BeBeのつぶやき

本物はSNSをぶん回さない。

Aloha

お久しぶりの更新です。
週明けに東京に移動してから、怒涛のスケジュールをこなしております。

殺気立つ程のスケジュールをこなしていたある日、鮑先生から1通のLINEが届いた・・・。
これ以上作業が増えるのは正直勘弁してほしいと思いながら・・・恐る恐るLINEを開くと・・・・。

そこにはtiktokのURLが貼り付けられていた。
気になる・・・・。

やめときゃ〜いいのに・・・つい開いてしまった・・・・。

すると・・・自称霊能者の(詳細は伏せますが・・・笑)かなり豊満なBodyのおぢが・・・霊を追いかけて、火の矢を放って、悪霊を追い祓うとかいうチャンネルだったのですが・・・・。

もうね・・・・(皆まで言うな・・・。)笑いが止まらないの・・・(笑)

『ここに邪気を感じる・・・。』
とか言って、いきなり『おりゃ〜っ!!』って大声出したりするんだけど・・・修行不足の私には何も見えない・・・・。

子供の頃・・・宜保愛子さんという霊能者が、テレビで活躍していたんだけど・・・。
宜保愛子さんのオカルト系の番組で、香港の廃墟にロケに行ってそこにいる霊とコンタクトを取る・・・みたいな企画がありました。

宜保さんが該当の部屋に入って、『何か気配がする・・・とか寒気がする・・・』みたいな事を言うんだけど、宜保さんがコメントする前から私にはそれらが見えていた・・・。

あの当時、子供心に思ったのは・・・ブラウン管越しでも霊って見えるんだ・・・って事だった。

で・・・送られてきたtiktokをやめときゃ良いのに(笑)一生懸命目を凝らして見て見たんだけど・・・・。
あたしには何も見えない・・・修行不足だと言われればそこまでだが(笑)飛んでるはずの火の矢も見えない・・・。

この人がそうとは言わないけど・・・。

フォロワー欲しい・小銭も欲しい・特別な人って思われたい・オイラ凄いんだぞ〜。
って言う・・・承認欲求は1人で解決すべきだと思うのですよ・・・・。

そもそも『本物』はSNSぶん回して、自分をPRする必要ないし、Tiktokで自己流(NARUTOと呪術廻戦合わせたみたいな除霊法・・・。)の、除霊の真似事なんざする必要もないわけで・・・。

でね・・・私が言いたいのはね・・・・。

『本物』は出来るだけ見つかりたくないので、ひっそりと生きてるもんだよって事・・・。

もしくは、かつては生活の為とか生きる為とか、使命を受けたから・・・とか、色々な理由を並べて能力チラ見せして『小銭稼いで』たとしても・・・。

ある一定の時期になったら、必ず『それが己にどう言う影響を及ぼすのか?』という、霊界や神仙界のルールを知ることになるので、自ずとそういった事から身を引いたり、関わらないようにしたり、身を隠したり、鑑定に制限をかけたりし始めます。

つまり・・・SNSで必死になって集客なんかしないよって、事なのです。

確かに時代はSNSの時代だし、tiktokは集客の優秀なツールではありますが・・・。
己の脳の”個性”を晒し、それがまるで真実かのように振る舞うのは、いかがなものだろうか・・・。

それによって多くの被害が出るわけだよ・・・・。

例えばね・・・。

このブログを見ているあなたに、ここ最近不幸や不運が頻発し・・・病院に行っても何ら解決しない、謎の体調不良が起こったとします。

現実的に対処しても、全く状況改善せず・・・これは、もしかしたら目に見えない世界の何かの仕業かも?

そう思って・・・藁にもすがる思いで、目に見えない世界の担当の人を探したとします。(笑)

tiktokで検索する?(笑)

そんなところで必死に集客活動してる人にお願いしたい?

普通はお願いしないよ。笑

もう一度言うけど・・・本物はSNSをぶん回さない・・・。

私が知ってる本物の方達は、みなさんインスタもXもtiktokもやってないって人ばかりだし、やってても日常的な事をアップしているだけで、そこで集客やお金を稼ごうと言う下心がない(笑)だからフォロワー数も大した事ない・・・。

やっぱり最後にもう一度言う・・・。

本物はSNSをぶん回さない・・・・。

話は変わりますが・・・本日の最後の作業は鮑義忠先生がお父様の鮑黎明氏より引き継いだ、媽祖様(天上聖母様)のお仏像の開光の作業でございます。

普段はご自分で開光なさるのですが、今回は女神様と言うことで私にお声がけくださいました。

開光が通るまで・・・今夜は徹夜覚悟で頑張ります・・・。

本日は以上です。

POSTED COMMENT

  1. より:

    YouTubeで見ました。
    最近よく流れる人だなーってな具合で見てたんですが。
    豊満おぢとカメラマンさんですよね。
    神様にも上だと認められた方。
    素晴らしいですね!
    ふぅー!!って見てました(笑)
    これって、因果応報とかってあるのでしょうかね?
    ふと疑問に思いましたけど…

  2. シモン より:

    本物の本物と言えばやはり種子島様ですよ。この世界からお消えになられたのですから。チベットの偉い僧の方にもおられたようです。いいなあ…。私は強く信じております。BeBe様レベルならこの世界を楽しめるかもしれませんね。自称太っちょ霊能者さんは良い意味で消えてほしいものです。

  3. シモン より:

    BeBe様申し訳ございません。決して裏などなく言葉通りの意味なんです。苦労していらっしゃる。。。

  4. シモン より:

    そういえば、最近は、関帝様をあまり載せていないような気がするのですが、何か事情がおありなのでしょうか。。確か商売の神様として有名だったような気がするのです。載せてみてはいかがでしょうか ?

  5. シモン より:

    BeBe様、思い出しましたよ。一人で関帝廟に参るのが最近載ってないんです。

  6. Be-Be より:

    シモンさま

    最近1人で関帝廟に行ってないんですよ・・・。
    そういえば随分載せてないですよね・・・・。

    久しぶりに時間を作って行ってきます!!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。