開運術

風水メイクで金運・仕事運・恋愛運・訴訟運・人間関係運をアップさせよう!

aloha

先日、福岡に戻りましたが・・・。

バタバタとしている間に2週間の滞在日程の半分が過ぎております( ̄∇ ̄)

本日、9月15日のyoutube BeBe lovespitirualチャンネルアップ完了!

東京では、外食とかできる雰囲気ではありませんし、本当は原宿とか渋谷とかにも、お買い物とか行きたいけど、万が一の感染リスクを考えると、ショッピングとか食事とか、あからさまに危険な行為は自粛しなければ、契約会社やセミナー参加者の皆さんのご迷惑になるので、とにかく自粛を守り続けておりますが、そんな暮らしばかりだと明らかに開運力が落ちるので、危険地帯の渋谷や原宿は諦めて・・・。

まさかの佐賀県(佐賀の皆さんすみません。)まで、開運力の高いアイテムを探しに行きました。

IMG_4124

渋谷・・・原宿・表参道・・・小物や可愛い物を探しに行きてぇ〜。

先日、チクリと地方のクライアント様に、感染危険エリアへの立ち入りの自粛を促された事もあり、改めて気を引き締めなくてはと思っています。

新宿に住んでいて思うのですが、危険なエリア(感染警戒エリア)と言うのは、本当に危険なんですよ。

うっかり電車に乗れば、接触確認アプリが鳴って、PCR検査実費負担です。

新宿は、住んでるんだから仕方ないけれど、自ら進んで他の感染危険エリアに行くべきではないよね・・・と、クライアント様からの厳しい言葉で、改めて考えさせられました。

ちょっとした気の緩みって、足元から全てを根こそぎ奪い去って行きます。

万が一無症状でも感染すれば、間接的に人殺しと呼ばれる可能性すら否めない、そんなご時世・・・マジ生き辛い。

可愛い物タウンを泣く泣く諦め、タレントの”はなわ”さんの歌でおなじみの、『SAGA佐賀〜♬』にある、アウトレットに行きました。

コロナの感染者が少なく、自宅から車でドアトゥードアで行ける安全な街、佐賀県の”鳥栖”。

福岡市内の私の家から、高速を使えば1時間でアプローチできます。

この『鳥栖プレミアムアウトレット』は、ホノルル(ハワイ)のプレミアムアウトレットと同系列の会社なので、気分だけちょっとハワイが味わえます(笑)

大好きな Off 5th AVEやGUESSはないけど、Kate  spadeやD&Gはあるし、何よりコスメが激安の『THE COSMETICS COMPANYSTORE』があるので、助かります。

IMG_4126

本当は大久保とかで激安コスメ探しとかしたいけど、最近また人が増えつつある『コリアンタウン大久保』、狭い店内でコスメの物色は、若い子が多いこのエリアでは、感染率が高そう・・・ここもやはり自粛エリア・・・。

それに、大久保にはMACやボビーブラウン、TOO FACEと言った、私の大好きなブランドが有りません。

と言うことで、開運アイテムを探しに危険地帯を避け、安全な佐賀県まで開運アイテムを探しに行ってまいりました。

前置き長いけど、ピリオド8の期間中、そして今季はブラウンアイシャドーが、総合的な運気を底上げしてくれます。

細かな風水ウンチクは置いといて、開運力を上げたいならば、ブラウン系のパレット4〜8色程度の物をセレクトしましょう。

ついつい、お得だからとか思って、多色のパレットを購入してしまいがちな人は、メイクさんじゃないんだから、『ド紫』とか『黄色』とか、正直Vogueの表紙じゃないんだから、明らかに使い勝手が悪いので、使える色味が揃っている4〜8色程度もしくは、4〜6色程度のパレットを選んでね。

今回私が開運力を上げるために選んだカラーはこのパレット。

TOO FACEのものですが、発色が良いので、色を取り入れて開運力を上げる、『風水メイク』をするのに適しています。

ゴールド発色をメインにしていた夏のメイクから、少しダークなブラウン系にシフトしました。

IMG_4125風水では、10月ごろからじわりじわりと、2021年の運気が流れ込んできます。

この来年の気が流れ込む時期に、うまく飛星図を把握し、気流れを先読みする事ができれば、来年(2021年)は明らかに、他の人と大きく差がつく、パワフルな運を手に入れる事が可能です。

風水メイクを侮るなかれ・・。

『目は口ほどに物を言う』と言う言葉があるように、目元の風水を整える(お顔の風水を整える)だけで、願いが叶う可能性は格段に高くなります。

数字で表すなら、目元の印象を整える事で、20〜30%の風水効果が期待できると言う事です。これに自らの努力を3割足せば、実に5割以上の運気の改善が見込めます。

風水の3(天):3(地):3(人)の運の効果をうまく利用して、来年にむけてパワフルな運を引き寄せる準備をしておきましょう。

本日の、BeBeのLOVE SPIRITUALチャンネルで、詳しくご紹介しています。

チャンネル登録へのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。チャンネル登録をしてくださった方、全ての方の開運祈願も行なっております。

チャンネル登録にご協力くださっている皆さまに、益々の御開運が有りますように。

ブログ&YouTubeを見てくださった方に、沢山の幸運がありますように。

mahalo

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。