ビューティー

BeBeの風水メイク 恋愛運アップ!!ハーフメイクの必需品が100円ショップで買える件

aloha

本日は、バレンタインも近ずいて参りましたし、イベントも多い時期になりましたので、ハーフ顔メイクの必需品、ノーズシャドウのおススメブランドのご紹介をしたいと思います〜。

ノーズシャドーって私は面倒くさいので普段は入れないのですが、パーティーやGoGoのお仕事なんかの時は、一応メイクはそこそこに仕上げるのですが、顔の彫りをちょっと深くしたい、とか少しだけハーフっぽいメイクにしてみたいよ〜という時は、カラコン&ノーズシャドウってのが手っ取り早いのでございます。

下の写真は、私のほぼスッピン状態のお顔と、メイク完了後のお顔を比べてみました。ノーズシャドーが入っているのと入っていないのとではお鼻の高さが違うのわかりますかね・・・?

左はあまりお化粧をしていません、眉毛を描いて薄く24hファンデを塗ってる程度。私はどちらかというと顔が濃いので(笑)あまりノーズシャドーは使わないのですが、鼻が高く見えるのでやっぱり入れると顔が締まって見えますよね。

右は、ショウタイム用のメイクなのでかなり濃いです(笑)付けまつげはフル!さらにはダークブラウンのカラコンが入っています。

image

 

 

 

 

 

 

 

このメイクのノーズシャドーはプチプラコスメを使ってます。

左側のノーズシャドーも右側のノーズシャドーもどちらも優秀なのですが、ハイライトがセットされている右側のCEZANNEのノーズシャドーはプチプラなのに優秀です。

さらに、左側の黒いパッケージの方は100円ショップのセリアで手に入る激安ぶりなのですが、Kateやその他のブランドのノーズシャドーとそれほどクオリティーが変わらない優れものですので、みつけたら100円なので試しに使ってみてください :smile2:

そして、ハーフメイクにかかせないのが涙袋と目の上ギリにある眉毛。眉毛の位置が高い人はハーフメイクの時には、かなり眉毛の位置を下げて描くのがポイントです。

目の下の涙袋見えますか?この涙袋があると目が大きく見えるしセクシーな目元になるので、一工夫して涙袋も追加しておきましょう。

このノーズシャドーと涙袋を加えるだけでもかなり派手なお顔になります。

目の下に結構ガチで涙袋描いてます。

ヒアルロン酸などを入れると、それに依存してしまって、その度に目の下に注射針を刺すことになって、ずっと頼らなくてはいけなくなるし、内出血などのリスクもあるので、BeBeはとっても安全な、涙袋の手描きをお勧めします(笑)

 

こちらは、BeBeが涙袋を作る時に使っているプチプラコスメです。

NYXのグリッターとジャンボペンシルは、そのまま目の下に色を入れるだけで涙袋ができますが、もう一手間かけてもいいという人は、一番右側のアイブロウペンシルで涙袋をカキカキすると、深さが出ます。ちなみにこのアイブロウペンシルも100円ショップの物で、明るい髪色の人はアイブロウとしても硬さが程良いです〜。シャネルのアイブロウを愛用していたのですが、最近はこの100円シリーズでいいかな?って思うくらい優秀です(笑)

お化粧品って高価な物を使わなきゃ綺麗になれない・・・みたいなイメージがあるかもしれませんが、大人になっても使えるプチプラコスメもいっぱいありますので、20代の皆さんだけじゃなく、30代〜40代の皆様も主婦の方も子育て中のママも、どんどんメイクで女性ホルモンをアップしていきましょうね!

今年の4月下旬もしくは6月に風水メイクのクラスを予定しています。海外買い付けの日本未発売コスメと2016年の風水傾向をカバーする、BeBeの一番の得意技風水メイク&ハーフ顔メイクもやります!興味を持ってくださった方はいつでもお問い合わせからご連絡くださいませ。先行予約にてご予約承ります!!

mahalo

ツイッター:@BeBea_ni   Twitterはどんどんフォローしてね!

インスタグラム:BeBeani  インスタはプライベート画像満載です。

裏ブログ:BeBeaniのコソコソ話  アメブロは読んでくれたら喜びます。

チワワのウキワ復活しました!!身近なもので対策出来るチワワ風水もどんどんアップしていくよ!!今日はお呪詛分けのお話更新です!!遊びに来てワン!!by ukiwa

私のランキングアップにもどうぞ皆様ご協力くださいませ。下のランキングバナーをですね・・・ポチッと!一押しお願い致します。皆さんの応援が日々の更新の励みでございます。

 

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。