくるようになり、毎日が感謝の気持ちで始まって、感謝の気持ちで”おやすみなさい〜♬”で、とても充実した1日を過ごしています。

8月はあまりお休みがないので、ブログもyoutubeも途切れ途切れのアップになるかもしれませんが、covid19のお陰様で普段は思いつかないような事にもトライする機会を得ることが出来るようになって、感染予防という不自由な環境の中でも、楽しい事や嬉しい事を見つけながら頑張っています。

You tubeは本当にまだまだ編集技術が足りなくて、きっとみんな『下手くそだね〜っ!』て笑ってくれてるんだと思うんだけど(笑)

1年後くらいには、『上手になったね〜♬』って言ってもらえるように努力します。

BeBeのLove Spiritual Youtubeチャンネル登録をどうぞ宜しくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。